忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ずいぶん間があいたあげく、また新ルートかよ!とか言わないで下さい。

    いつものように21:00公開予定です。ネタMADやら、シネMADとぶつかりまくってますね・・・。
    いいや、時間帯避けたって思われるとシャクなのでエロ☆MADとして戦う事にしますw

    申し訳ありませんが、普通の2828で笑いはありません。
    あとちょっとアレなんでエロ同人とか嫌いな人は見ないようお願いします。マジす。


    まこちん、誕生日おめでとう。ガチホモでゴリゴリしたいね。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    wktk!

    ktktktktktktktktktktktkt
    ktktktktktktktktktktktkt
    ktktktktktktktktktktktkt

    fhfhfhfhfhfhfhfhfhfhfhfh
    fhfhfhfhfhfhfhfhfhfhfhfh
    fhfhfhfhfhfhfhfhfhfhfhfh
    ニコ房さん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    おお、ネタ☆MAD追いかけるのに忙しくて、新ルートがくるとは予想外でした。

    エロ☆MADwww。とばっちりの野菜に続く第4勢力だwww。


    楽しみにしてます。体に気をつけてください。
    ゆゆゆさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    今からwktk
    nonameから進化さん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    タミフルPのエロ動画宣言!?
    コイツはやばいぜ・・・ゴクリ
    ファンAさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    エロ☆MADですか!いいなぁ、楽しみだなぁ
    最後の一行自重
    磯六さん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
     きたれぅ~まさかの第四勢力wまたれぃしてるのよ~!
    墓地送りさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    なんとぉぉぉぉぉ!
    見逃すもんかよ!
    seriさん / 2008/08/31(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >ニコ房さん
    なんか幾何学的でいいすねw。どんな略し方だw

    >ゆゆゆさん
    すごく沢山、UPされてますね、MAD。参加したかったですけど忘れてました。あとは、どうも場違いな感じが拭えなくてw

    >nonameから進化さん
    一番最初のころのエロゲっぽいに戻った感じです。笑いが少なくてすみません。ちゃんと増えてきます。たぶんw

    >ファンAさん
    ハーレムってなると必然的に真とくっつけないとなぁ、って。そしたら色々アレな感じになってしまいました。どうだろう、平気だよな・・・。

    >磯六さん
    立ち画は水着のやつ使ったんですが、想像異常に胸がなくてw。これ、ガチホモでもいけますねw

    >墓地送りさん
    孤軍奮闘ってのはなかなか格好いいので、がんばりますw

    >seniさん
    場合によっては消されるんだろうか。今回ので色々とラインを見極めたいですねw
    タミさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    投稿乙でした。
    まぁいつものコトながらやっぱり面白かったです。しっかり笑いもアリでw
    1なんでまだ判りませんが、かなり好きな展開でオラなんだかwkwktktkbnbnになってきたぞォ
    いつか「ギン(ry)ギンにさり気無くソイツが俺の犯り方ー!」とかいうBGMが流れないかとても心配です。
    とりあえず、本当にラインスレスレというか、ラインの上を歩いてる感じがする表現で心配です…祈るしかねぇ…
    次回も期待します。どのルートでも。
    seriさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    拝見させていただきました
    とても楽しかったのですが見終わったあとの感覚が

    夏の花火のような・・・
    男坂を駆け上がる後ろ姿のような・・・
    ギアスタイムのエロサムネのような・・・

    夏の終わりは切ないですね。
    いくつになっても慣れません
    ファンAさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    見てきましたが、本当にエロ☆MADすぎてワロタ
    これで消されなければ文字だけなら何でもありな感じですねw
    グラ関係の拘りがよくわかって面白かったですわー。
    次回が小鳥さんとであるようにwktkしておきますw
    春香スキーさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    ありがとうございました
    できちゃってましたね
    驚きました
    そして、かなりできあがりすぎてて
    さらにびっくり
    最初のにぎやかな雰囲気が戻ってきてうれしいです
    nonameから進化さん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    あうとーwwwwww
    天突ドリルさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
     みてきましたよ!ふおおおおおお!
     このラインでどこまでいけるか!限界を見つけられたらすごいね。
     1からすっげぇぜwそしておいらもshita BIGしちまったぜwこの後どう料理するかwそれも楽しみだw
     
    墓地送りさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    とても面白かったです!
    続きも楽しみだけど、やっぱり真を幸せにしてほしいですね!

