忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    酷い話になってしまいました。割と反省してます。
    お前が書いたんだろ!と言われそうですけど、こういうのって書いてるときは頭の中で
    キャラが勝手に喋るわけで。まぁ、そんなキャラにしたのは俺なんですけど。

    ですので、すみませんが綺麗な雪歩ファンの方はスルーお願いします。
    作者はウケるほどキャラも喜ぶはずだ、と思ってるようです。間違ってるかもしれません。直しません。
    ちなみに雪歩の事をPは好きです。そういうルートだからしょうがない。

    15時に投稿できた。アキバいこうかな。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    タマンネ
    貧血死しそうな雪歩ですね。水不足だから、汁をとれ汁を

    tyazemさん / 2008/04/20(Sun) /
    無題
    もう駄目かもしれんね。
    NONAMEさん / 2008/04/20(Sun) /
    koreha
    いいwwwwwww
    応援してますww
    NONAMEさん / 2008/04/20(Sun) /
    無題
    フヒ歩、そのうち失血死するんじゃないかwww
    どこぞの人さん / 2008/04/20(Sun) /
    無題
    ようやくフヒ歩きたかwww
    っていうか反省までシリーズ化ですかw
    フヒ歩好きにはたまりませんねw
    俺は雪歩好きだけど…いいぞ、もっとやれ!

    さて、今晩の動画内のコメはどうなることやら…www
    ニコマス房さん / 2008/04/20(Sun) /
    “5の8:42辺り”のおかげで愚民に…
    はじめまして。
    いつも楽しく見させて頂いております。
    最終兵器雪歩、秀逸でした。やはりあなたは最高だ!

    ちなみに私が愚民となったのは、
    あなたの動画のおかげです。
    非常に感謝しておりますw
    gewehr64さん / 2008/04/20(Sun) /
    無題
    まったく反省してませんねwwwww
    そこがいいんですがww
    ranblさん / 2008/04/20(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >tyazemさん
    スプラッターにならないようにします。一応、すぐ復活するような顔グラ入れるようにしたんですけど、ラスト血だらけですね。もうダメです。

    >NONAMEさん
    すみません。どうしても見てる人に押し付けたかったんです。

    >korehaさん
    もうアイドルでも雪歩でもない何かになってしまいました。ちゃんと戻します。一応作ってるとき頭の中では雪歩声なんです。ホントです。

    >どこぞの人さん
    血を出すのは一応フラグとしてるつもりです。これをネタにPとラブラブできればいいなと思ってます。

    >ニコマス房さん
    好きな話だけ見てもらえると嬉しいんですが、難しいですよね。ガチホモの雪歩なんて改良だと思うんですが、今日のは改造ですから。好きなんだけどなぁ、この雪歩。一緒にいて楽しいと思うんですけど。

    >gewehr64さん
    今見ると稚拙ですね・・・。今ならもう少しHでそれでいて切ない春香が書けそうな気がします。春香も書いてるんです。しょっぱなからベアードです。もうダメです。

    >ranblさん
    反省の続きなだけで反省はしてない動画になってしまいました。雪歩ファンの方がみないように注意書きを書きましたのでそれで勘弁してもらおうと思って。俺は好きなんですけどねぇ、テンション高い子。
    タミさん / 2008/04/20(Sun) /
    無題
    注意書きがあれば許されますよね。

    嫌いなものを見れば不快になるのは当たり前の事です。

    俺?
    すげー大好きですよw
    毎回楽しみで仕方ないですw
    もっとやって下さるのを期待してますwww
    nititaさん / 2008/04/20(Sun) /
    無題
    アンタ天才だ。
    ニコ房さん / 2008/04/20(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >nititaさん
    どうしても不快になる方はいると思うのですが、俺もどうしても押し付けたい衝動があるので。同人誌とかでグッチョングッチョンにされてたりしても、エロいと感じるか、不快と感じるかでしょうか。まぁ、今日のは酷いと自分でも思ってますw

