忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    反省3 を投稿しました。今週はできないかな、と思ってましたが続きですからサクサク書けたので。
    本当は婆の続きを投稿したかったんですが、なんかシリアスっぽい話になったのでちょっと直してます。
    ある意味エロゲっぽいんですけど、そういうのはいらないかなぁって。

    続きですので前回みたいに目新しい事はやってません。スリルかけたり、血を吹いたりw
    お茶を濁す程度に見てくれると助かります。疾走感のある動画がつくれるといいですねぇ。
    その点では反省2の最後辺りは気持ち良く疾走できたと思ってます。きっと間違ってるけど。

    で、キャプなんですけどやっぱりRaid組むことにしました。欠けるのムカつくんですw
    Raidカードも玄人志向のなら4000円程度ですから明日定時に上がれればアキバ行きます。
    HDD含めて結局10マン近くかかることになりますね、ミスったなw

    GWも仕事があるっちゃあるんですけどやっぱノベル作るんだろうか。あんまりUPすると飽きられそうでw
    春香と婆の話を早くUPしたいです。春香可愛いです。姿はベアードだけど。優しい子。

    ジュース買ってこよう。マウンテンデューが好きです。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    初めまして。毎回鼻血が出るほど笑わせてもらってます。今回も酷かったですねー勿論良い意味で。
    タミPはシリアスも絶対面白いと思うので、いつかガチシリアスルートも見てみたいな…なんつって…。
    NONAMEさん / 2008/04/28(Mon) /
    無題
    フヒヒwwww
    いつもサーセンwwwwwww

    カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    NONAMEさん / 2008/04/28(Mon) /
    反省3見ましたー
    今回も真っ赤でしたね。タミPの選曲センスは異常だと思います。いやいい意味で。
    だって他んとこで曲聴いただけでフヒ歩が、ガチまこが頭の中でピエールとカトリーヌを始めるんだ・・・
    GWでも作っちゃえよwでも濃いものばっか食ってて飽きるヤツはいるかもだから味付け変えたほうがいいとは思います。私はなんでもいけるので次回作を心待ちにしてます。
    ゆゆゆさん / 2008/04/28(Mon) /
    無題
    いいぞwwwもっとやれwww
    なんかもうこれがニコマスで一番の楽しみになってきましたwww
    「ゆきまこ」の括りがきらいな俺としてはガチ★ホモの続きもみたいですねwww
    ニコマス房さん / 2008/04/28(Mon) /
    無題
    新作見てきましたー。
    もう毎週これが楽しみで楽しみで。

    やはり作者が気持ち良く書けば作品にも現われると思うので、好きなように書いちゃってください。
    迷わず進めよ行けば分かるのさ!
    待ってるのは崖かも知れませんが。

    個別ルートごとに2~3ずつうpしていけば飽きられないのでは?
    春香も見たいし、ガチホモの続きも読みたいですねー。
    エロマスファンさん / 2008/04/28(Mon) /
    無題
    萩原2:50が素敵すぎですww。動画中何時来るかドキドキワクワクしてますよww。
    かーれるさん / 2008/04/28(Mon) /
    無題
    亜美がいないとその分真美が黒くなるんでしょうか?
    ナナいさん / 2008/04/28(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    シリアスっていってもエロゲーっぽい話なのでそうでもないんですけど、少しでもそういうのはいらないかなぁって。中和するためにスゴイ頭の悪い話と同時に投稿できればと思ってますw

    >NONAMEさん
    レスしづれーw。半角のカタカタカタが右から左にコメで流れると、文字がタップダンスしてるみたいに見えませんか?俺だけですか。そうですか。

    >ゆゆゆさん
    実をいうと話は結構できてて、ゲーム作成ツールに取り込むだけだったりするんですw。ただそっから顔グラだと立ち画だのを入れていくのが一番時間かかりますねぇ。最近は顔グラに何か手を入れるのが増えましたし。鼻血とかw。雪歩は特濃だから春香のラブ話がUPできたらいいなと思ってます。

    >ニコマス房さん
    ガチホモもいいなぁ。雪歩が格好良すぎて困ります。展開に悩んでいて止まってます。当初はエロゲーお約束で行こうと思いましたがネタバレしてるみたいですしw。天邪鬼なので変えるかなぁ。

    >エロマスファンさん
    楽しく書けた時は自分でも笑えたりしますので納得して投稿できます。今回だと「チロチロチロっ!」の部分は納得できてますw。どうも千早の話が中途半端な気がして何とかしたいんです。やよいの出番ですね。

    >かーれるさん
    スリルを使った時点で江頭とコメされるとは予想してました。ただ、江頭っぽいなと思っているのでOKですw。走ってくる感じがそんな感じかなって。疾走する雪歩。格好イイ。

    >ナナいさん
    真美黒いですかねw。今回のを書いたとき、最初はもっと黒かったんです。雪歩と対比させたかったので可愛い感じに薄めたんだけどなぁw。「・・・おぼこがぁ」が当初、「・・・チッ!」+舌打ち顔だったんですが、出るキャラ全員黒いってのもなぁって。これ位の黒は女の子として可愛い感じがするんですけどねぇw
    タミさん / 2008/04/29(Tue) /
    無題
    フヒ歩うpありがとうございますorz
    これでまた暫く生きていけます。
    この動画のお陰で仕事を続けられてる気がします。

    マウンテンデュー好きですか。
    私と趣向同じかな?
    メローイエロー派に負けられませんよねw
    hagureさん / 2008/04/29(Tue) /
    レスありがとうございます。
    >hagureさん
    どんな麻薬だw。ジャンクフードな動画を作れたらいいですね。明らかに体に悪そうでも食ってしまう。しょっぱくて、味の濃いような。メローイエローとマウンテンデューが両方あるんですよ、うちのマンションの自販機。うまい。
    タミさん / 2008/04/30(Wed) /
    無題
    初めまして。何時も楽しく拝見してます。
    タミPの伊織がかなりかわいく描かれていてかなり嬉しいです

    伊織はシャナやルイズの後発様な扱いを受けてるかんがあるけど
    Wikipediaで各々作品の年数調べると
    伊織がかなり早い段階でつんでれてると思います。
    関係ない話でしたけど、これからも楽しみにしてます
    喪男歴774年さん / 2008/05/11(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >喪男歴さん
    確かに伊織は原作っぽいキャラのままスネ。ちょっと過去を重くしてしまいました。こっからカオスにもってきますw。うざったい位、束縛する子にしたいですw。
    タミさん / 2008/05/12(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]