    タミさんちの真は可愛いなあ
    焼鳥さん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    脳内からガチホモが消えるのに
    時間がかかったです
    終盤になるまで
    いつティア曲がかかっても
    良いようにショック体勢でみてたので素直に見れなかったorz

    いやぁしかし
    えろげーっぽいアイマス史上
    初の本番行為だったですね

    何気にwwwww


    孕めば勝ちって


    フヒ歩は飛んできた
    液だけで受精しそうで怖いですよ
    処女妊娠とかしてくれたら神ですねwwww
    hagureさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    いやー、真が可愛かったですね。
    相変わらず真に振り回されているタミPと真の距離感が絶妙でした。
    春香ら、タミPをあきらめきれない組と亜美の悪乗り組でどんな騒動が起きるのか楽しみです。
    kinさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    エロ☆MAD最高です!

    ハーレムということは…姉妹丼もあるんですね。わかります。

    ともあれ、これからもwktkで待たせて頂きます。
    8%さん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    乙かれさまです。
    エロ過ぎ。本当何故消されないか不思議です。
    待望のハーレムルートですがどうしてもガチホモの真が頭をよぎってしまい集中できませんでした。小鳥さんがついに登場しましたがこれから小鳥さんがどうなるか楽しみです。
    AKRさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    動画見ました!

    もう終始2828しっぱなしでしたよwww
    真がかわいすぎるようwww

    しかし最後の怒涛の顔グラwww
    思いっきり笑いましたwww
    やっぱり雪歩は最高ですwww
    SASAさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    ここまで剛速球でアウトなのは久々な気がするwww
    夏の終わりの打ち上げ花火のノリですねw

    いいぞもっとやれ
    げそさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    こんばんは、タミ様。
    ご無沙汰してます。

    いえー来ましたね、新作!
    ハーレムエンドですかー。
    しかし今回はいろいろとどぎつい表現も多かったですね。

    最後は垢バンENDだそうですが、くれぐれも他のルートをシメる前の垢バンは注意して下さいね。

    特にフヒとベア香ルートがシマる前に垢バンなんてしたら…許さないんだからねっ!(くぎゅー風味で

    ああ、失礼しました。でも孕ませENDは夢ですよね! 夢っ!

    ともかくこれからもたーいへん期待してますね。

    それではいろいろと失礼をいたしましたようですが、今宵はこれで。

    ごきげんよう、タミ様。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    >エロ☆MADとして戦う事にしますw
    運営とも戦ってますねwww
    ottさん / 2008/08/31(Sun) /
    無題
    新作お疲れ様でした。

    新ルート、それもハーレムで来るとは全くの想像外でした。
    しかも小鳥さんまで登場するなんて。
    今まで出番がなくて安心してたんですが(え?)、ハーレムルートで登場とは・・・。
    タミフルPが羨ましすぎる今日この頃。

    あっ、うそ太郎氏の中の人のサイトのTOPページでまじかる小鳥さんとか亜美真美H絵見れますよ。
    同人ゲームのDL販売も始まったそうです。
    エロマスファンさん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    かつてない書き込み数じゃない・・?
    タミPは妊娠END、結婚END、出産ENDでどれが一番好き?
    磯六さん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
     さぁみなぎってまいりました!
     小鳥さんフラグがとても楽しみです。ああいう純な感じのヒロインもいいですよね。ちょっと年上な感じもおkです。もうエガちゃんじゃなかったハギちゃんには何も突っ込まないでおきますね^^ちがうものでも突っ込んであげてくだしあ^^
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    つーか、1時の毎時ランキングの100位に入っちゃってるから!wwwwww
    人目につきすぎwwww
    天突ドリルさん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    エレクチオンしてしまいましたよ・・・
    ボギーさん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    今回も見ちゃいましたw

