忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まさか今日来るとは思ってなかったでしょう。21:00公開予定です。


    インフルエンザっぽいです。今朝起きたら、掛け布団が落ちてて、毛布一枚で寝てました。
    関節ギリギリして、38度です。こっからあがるんだろうなぁ。日曜休診で、タミフルもらえませんでしたよ。
    早めに飲まないと意味無いのに。。。あーあ。食欲が無くてこまります。腹下ってるし。タマンネ。

    昨日に関してのレスは起きたらつけまっす。自分が買ったゲームがあんなENDだったら
    俺、メディア割りますよw

    最近、猫動画をよくみてるんですけど、鼻血がでそうです。インフル治ったら、俺、猫カフェいくんだ・・・。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ぬおーーーーーーー!!!
    まさかの連続投稿!!!!
    wktkして待ってます、楽しみにしてます。タミフルP、ありがとう!
    NONAMEさん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
    もともとインフルエンザで暇だから、
    ってこのシリーズが始まったのだから
    これはもしかして大量投稿フラグ?

    なんて、タミフル飲んで<s>暴れ</s>お大事に・・)b
    池袋の民さん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
    今新作読ませていただきました。とても楽しめました。
    しかしまさかあのネタがここで生かされるとは・・・
    ネタでしかないと思ってましたから、伏線になってるとはとてもとてもw
    エロ小説読みながら泣くなんて、絵にしたらギャグにしかなりませんよw
    本当にあなたという人はryw

    ところで今回のサブタイトルは、中島みゆきのあの曲からなのでしょうが、
    自分はあずささんの隣に・・・が浮かびましたね。
    どちらにしても雪歩の心をとても良く代弁してくれていると思います。

    そして、最後のシーンのまさかのどんでん返しはまさに脱帽です。
    セリフまで出てホッとひと安心していたところをどん底に叩き落とされました。

    やはりタミさんの物語は、本当に先が読めません。
    次回が最終話との事ですが、「反省」を見直しても、ブログを読み直しても、
    まったく安心材料が無いのでdkmnですよw
    不安で胸が押しつぶされそうですw

    願わくば二人が祝福されるENDになって欲しいなぁと
    そんな風に思っております。
    二人並んで笑っていて欲しいというかいうかなんというか。
    ハズレ続けた予想は最後まで外れて欲しいモノですw

    さて、体調の程思わしくないようですが、どうかご自愛下さいませ。
    無理は禁物ですよ。

    それでは。
    衛生兵さん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
    ごめんなさい。
    何となくだったんですけど、
    すぐ来ると思ってました。
    多分、選択肢があったからそう思ったんでしょう。

    体には気をつけてください、お大事に
    喪男歴774年さん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
    こんちゃす!タミさん!

     うぉ!まさかの連日投稿!これは燃える!ってインフルエンザって・・・おいおい・・・。まぁ~タミフルのんで大暴れするのはどっちかってーと15以下なきもするがwとりあえず体には気をつけて!そして、水分とり~なですよ~。あとで感想も書かなきゃ・・・それでは~。
    墓地送りさん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
    >自分が買ったゲームがあんなENDだったら
    クソゲーハンター的には日常茶飯事だった気もする。
    黎明期のギャルゲーとか
    センチ以降の暗黒期とか
    バグでEDいけないソフトとか…
    獣鉢均さん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
    私は、インフルエンザは3年前にかかったのが最後です。
    その時は、早期にタミフルを処方されたおかけで、信じられないくらい短期間で回復!
    それまで、インフルエンザなんてかかったら最低一週間は寝込むコースでしたから、タミフルの凄さを実感したのでした。
    でも、最近、タミフルに耐性をもったインフルエンザなんてのが出始めてるらしいから、過信は禁物ですね。
    tanuさん / 2008/11/16(Sun) /
    お大事にです
    体にはお気をつけて。

