忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。遅筆が酷い俺です。

    企画でお誘いのありました「Project中田氏」にて、動画投稿を行いました。

    3/10(水) 19:00公開予定です。サムネ釣り。消されません。

    かなり難産でした。31分あります。「何か新しい」ことで、「一発ネタ」、に悩みました。
    エロ描写の時間が多いので、楽しめるかわかりません。ただ今回は、真面目にエロ描写を
    「エロゲーっぽく」書こうとしてみました。抜けないでしょうけどw
    エロゲーは俺の憧れなので、少しでも近づきたかったんです。

    消されないとは思います。何も悪いことしてませんし。消されるはずがない。消されない消されない・・・

    次はガチホモ。またバカに戻ります。ただし、絵師さんにご協力いただけたので
    とりあえず絵はすげぇです。マジでエロゲー。「これ、消されますよねぇ」「いえ、男っていう設定ですし・・・」の
    会話が何度となく交わされました。

    パンチのある絵に負けないような文章を書けるといいと思ってます。
    絵がオカズなら、テキストは白飯。どっちが欠けても物足りない。そんな動画がいいス。
    だからティア。

    感想いただけると幸いです。「エロゲっぽい」完結へ向けて、ペース上げます。
    ご意見・ご感想を取り入れる事で、もっと楽しめる動画を作っていきたいと考えてます。
    では。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ティアのキーワードが出た時点で不安を抱かざるを得ない!観るのが怖い……けど観たいw怖いもの見たさってやつです。

    いつも楽しく視聴させていただいております。一番好きなノベマスなのでこれからも「エロゲーっぽいアイマス」を楽しみにしておりますね!あと、タミフルPさんのおかげでニコマス(ノベマス)デビューしてしまいました。どうしてくれるんですかw

    新作投稿を記念して初書き込み失礼しました♪応援しております~。
    るぅさん / 2010/03/10(Wed) /
    作成中
    すごい終わり方でした。まさにエロゲー。

    「エロゲーっぽいアイマス」にはまり、アイマス購入してしまいました。ずぶずぶとニコマスにはまっていきました。気がついたら素材を集めるようになりました。1GB超えました。うわああああん!!
    バイトPさん / 2010/03/10(Wed) /
    無題
     31分・・・?29分しかないような・・・。っとこんちゃすタミさん!

     驚愕のエンドでびっくりwあの、取材?のたまものなのだろうかwwwガチホモもたのしみなのぅよ~。IRCでもエンカウントしてるけど結局歯医者いってないなぁwまぁ、そんな金もないけどw

     
    墓地送りさん / 2010/03/10(Wed) /
    無題
    横浜店から新宿店に変えた成果が見れるとはwww

    あと言ってもらえればリレンザの画像あったのにwww
    shinさん / 2010/03/11(Thu) /
    動画拝見しました。
    こんばんは、タミ様。
    動画拝見させていただきました。

    いえーなんていうのでしょう。
    お話として面白かったです。
    エロゲとかあまり関係なく。

    今回は微妙にエロマス変態'ズたちの力が押さえられ、エロに関するテキストも、ある意味スタンダードなエロゲテキストを踏襲していたところ(いかにもなエロゲテキスト)が、エンディングを引き立たせてましたね。

    いえいえ大変楽しませていただきました。

    …ところで、個人的に思ったことなのですが、もしかして千早ルートは、これで〆だったりしますか?

    小鳥さんルート、美希ルートと同じように別編でとりあえず強引に〆とくか、みたいなw

    …いえ、単純にふと思っただけなのですけどね…

    なんにせよ久方ぶりのタミ様のご登場に、感無量でただただ楽しませていただきましたということで、此度は失礼します。

    ありがとうございました。
    ごきげんよう、タミ様。
    1エロマスファンさん / 2010/03/11(Thu) /
    無題
    抜きました。
    それはともかく、ビックリしましたよ。画像はブログにはアップしても動画には使わないって言ってたのにww 後は、マジで声優の卵を雇って声を入れるだけですね。楽しかったです。おつ!
    SO2Pさん / 2010/03/11(Thu) /
    無題
    堪能させて頂きました!
    途中までのガチエロっぷりとラストの落差には空恐ろしさすら感じました。
    難産だったようですが、それに見合う素晴らしいクオリティだったと思います。
    もじゃさん / 2010/03/11(Thu) /
    無題
    なんだかんだで消されないんだろうなぁと思いながら保存しました
    りびさん / 2010/03/11(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >るぅさん
    一番好きなノベマスとは嬉しいスw。最近は随分と影が薄くなりましたので、なんとか巻き返したいものですw。ニコマス作成はあまり気負いしないのがいいすよ、義務感にかられると、多分、やめてしまいますw

    >バイトPさん
    気楽にw。最近はノベマスも演出などで技術の上昇傾向がすごいですw。俺はコメが楽しくて投稿しているようなものですから、自分が楽しいと思えるような結果がついてくる動画にしないときっと飽きてしまいます。動画技術習得のために利用するなんてのは実益もかねてるんですけどねーw

    >墓地送りさん
    一回けしたんです31分の。色々、なっとくいかない場所があって急遽作り直しました。保険きくならそんな高くないスよ!マジな話、後で抜歯だのなると保険かかっても高いです(挿歯とか)。今は一本、2回くらいの通院で終わるので、行って下さい!

    >Shinさん
    いろいろコメでかかれてますけど、あれ、お店じゃないんですよねw。交渉したんですが、期限までにOKとか話が進まなかったんですw。しょうがないので、コス衣装を買って、ネットでモデルさん探しましたw

    >1エロマスファンさん
    あくまで番外なので、それぞれのキャラ毎に雪歩の反省みたいに、ENDっぽくさせる・・・つもりですw。半年で完結とかいってますが、だったら、週間更新くらいにしないとだめなんすよねw。

    >SO2Pさん
    動画に使うために撮ったんですから!w。声優さんの方は逆に、そういう学校いってるかたとかにお願いすればよさそうなんですが、キャラと全然違う声の場合、それをどういう話で辻褄あわせるか。思いついてる話はあっても、やるとなるとまたメンドクサイですからねー。今回も予定たてたり、撮影したりで何気に結構大変だったスw

    >もじゃさん
    ラストは前日に書き換えましたw。なんだかなぁ、ガツンとこねぇ終わりだなぁ・・・って思ってたんです。で、SFへ逃げました。落差があればなんでもいいやってw。

    >りびさん
    どうなるかなと思ってましたが消されなかった。黒塗りしてあれば消えないだろうと思ってました。俺のが消されたら、エロゲ実況とかビリーとか、なんで消されないんだよ!って思いますし。HPの画、チンボでっかくないすか?
    タミさん / 2010/03/14(Sun) /
    完成しました!
    こちらの記事に二つ目のコメントをした者です。
    「アイマス上京物語」
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm10107138

    完成しました!初投稿なので心臓がバクバク言ってます。
    返信コメントに励まされて完成したようなものです。
    ありがとうございました!
    バイトPさん / 2010/03/21(Sun) /
    レスありあgとうございました。
    >バイトPさん
    投稿したんですね。続けられるかが勝負ですw。投稿することに何か快感を見つけられればイイスネw。
    タミさん / 2010/03/24(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの動画投稿
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]