    >ニコ房さん
    ありがとうございます。全然、素直に受け取れませんがw。見て「なんでじゃ!」と笑ってもらえたらいいなぁ、と思ってます。
    タミさん / 2008/04/20(Sun) /
    今回も面白かったです
    新作お待ちしてました。
    今回もまたフヒっぷりが凄かったですが、反省も自重も不要ですよ。
    確かに綺麗な雪歩とはかけ離れてますが、
    タミフルPが愛情を注いでいるのが分かりますから。
    これからも溢れ出る愛情をタップリ注ぎ込んであげて下さい。

    あ、でもアカウント削除には気をつけてください。
    エロマスファンさん / 2008/04/21(Mon) /
    無題
    キャラが勝手に喋るって
    もう売れっ子作家の域入ってるじゃないですか

    フヒ歩
    最高ですね。
    特に【かいでみそ】は
    つぼにはまったw
    hagureさん / 2008/04/21(Mon) /
    無題
    いいぞ!もっとやれ!

    いや、普通にがんばってくださいw
    NONAMEさん / 2008/04/21(Mon) /
    無題
    今回も腹筋が殺されましたよww。フヒ歩の進化は止まりませんねっ!
    かーれるさん / 2008/04/21(Mon) /
    無題
    もう本当最高ですwwwwwwwwwwwwwwww

    久々の真美さんの登場にもニヤリとしました( ^ω^)
    マン☆モアーさん / 2008/04/21(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >エロマスファンさん
    愛情というには酷すぎる訳でw。ただ、楽しく演じていると考えてくれれば助かります。血を吹いてますけど。Hな子じゃなくてキレてる子になってるよなぁ。。。

    >hagureさん
    多分ノベルを作る人はみんなそんな感じだと思います。なので文ばかり書けるので削るのが大変なんですよ。削らないとダレルのでw。やっぱ15分以内ですよねぇ。嗅いでみそはその時の雪歩はそんな感じだったんですw

    >NONAMEさん
    楽しく書かせてもらってます。すきでやってますので頑張ってるとは思ってないんですよ。安上がりな趣味が見つかってよかったですw

    >かーれるさん
    雪歩はメッチャ可愛い感じにします。くそ、可愛いな、ってコメがいっぱい出るような。Hな子は可愛いすよ、絶対w

    >マン★モアーさん
    エロゲでは嫉妬からくる鞘当てシーンが好きなのでどうしてもライバルを出したくてしょうがなくなります。ヤキモチがいいんすよ、ヤキモチ!
    タミさん / 2008/04/21(Mon) /
    無題
    今回も腹筋崩壊寸前でしたwww

    フヒ歩はやりすぎくらいが丁度良いと思いますwwww
    ottさん / 2008/04/21(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >ottさん
    やりすぎない位がいいってレスもありましたね。SF好きなもんで平行世界とかがあるといいなぁって。やりすぎな雪歩、綺麗な雪歩。書くのは自由なのでとても楽しいですw
    タミさん / 2008/04/21(Mon) /
    楽しませて頂きました
    始めましてうっきぃPと申します。
    自分も『ウイニングフラット』というどうしようもない架空戦記を書いております。
    今回の雪歩に爆笑させていただきました。
    個人的に大好きな作品なのでこれからも頑張って頂きたい限りです。
    一度BSDで酒でも酌み交わしながら架空戦記やアイマス談義でもできればうれしいと思う次第です。
    追伸>某アイマスブライドのシナリオもしも話がきたら作るのですか?
    うっきぃPさん / 2008/04/21(Mon) / URL
    レスありがとうございました。
    LittleBSDってあんまり有名じゃないんですよね。まだアキバにメイド喫茶が無かった頃からある気がします。当時は名前がUNIXっぽくて目を惹いたんですよね。今のアキバも好きですが明るくなったなぁw。ちなみにお酒は飲めません。正確にはラムコークしか飲めないすw。エロゲのシナリオなんて無理です。情景描写を文で書く技術がありません。俺のは言葉の語呂遊び動画ですのでw
    タミさん / 2008/04/22(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]