    ついでに雪歩も救ってあげてください
    けしごむEXさん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
     見てきましたよ~。思い出すときまでの流れ震えながら感動したぜ!笑いもこらえてwさすがにあれを思い出すフラグにするのはないんだろうなぁwww普通だったら、これは・・・笑えばいいの?泣けばいいの?だもんwまぁ~どっちもすればいいんすけどねw次回の反省最終回!まってるJ!それでは~。
    墓地送りさん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
    >あんなEND
    GoodEDはデータ上にはあるのにフラグが存在しないから
    絶対到達できないギャルゲとかってPSの頃はあったな…
    同年代さん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
     やればできるじゃないかヨシヨシ。今夜はすっきり眠れそう・・・って思った私が浅はかでございました。本当にあり(ry
     あったかくして薬飲んでゆっくり寝て雪歩を幸せにしてくだしあ。
    鳥頭(とりあたま)さん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
    いやまさかこのシリーズで感涙する日が来るとは。
    あまりにシリアスすぎて一つもコメントできなかった…最終回はもっと凄いことになるんだろうなぁ。期待してます。
    ちなみにニコ動で一番泣いたのはあずさの天下創世の序章最終話ですが
    それを超えることが出来るでしょうか!?ニコ動で一番好きなシリーズはタミPの作品なんで応援してます!あと、他のルートも頑張ってください。
    seriさん / 2008/11/16(Sun) /
    ありがとう
    体調がすぐれないなか、連投お疲れ様でした。
    今回も泣かせてもらいました。
    タミフルさんの反省シリーズは心にズシンと来ます。
    自分をご慈愛しながらまったりupでお願いします。

    でわでわノシ
    AS☆さん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
    今見てきました…

    こんなにも早い投稿は想定外ですよww
    悔しい…!でも(ry

    雪歩の記憶をじょじょに取り戻していくところで感動しそうになったけど、ひどいシーンの回想wwwシリアスにならないwww
    と思ったら…タミPやってくれるぜ…

    インフルエンザですか。自分も今日起きてから体が…
    鼻水も止まりませんし、鼻痛いですw頭もふらふらwインフルではないと思うんですけど…
    体には気をつけないといけませんね

    次回楽しみにしてますね!乙でした!
    SASAさん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
    伏線回収の酷さに驚きましたwそれでも後半フヒ歩が可愛く見える。ふしぎ!
    次回最終回…ドキドキものですね。インフルエンザしっかり治して、じっくり作って下さい。

    ちなみに前回のBAD?も含めて最終回ってこのルートが初ですよね?千早とかも微妙に終わりっぽい感じではありましたけど…。
    もじゃさん / 2008/11/16(Sun) /
    無題
    まさかの連続投稿w ヒドイ!私をもて遊(ry

    前半でフヒ歩成分を補給させてくれたと思ったら・・・。結局今回もラストで泣きそうです。本当にいつも予想の遥か上を行っています。次回の最終回も今から楽しみです。

    金黒、普通の会話してるはずなのにあのグラのせいで非常にヤバイですwww
    のなめさん / 2008/11/17(Mon) /
    無題
    いつも楽しんで見せてもらってます
    まずフヒ歩のルートが完結するんですね
    ちょっと予想外でした

    もしインフルエンザだったらタミフルよりリレンザの方が効くと思いますよ


    あと猫に塗れるなら『ねこぶくろ』や『おニャンば』もお勧めです
    shinさん / 2008/11/17(Mon) /
    無題
    今回演出良いですね!
    こういうのツボです。


    そういえばマンチカンという種の猫がヤヴァイっすwwww
    犬派の俺でもクラっときましたよwww
    ottさん / 2008/11/17(Mon) /
    無題
    タミ様お疲れ様です。
    拝見いたしました。

    まさかの連日投稿感謝感激ですが、インフルエンザとは。。。

    無理せず早めに治してくださいな;;

    次回最終回楽しみに待っております(´▽`)
    Tさん / 2008/11/17(Mon) /
    無題
    まんまと引っかかったぜ!
    どうも、新作拝見しました。
    わかっていてもBadは辛い…でも、そのすぐあとにTrueを用意かと思えばまさかの展開!そう簡単にはいかないって事ですね。

    にしても複線回収がうますぎる。まさかアダムがキーだったとは。

    ここからどう最後にもってくのか、次回を楽しみにしています。
    ゆゆゆさん / 2008/11/17(Mon) /
    無題
    どんなBADENDでもTrueの伏線やifの世界で語られれば良いのですよ

    「痕」だってBADENDを乗り越えてTrueに行きますからね~
    選択肢が見えているだけ親切設計なんじゃないでしょうかw
    ※痕のとりあえずBAD見とけシステムがダメっていう意味じゃないよ

    しかし、響のキャラがよくわかってないので、扱いがアレでも
    なんとも感じないのは良いのか悪いのか……
    風見鶏さん / 2008/11/17(Mon) /
    無題
    反省8、視聴させていただきました。

    とりあえず、雪歩のゆがみは矯正されたようでよかったです。

    ああ、うめちゃんかわゆす

    さて、Pはどうなったのか
    まぁ、信じていますよ
    因果を因果でぶつけるようなマネをするタミさんですしねw

    ぬこかわいいよぬこ
    藤沢柚木さん / 2008/11/17(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    どうもです。またシリアス風味のものに。ちゃんと笑えるものも書きたいと思います。