    ハーレムルートって爽やかでいいですよね。

    キャラが皆、馬鹿っぽい所とか。


    あずささんは最初ほんとに誰だか分かりませんでしたw


    ホタルさん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    妊娠ENDとかww

    これから運営からバンを回避するタミPの戦いが始まるのですか。

    にしても、雪歩はもうエロマスに欠かせないキャラになりましたね。
    最後の発言で腹筋崩壊しましたw
    nititaさん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    ラストの
    「まだいける」
    流石に吹いたwwww

    雪歩の「ゆえよ」や「やれよ!」のように鋭い切れ味のある一言が好きです。
    日本刀でバッサリ斬るようなw
    あれはもうセンスだよw


    動画、、、消えなかったら、、、
    まだいくのん?w
    我流さん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    いや、その…
    だ、大丈夫ですよね?

    つか久しぶりに最後のコメントがあったのがちょっと嬉しかったですw
    それだけ危機感を感じてらっしゃるって事だと思いますが(削除的な意味で
    もじゃさん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    コメントの多さにふいた。
    タミPは期待の逸材ですね。
    yamaraさん / 2008/09/01(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >seriさん
    ハーレムは楽しいです。誰も悲しまず奪い合いってのが隙なんでw。いい曲がなかなか見つからなくてなぜか小田和正になってしまいましたw

    >ファンAさん
    それは消え行くという事を暗示しているのでしょうかw。まだまだいける。きっと、いける。

    >春香スキーさん
    ハーレムなんで真とくっつけないとな、と思いまして。どうも平気なようなので、この位のレベルでいきます。最後は画を出してBAN!ですかねw

    >noname進化さん
    そう、最初はにぎやかな感じだったんですよw。でもエロゲでも共通はにぎやか、個別に入るとメインキャラってのが王道ですから。にぎやかはいいですね、直感で書けるおでw

    >天突ドリルさん
    セフセフ!

    >墓地送りさん
    あれ位なら平気なんですね。文字は平気なんだろうか、やっぱり。BGMでなんとか中和させようとしたんですw

    >焼鳥さん
    真はやっぱり可愛いです。ただ、立ち画がなんかあれなんですよ。PVのとかはもっと可愛いと思うんです。短パン水着萌え。

    >hagureさん
    いえ、真だけ男のハーレムも考えたんですけど、それはやっぱり違うかなってw。処女妊娠っていいな。聖母じゃないですか。ちょっとネタに組み込もうかな・・・。

    >kinさん
    次から個別キャラが特性を生かしてアタックしてきます。その度に真がヤキモチ。そんな幸せ。

    >8%さん
    姉妹丼たって画がねぇですよw。千早とあずさの喧嘩は出したいですよね、頭突きで。血が噴出すようなw

    >AKRさん
    ガチホモじゃねぇだろうな、と不安そうなコメが出るたびに、いつティアを出すか悩んでますw。本当は小鳥さんも絡ませたいですが、やっぱりメインキャラだけで構成したいなって。つーか、分岐しすぎだなってw

    >SASAさん
    俺が好きなキャラがあんな感じなんです。ボーイッシュヤキモチw。雪歩にはいつもお世話になってます。ビシッとキメてくれる。

    >げそさん
    BGMが馬鹿だから平気かなってw。基本、いい歌をチョイスしてるんです。使われ方が最低ですけどw

    >エロゲっぽい視聴者さん
    どうにも真面目に書くとシリアスとかイイハナシになりがちなので、その度にハーレムで中和しようかなって思ったんです。ベアも雪歩もラストまで書けてはいるんですが、曲などがいいのが無くて。BGMは大事ですね。

