忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そういえば、風邪が治ったら見ようと思っていたシネMAD。
    制作者の一人、RAP氏より見てよ、と言われていた「3A07」見たんだった。
    今更感がすごいけど、書こうw

    コメは消してみたほうがいいような気がする。

    ちなみに、俺はコメありでは1回も見てませんw

    ニコニコにはコメあり、なし、で面白さが倍加する動画がありますが
    こちらについては、コメ無しでいいんじゃないかと思います。個人的にですけどw
    コメをちらっと見ましたが、いらないかなぁ、と思いました。俺は。

    内容はまぁ、見てない人もいないと思いますけど、見たらいいんじゃないスカ、っていう。
    あざといですね、泣きますよ、そりゃw

    俺は律子がダメでした。色々、アクションがツボったので。メインのあずさよりw
    そのシーンだけ10回位みてますけど、全部泣きます。ってか、思い出しても泣くっていうw
    おれぁ、気丈な女性に弱いんです。

    限界までそぎ落としたテキストと、地の文を3Dモデリングで表現したことで
    「シネマ」として出来上がった素晴らしい作品でした。

    「素晴らしい」ってなんか気持ち悪いな、「すごい」作品ですw
    タダなので、見るとお得です。

    笑われるかもしれませんが、これくらい涙があふれるような展開を
    エロゲっぽいでも書けたらなと本気で思います。いや、本当にw
    泣くのは気持ちいい。泣いた後のハッピーエンドはモット気持ちいい。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    自分も「3A07」を見て泣きました。
    いや、泣いたっつーか気づいたら涙が止まらなかった、って感じで。

    考えてみたら「隣に…」聴いただけでも泣いてたんだからこんな映像ついたらそりゃ問答無用で泣きますねw

    そしてエロゲっぽいはどのルートでも泣けるハッピーエンドになりそうですね、スリルさえ流れなければw
    shinさん / 2009/12/16(Wed) /
    無題
    体調よくなったようで安心しました。

    3A07 私も何回も観ましたよ。
    もう60回くらい観てますかね。
    時間泥棒すぎますねw
    題材と展開、卑怯ですね。
    でもちっともイヤじゃない。
    もっと泣かせろや、って思う。
    製作サイドも
    「ここで泣くぞ、絶対泣くぞ、ほら泣いた」
    きっとそう思ってるに違いないw
    この動画のりっちゃん、可愛いですよね。
    小鳥さんもいい味だしてました。
    泣くってことは気持ちいい、タミPのこの言葉、すごくわかります。
    p.s.
    エロマスの雪歩エンドもボロ泣きしましたよ。
    そしてやっぱり気持ちよかったです。
    iceさん / 2009/12/16(Wed) /
    無題
    「3A07」良かったです。二酸化硫黄Pで検索すると、さらに良い事がおきます。
    ガラハドさん / 2009/12/16(Wed) /
    無題
    二酸化硫黄Pは本物だよ。(何が?w)
    小沢昭一的こころだよ。
    ビタミンちくわさん / 2009/12/17(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >shinさん
    泣く展開はいいすよね。エロゲっぽいなんだから、どうせ馬鹿なことを・・・と思わせて、卑怯に人が死ぬという。泣かそうとして、失敗するとかなり恥ずかしいので作るほうも気合が必要ですw

    >iceさん
    製作側のRAP氏に見てよとプッシュされてたんですが、評判はきいていたので、i-fest@作る前にみて、モチベーション下がったらいやだなって見てませんでしたw。根本的に投入された時間などが違いすぎるのですが、ここまでのものが個人の力でできるとはスゴイ時代だと思います。バンナム、公式の何かで取り上げないかなぁ。

    >ガラハドさん
    二酸化硫黄Pは、ノベマスIRCの常連なので話は聞いてます。新着動画で「語る」シリーズが完走しまくりとか。俺より伸びたらDisるから、と伝えてありますw

    >ビタミンちくわさん
    SO2P、人気ですね。毎日投稿してるからなぁ。どういう作成ペースだ、日刊w。この人気、そろそろ敵対関係を築かなきゃいけないと考えてますw
    タミフルさん / 2009/12/21(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]