    >池袋さん
    いえ、風邪だったっぽいですw。一日寝て、すげぇ汗かいたらすっきりしました。腹はグルグルしてますけどw

    >衛生兵さん
    いや、あれは強引ですよw。48手が引き金にってのは考えてたんですが、だんだん思い出すってのをやってみたくて。正直、コメでもありますけど、笑いなのかシリアスなのか、どっちつかずになっちゃったなってw

    >喪男さん
    今日も投稿してやろうかと思ったんですが、できませんでしたw。最後は結構、気合いれたいですw

    >獣鉢均さん
    最近は結構ありましたね。銀時計でしたっけ、ラストまでいかないというw。ユーザが解析して、独自のゲームにしてるって話があったけど、どうなったんだろうw

    >taruさん
    耐性できるのはえぇよw。予防接種受けようかなっておもってます。最近は毎年かかってる。年だなw。

    >けしごむEXさん
    雪歩は救われます。主人公はアイドル側なんです、一応w。成長物語。悪い方に成長させてしまったw

    >墓地送りさん
    最後は泣かせたいです。よかったね、で泣かせたいです。だってエロゲーだからw

    >同年代さん
    最近は批評空間の評価みてから購入するのであんまり地雷はないスね。ただ、楽しめるのが減りました。エロいだけのものの方が楽しく感じますw。

    >鳥頭さん
    雪歩は幸せになります。ダメダメじゃなくなるのです。羽化です、羽化w

    >seriさん
    自分で書いてる文には、書き足すたびに泣いてるんですけどね、最終回w。少しでも見てる人に伝わるように作りたいです。

    >ASさん
    最近、シリアスっぽいのばっかりですよね、いかんです。金黒かなぁ。グラ、凄いんだけどな。キモくて。

    >SASAさん
    最終回が書きたくて、それのお膳立てに5・6・7・8と書きました。失敗は許されないw

    >もじゃさん
    千早、終りじゃないんですけど、途中までしか書いてないだけですw。千早は萌えシーン書くと、えらい可愛いので、そういうものだけの話にしたいです。甘えん坊。可愛い。

    >のなめさん
    金黒を早く公開したいです。一部分だけちょっと手間取ってて。キモい所はできてるんですけど。目が、キモイ。

    >shinさん
    五反田の店はALLナイトでやってまして。終電乗り遅れた人とかが、いるらしいです。夜は猫も元気らしくて、夜いこうと思ってんですよ。

    >ottさん
    猫、好きなんですが、ちょっとアレルギーが心配で。買うなら犬なんだろうと思います。犬もかわいいですよね。雑種でいいから、あんまりでっかくならないのがいいなw

    >Tさん
    すみません、風邪だったっぽいです。今、本を読めるくらいなので。インフルなら数日はOUTだったと思います。腹の下りがヒドイんだよなw

    >ゆゆゆさん
    Tureは王道でいきます。卑怯なやつ。それやられたら、泣けてくるだろっってのを。頑張ろうw

    >風見鶏さん
    実は俺も響のキャラがわからないので、こんな扱いに。タカネって子もでるよていです。別のルートの脇役で。やっぱりキャラがわからないw

    >藤木さん
    多分、普通ですよw。エロゲーの王道だ!と思ってもらえればw。ヒザに乗ってくる猫はずるいです。どくまで動けませんw
    タミさん / 2008/11/17(Mon) /
    無題
    遅ればせながら拝見させていただきました。鬱展開はあんまり好きではないんですが、まさか反省でこうなるとは思ってもいませんでしたので面白いです。

    できればグラスとミルクはかぐや仕様にしてほしいですね。寒いですが頑張ってください。体調も悪くなりませんよう。
    yamaraさん / 2008/11/19(Wed) /
    無題
    いやあ、タミフルさんすごいっす。
    まさか、元来真面目にしかしない回想シーンをあんなもので埋めるとはw
    正直予想GUYでした。

    雪歩とタミフルPの間で何かをやりとりするような「等価交換」の類なら非常にわかりやすい展開ですね。次回の最終回が楽しみです。
    しかし、タミフルPがいない世界でのプロデューサーが小鳥さんというのはちょっと笑いました。なんか一緒に共著までしそうな勢いですねw
    mikenさん / 2008/11/24(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >yamaraさん
    かぐやって、エロ仕様ですかw。なんとなく笑いに特化していきそうです。そんな気分になってきました。鬱期間、終わりw

    >mikenさん
    王道です。ただ、KEYっぽいらしいんですが、やった事無いんですよねw。うぐぅとか言うやつでしょうか。顎がなんかとんがってるしなぁw
    タミさん / 2008/11/24(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME 反省7 幸せ を投稿しました。
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]