忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     どうも。絶賛パワーダウン中。
    生存確認でございます。どもどもw

    気分が下がってるわけでもねぇんですけど、あがりもしませんw
    それなりに出かけたりもしてるんですが、淡々と日々が過ぎますね。
    何もないのはいいことな気もしますけどw

    googleMapsとかいじってます。しばらくはコレ。

    いまさら感のある地図サービスですが、使いようによっては色々おもしれーかなと。
    アイマスオフの場所がリアルタイムで登録・表示できたら便利かなとか。
    俺は行った事ないんですけどw

    ツイッタとかもやってはいるんですが、最近あまり見に行きません。
    現在ネットから少し離れております。脳みそが情報過多ってかんじで疲労中w
    どうしたもんか。寝てりゃそのうち戻ります(^^;

    それでは。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    嘘つき!!
    少しずつでも作ってくれるってアナタ言ったじゃないっっ!!ヒドイっ(泣)
    なんて冗談ですが(笑)
    島本和彦の漫画で漫画家が煮詰まった時に編集者なら創作意欲を刺激するものを提供しろよ!みたいなフレーズがあったのですが、タミPが脳ミソのツボを押されて一気にグワーッっとモチベが上がるモノってなんでしょうか?
    まぁ自分なんかが提供出来るとは思えないんで聞いて見ただけなんですが(笑)
    いちファンとして「楽しく」作って欲しいなって思っているので、焦って無理をしないでいただきたいです。
    なんぼでも待ちますから。
    今日「反省」シリーズを見直したのですが、やっぱり今見てもどの作品よりもイカしてたッす
    32のおっさんが最終話で泣きました(←キモイ)
    いちタミPファンさん / 2010/06/14(Mon) /
    レスありがとうございました。
    日本このまま逃げ切るか。レス位は早く返そうと思ってw。意欲が沸くものはないすねー。自然発生的に作りたくなる感じでしょうか。見てもらえたり、レスが今だについたりすると、これはもう嬉しい以外の何者でもないのですが、だからこそ、考えてしまう所がありましてw。これは、面白いのかな・・・とか考える→筆が止まる→顔グラ設置めんどい、となりますw。正直、ノベは面白いの沢山ありますし、忘れておいてもらって、時々UPされているくらいが丁度いいのかなってw。ちなみに俺も32すよ。オッサンですねぇ。下腹がでてきましたw
    タミさん / 2010/06/15(Tue) /
    無題
    へっへっへ そこのお兄さん

    ネタや顔グラとかこだわりすぎじゃないですかい?

    最近「ひでぇwww」がエスカレートしてきて
    ちとハードル上げすぎな感じで…
    面白いんだけどw

    ちと肩の力抜いてみて、しばらく小ネタでもやってみちゃあどうですかね?
    とおりすがりさん / 2010/06/15(Tue) /
    無題
    SZKとだけ書こうとしたら英語のみは駄目だと言われたでゴザル
    nanashiさん / 2010/06/15(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >とおりすがりさん
    いえ、単にヤル気ですよw。気分屋なもんで作りたい時は作りたいぜ!なんですが、他にやる事とかあったりすると、途端にだめっすねw。最初の頃は割と他の用事つぶしても作るって感じだったのですが、今は優先順位低くなってますw。リア充になったわけでもないんですが、釣りやったり、パソコン触ったりですかw

    >nanashiさん
    なんでスズキなんすかw
    タミさん / 2010/06/16(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]