忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。また更新ずれ(×。×)

    ガチホモ4を投稿しました。本日21時公開予定です。

    割と普通の話。一枚画つくと、やっぱりエロゲっぽさが増して嬉しいです。

    長くなってしまったので、前後編にわけました。絵師さんの本気は後編です。
    演出を懲りたかったですが、結局いつものツールで全部やりました。
    EDとか付けれるのはいつの日か。

    取り急ぎこれだけ。レスなどはまた書かせて頂きます。では。
    PR
    どもです。遅筆が酷い俺です。

    企画でお誘いのありました「Project中田氏」にて、動画投稿を行いました。

    3/10(水) 19:00公開予定です。サムネ釣り。消されません。

    かなり難産でした。31分あります。「何か新しい」ことで、「一発ネタ」、に悩みました。
    エロ描写の時間が多いので、楽しめるかわかりません。ただ今回は、真面目にエロ描写を
    「エロゲーっぽく」書こうとしてみました。抜けないでしょうけどw
    エロゲーは俺の憧れなので、少しでも近づきたかったんです。

    消されないとは思います。何も悪いことしてませんし。消されるはずがない。消されない消されない・・・

    次はガチホモ。またバカに戻ります。ただし、絵師さんにご協力いただけたので
    とりあえず絵はすげぇです。マジでエロゲー。「これ、消されますよねぇ」「いえ、男っていう設定ですし・・・」の
    会話が何度となく交わされました。

    パンチのある絵に負けないような文章を書けるといいと思ってます。
    絵がオカズなら、テキストは白飯。どっちが欠けても物足りない。そんな動画がいいス。
    だからティア。

    感想いただけると幸いです。「エロゲっぽい」完結へ向けて、ペース上げます。
    ご意見・ご感想を取り入れる事で、もっと楽しめる動画を作っていきたいと考えてます。
    では。
    そういえば、風邪が治ったら見ようと思っていたシネMAD。
    制作者の一人、RAP氏より見てよ、と言われていた「3A07」見たんだった。
    今更感がすごいけど、書こうw

    コメは消してみたほうがいいような気がする。

    ちなみに、俺はコメありでは1回も見てませんw

    ニコニコにはコメあり、なし、で面白さが倍加する動画がありますが
    こちらについては、コメ無しでいいんじゃないかと思います。個人的にですけどw
    コメをちらっと見ましたが、いらないかなぁ、と思いました。俺は。

    内容はまぁ、見てない人もいないと思いますけど、見たらいいんじゃないスカ、っていう。
    あざといですね、泣きますよ、そりゃw

    俺は律子がダメでした。色々、アクションがツボったので。メインのあずさよりw
    そのシーンだけ10回位みてますけど、全部泣きます。ってか、思い出しても泣くっていうw
    おれぁ、気丈な女性に弱いんです。

    限界までそぎ落としたテキストと、地の文を3Dモデリングで表現したことで
    「シネマ」として出来上がった素晴らしい作品でした。

    「素晴らしい」ってなんか気持ち悪いな、「すごい」作品ですw
    タダなので、見るとお得です。

    笑われるかもしれませんが、これくらい涙があふれるような展開を
    エロゲっぽいでも書けたらなと本気で思います。いや、本当にw
    泣くのは気持ちいい。泣いた後のハッピーエンドはモット気持ちいい。
    どもです。先週とは別に、また風邪をひきました。

    アイフェス動画が結構ギリギリ+投稿できた事で気が抜けたみたいす。
    喉と鼻がいてぇ。眠れないスヨw。病院いきましたが、熱がでてなければ風邪とのこと。
    熱でなければいいけど。葛根湯、処方されました。

    こちらです。25分。なげぇなぁ・・・。

    やっぱり15分位が丁度言いと思います。

    一本の中に、起承転結を入れたいと考えてますが、単発で作成すると
    どうしてもこれくらいに。笑・萌・シリアス・大団円を入れようとすると長くなってしまう。
    これが連続ものだと、シチュエーションとか引き継げるから短く出来るんですが
    ここら辺は力不足だと思います。シリアス、イラナかったかなぁ。でも、原作準拠ですしw

    少し肩の荷がおりたので、PEとかAEとかを触ろうと思います。
    ただ、来月末に「中田氏」を投稿する事になってますので、そろそろ作り始めないと
    また、直前に焦ることになるんだろうなぁw

    今回は、エンコ方法をIRCにて色々ご教示いただいて、随分画質があがりました。
    おまけに、結合、エンコの速度もあがり、より簡単にw

    「Aviutil」で結合→「つんでれんこ」でエンコード、になります。もっと早くやっておけばよかったw

    さすが、ニコニコに特化されてるだけあって、便利。簡単です。ドラッグ、ドロップ、だけだもんなぁ。

    風邪をなおしてからシネMADの残りを見る予定です。頭、まわんねっっすw
    それでは。
    すみません、エンコード失敗3回。おそくなっちまった。

    金と黒5。25時公開します。明日公開した方がいいんでしょうけど。

    でも、できたものはすぐ公開したくなりますねw

    ゆで卵食べます。
    HOME 次のページ
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]