忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     どうも。絶賛パワーダウン中。
    生存確認でございます。どもどもw

    気分が下がってるわけでもねぇんですけど、あがりもしませんw
    それなりに出かけたりもしてるんですが、淡々と日々が過ぎますね。
    何もないのはいいことな気もしますけどw

    googleMapsとかいじってます。しばらくはコレ。

    いまさら感のある地図サービスですが、使いようによっては色々おもしれーかなと。
    アイマスオフの場所がリアルタイムで登録・表示できたら便利かなとか。
    俺は行った事ないんですけどw

    ツイッタとかもやってはいるんですが、最近あまり見に行きません。
    現在ネットから少し離れております。脳みそが情報過多ってかんじで疲労中w
    どうしたもんか。寝てりゃそのうち戻ります(^^;

    それでは。
    PR
    どもです。連休終わりですね。

    久しぶりにニコニコの話w
    ご存知の方もおおいでしょうけど、シネ☆MAD3rdが開催されました。



    見て損はない作品群。順次みてますが一部動画だけi-fest@後に見る予定です。
    なんでも、ノベマスPのやる気を打ちのめすクオリティだとかw

    動画製作、別にやらなくてはいけない事でもないのに、やっぱり悔しいですね。
    楽しんでもらいたい→凄い物は作れない→どうする? となったときに
    俺は、見て、視聴者の方が不覚にもチンコたつような動画を作りたいと思いました。

    初心回帰。エロゲーっぽいんだからエロゲーっぽく、すかねw

    まずはi-fest@。来週末でございます。
    どもです。休みに入りました。
    まぁ、引越し、親父の病院、サービス出社w、で大体潰れますがw

    本来は休み中に動画一本くらい作れそうなんですけど、地味に予定がみっちりです。
    引越しがでかいよなぁ・・・。新居にはまだネット環境ありませんし、しばらくは行ったりきたり。
    メンドクセ。

    あぁ、そういえばハルヒのアニメ、時間ループに入って繰り返してるらしいじゃないですか。
    4週くらいでしたっけ?あれ、6週くりかえしてるのか?

    「京アニの暴走」タグ、ワロタw

    2chの実況とかでも面白い事書かれてるみたいでw。このまま最終回いったらスゲェすけどw
    俺的にはこういうの好きじゃないス。京アニは「コンナコトやっちゃうぜ!」みたいな感じで
    作ってんだろか。あくまで俺はですが、話の内容や展開で楽しめる用にしてほしいなぁ。

    つうか、なんかシャラクセェw

    ダンボールに本でも詰めます。本てなんか捨てれません。
    半年読んでないものは捨てるカナァ。。。
    どもです。

    金黒5も公開できて、少し落ち着きました。間、空きすぎだ。

    忙しいです、とかいいつつ、またキャンプに行ってきましたw
    川釣り。ウグイ。簡単につれるとは聞いてましたが、簡単につれました。
    ただ、食べたりには適さないとのことなので、次は食える魚を狙おうと思います。

    最初は厚木の方で早戸川という場所へ。鮎が有名ですね。マス釣り場もあります。
    すっげぇ水綺麗。ただ、パッと見、魚は見えませんでした。岩の下とかにいるみたい。
    ちゃんと釣ってる人がいたので、いるんでしょうけど。初心者には難しそうなんで
    CIMG0367.JPG CIMG0370.JPG CIMG0372.JPG
    落ちたら即死クラスの人工滝みたいのもありました。

    結局釣るのに簡単なウグイに関しては、津久井湖に流れ込む同志川がイイとの事でした。
    ですんで、本厚木から移動。60km位。つれましたねー、リリースしちゃったけど。写真なしw

    上から見るとエライ汚くみえるな。緑だしw。
    次は食える魚だ。退屈で飽きるだろうと思ったんですが、割とずっとやってても飽きませんでした。
    多分、川の音とかがいいんだと思います。人をひきつける何かがある。昼寝したいけど増水怖いすね。

    引越しで今のデカイバイクを処分する事になりそうス。そしたらコレが気になって気になって。

    最近は林道方向によくいきますが、やっぱステップワゴンだとキツイ。エアロに傷がw
    ちいさいから転ぶのもこわくないし。いいすねー。KSRって、今は4stなんだなぁ。
    故障覚悟で、ヤフオクの2st80とか探してみようかな。汚くていいんだしw

    さっきまで金黒作ってたからまだ脳が起きてるな。どうしよう。

    よし、エロゲーでオナニーしよう!
    どもです。

    最近はノートPCがメインPC化してます。動画もみれるし、不満がない。なによりどこでも使えるんで。
    自宅介護っぽい感じの生活なんですが、とにかくメインPCのある部屋は相部屋なもんで
    うるさいんですw。テレビの音とかでかすぎ。カナルイヤホンで音楽聴いてても、ジジイの
    診てるテレビの声が普通に聞こえます。6畳におっさんとジジイで住むのはきついですw

    んで、もっぱらダイニングでノートPC使うようになりました。まだ静かですし。
    もうこれでいきます。テキストはノートで完成させて、顔グラ配置とかだけ、一気にメインで。
    やっと書き始めます。また楽しいといってもらいたい。俺の唯一の趣味なのですw

    あとは車でオナニーするようになれば俺もモバイラーです。モバイラーはモバイルなオナニー。
    カーナビ積んでちょこっとドライブとかしたんですが、すげぇ便利すね。まよわねぇ。
    ただ、釘宮と雪穂音声つんだんですが、案の定、一人の時はあんまり喋らない設定にしますw

    カーステもUSBメモリ対応のにしました。なかなか。ただ、カーナビが不恰好なんで
    次の休みにでもDIYでダッシュボードにくっつけます。
    909bc140.jpeg










    あとはオナニーだけです。モバオ。

    HOME 次のページ
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]