    >ottさん
    文字なら平気ってみんなが言うから・・・。

    >エロマスファンさん
    小鳥さん、いいですね。大人の女性は落ち着いてていい。アタフタしてるけどw。うそ太郎氏ってPVとかも作ってるんですね、カオスで上手いんだよナァ・・・。羨ましい。

    >磯六さん
    妊娠ですかねぇ・・・。幸せなやつ。結婚は普通すぎるし、出産は落ち着きすぎかなって。妊娠して、「責任とってね?えへっ♪」みたいなw

    >ヲタ覚醒さん
    小鳥さんは脇役のままだと思いますw。ただ、色々ほかの話でも出る予定です。名脇役は大事ですよね。文章が下品になってますよw

    >ボギーさん
    マジでカウパーでたんです。音楽つけたら笑えましたけどw

    >ホタルさん
    そう、爽やかなんです。暗くぶつかるのではなく、明るく、奪ったるぜ!みたいな。あずささん、髪の毛のレイヤー、前に出せばよかったw

    >nititaさん
    今回が平気ならきっと平気だと思うんです。あとはどれだけ変なBGM流せるかw。探すの結構大変なんですよw

    >我流さん
    まだいきます。でも可愛いキャラはやっぱり可愛い感じでいきますよ。となると、雪歩がどうなるのかまだわかりませんけど。あ、雪歩こそ、そういうとき可愛くなったらいいですねw

    >もじゃさん
    やっぱりちょっとまずいカナァ、と思ったので、つい書いてしまいました、最後w。自分に言い聞かせる、大事ですよw

    >yamaraさん
    Blogレスが多いですねw。それだけ衝撃を与えられたとおもってます。よかったw。
    タミさん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    タミ様お疲れさまです。
    拝見致しました。

    楽しんで話を作ったんだろうなぁってのがすごく伝わりましたw
    新しいルートですが、ぜひ続行でw
    垢BANだけは気をつけて><

    それではお体に障りないようお気をつけて∩゚∀゚∩
    Tさん / 2008/09/01(Mon) /
    無題
    >次から個別キャラが特性を生かしてアタックしてきます。その度に真がヤキモチ。そんな幸せ。
    おぉ、真の乙女心が燃え上がりますか。楽しみです。
    乙女心が燃え上がりすぎて消炭になりませんように。
    小鳥だと思って油断していたら実は鳶だったってエンドはなさそうですね。よかった。
    相変わらず雪歩の軸がぶれまくってますねー。
    今回は、この子が一番油断なら無いような気がします。
    想像力豊かな上に、ひとり上手でしょうから。
    それでは、次回楽しみにしています。
    kinさん / 2008/09/02(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >Tさん
    結構、難産だったんです。ヤキモチをまぜつつ、かつ、ツッコミがあるような話を考えるのがw。やっぱり時間ですかね、15分にまとめて、後に繋げるってのがなかなかw

    >kinさん
    閲覧数多いな。なんでだろ。ガチホモ系で結構嫌われるかな、と思ったんですが。雪歩がぶれるからだろうかw
    タミさん / 2008/09/03(Wed) /
    無題
    お久しぶりでーす。
    こっちもいろいろ忙しくて、ハーレム1見たのが今朝ですよ。
    内容的に消されてなくてよかったw
    しかし、フヒ歩いつもおいしいところを持って行きますな!

    ボクとしては亜美婆参戦で大歓喜><
    mikenさん / 2008/09/03(Wed) /
    レスありがとうございました
    >mikenさん
    ハーレム、なんか伸びがいいなw。結構意外だ。ガチホモ系と同じで見る人は限られると思ったんですけど。小田の曲のせいかなw亜美がとっても可愛くなるシーンを書きたくてしょうがないんですが、そこまで持ってくのに時間がかかりそうですw
    タミさん / 2008/09/04(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]