忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     どもです。雨降ったり暑かったり。

    中途半端に介護な親父がいるわけですが、温泉に連れて行きました。
    うるさいからw。平日は安いプランがあっていいすね。箱根湯元です。
    やる事もないので散策。早川ってのが流れてるんですが鮎で有名ス。
    CIMG0824.jpg CIMG0851.jpg CIMG0836.jpg
    CIMG0838.jpg CIMG0841.jpg CIMG0854.jpg
    小さい魚は目視できます。鮎ですかねぇ。岩魚とか山女は見えるような場所にはでてきてないと。
    実際、いるのかわかんないですけど。雰囲気はいそうな感じw

    正直、親父と一緒でも楽しい事はないわけでw。釣りもできませんでした。
    車の運転だので疲労しただけって感じですか。別に温泉にそんな興味ないですしw
    nerv.jpg
    あとはお決まり、NERV製温泉饅頭

    疲れたんで今日はダラダラ。釣具屋いったり溜まってる雑務やる感じで。
    動画は、気が向いたら。ほんとどうしちまったんだ(^_^;
    PR
     どもです。雨と高温の日々。

    雨上がりはよくつれる。悩んでてもしょうがないので夕方だけいってきました。
    100525-162514.jpg masu.jpg masu2.jpg
    3匹。さばきました。川魚は味が淡白スネ。塩焼きにしても鯖や秋刀魚にはかなわない気がする。
    塩焼きも焚き火+遠火で口を上にして焼くことで、水分が逃げて美味しいらしいです。
    家のコンロだと臭みがでるとか。ブラックペッパーでムリヤリ消しましたw

    動画のほう、あまり芳しくありません。少し作ると、他の事始めてしまう。
    顔グラの設置なんですが、大変だなぁ、と感じてしまう。よろしくねぇです。
    いまだウォッチリストとか入れてくれてる人に申し訳ない(@へ@)

    もうチョイ歯車かみ合えば。
    まずは、ガチホモ、完成だけみていようw
    それでは~

    PS
    そういえば、りびPがBlogで拍手コメが付くと嬉しいらしいスw
    bana.jpg
    でも、エロ画注意w
     どもです。少しだけ5月病w

    いい天気っすねぇ。梅雨入りするまではこんな感じなんだろうか。頭がボケボケです。
    IMG_1238.JPG IMG_1240.JPG IMG_1239.JPG
    自然にいきたいなぁ。

    最近はニコニコの面白いのはツイッタで教えてもらいます。これ有名なんスネ。

    おもしれぇなぁ。やっぱり面白さはテンポに比例すると思う。
    ポルナレフ押しだろ、これw

    あとこれ。知ってる人は知っている。ノリアキ。

    本人が計算してるのか、周りが巧いのか、おもしれぇ。
    体、細いよw

    あとはコレすか。いまさらだけど。内容の正当性とかどうとうかは抜きとして
    娯楽としてみると、勝間は株を下げたかなと。自分で振った話題で、都合が悪くなると
    相手のせいみたいな言い方で話を変えるのはどうかなぁ。

    Blogでも謝罪文とか載せてたし、次回の討論でどうなるか。
    文章で読むと、より『スゴイ』。戻し読みできるから色々よくわかりますね。
    http://d.hatena.ne.jp/wt5/20100503
    とりあえず「写像」って言葉しらないだけで、人に「だめだこれ」なんて言っちゃだめだろw

    顔グラ、はーろう。どうも、やる気減退中っす。
    がんばれがんばれ。
    なーんにも更新しない。しないー。
    すみませんですw

    GWも終わりすね。例によって車中泊で釣りいってきました。南足柄。
    縄梯子使おうと思ってたんですが、実際、かなり高くて(↓一番左)止めましたw
    まぁ、それでもそこそこ釣れます。山女かハヤです。10cm位だったので全リリース。
    でかいのは殆ど取られちゃったみたいでした。実際、釣れたのは放流魚でしょうw
    100504-065719.jpg 100504-080125.jpg 100504-110655.jpg

    どうにも最近、頭がボケボケなんで書籍とかで対抗策を探してます。
    とりあえず時間を区切って作業をしないと、作業速度は上がらないという話。
    重要なのは「ここまで終わらしたら、終わり」だと、ダラダラとやって意味がないそうです。
    一時間、などと決めることで作業速度があがるとのこと。時間割でもたてなきゃだめだなぁ。
    あとはちゃんと睡眠取れ、だそうですw。少しは改善されるといいけど。うーん。
      

    どもです。釣り行ってきました。
    久しぶりに車中泊。もう寒くないすね。今度写真UPしよう。

    カクテルで大ブレイク。

    真、男扱い&下ネタでスゴイ人気です。すごい面白い。
    テンポとか選択する単語にセンスが光る。「どうなの?」→「違うさ!」とか。
    下ネタだから面白いんじゃなくて、基本センスが飛びぬけてて、それを下ネタで爆発させたというか。

    が、真派の方には超不評という噂もあり結構荒れてますね。
    ガチ★ホモ書いてる身としては、あまり伸びてないので怒られないのかなとw
    とりあえず俺は全面応援派です。

    これを機にメカP巡回しました。ベテランで技術力、ネタ力に実績ある方だったんですね。

    いやぁ、面白いなぁ。元ネタがあるとはいえ、ポクポクの音チョイスから字体まで。
    笑わせようと無理する感じではなく、「コレ、絶対面白い・・・」って作者が作った結果が
    当然、面白かった。のではないでしょうか。
    ゴーンの音だけ無意味にデカイのも、計算済みだろうなぁ。なんだ、このテンポは。

    あ、ちなみに俺の私的感想なので、実際は違うかもしれませんw。それほど感動したっていう事ス。

    ちなみにカクテルではもうひとつ下系ので話題作が。

    だいすP。こっちの方が荒れそうななんだけどなw。男化ってのはやっぱり嫌なんだなぁw

    だいすPも巡回したんですが、こちら。これいいなって。

    俺、たぶんPV系だとコレが一番好きです。PV系なのかなw
    人文字で「米」つくるとか、追いかけっことか。どうもPVでも、そのなかに笑いのストーリーが
    見えるものが好きなようで。ポイントポイントに笑えるネタがくる。音楽に合ってテンポ良く。

    違うタイプの動画を作ってる俺ですが、コレくらい見てる間、ワクワクしっぱなしになるような
    話が作りたいです。おい・・・、おいっ!、おいぃっ!?みたいな。

    こういう動画作る方は、どんな人なんだろう。MBFとかのオフに参加したとかされないとか。
    アイデアがどんな風に出てきたのかとかを聞いてみたいと思いました。
    前のページ 次のページ
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]