忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    婆と凸2を投稿しました。いつもどこが普通だ!とコメされてましたが、今回こそ普通かなと。
    あぁ、エロゲであるある、と思ってもえそうな気が。伊織は甘えん坊がイイヨナー。ありきたりだけど。


    さて、コメにも書きましたけど作者は「かにしの」がすごい好きなんですが、PULLTOPはFDとか
    ださないんですよね。CDはだしたけど。商売っ気がなくて好印象って考えもありますが許せません。
    あれは「由」は実は女だったルートが無いとおかしくないですかね?!伏線張りすぎだと思うんですが。

    ライターの方が嫌がって描かれなかったんだろうか。「実は女」ルートが好物ですので納得できないなぁ。
    自分で作って満足してやろうかと思い始めてます。なっとくできねー。

    キャプですが、昨晩より動かしてません。少し夜いじろうかと思います。PC見すぎて吐きそうです。
    冷やしうどんを作ります。

    にこにこ料理祭 いいですねー。すっげ簡単でうまそう。俺もやってみよ。
    曲がまたあってるな。久しぶりにエアロのCD引っ張り出しましたw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    春香大活躍で、大感激ですw
     春香と亜美婆様のコンビ、良いですね。健気で不憫な子って、好きなんです。亜美婆様にこき使われたり、Pに対する想いが報われない所とか、たまりません。「んも~~~っ!」には、胸を打たれましたw
     また、伊織・リーダさんとのやり取りも、フヒ歩状態で見ておりました。甘えん坊な伊織、良いですね。

     ちなみにベアード、幼稚園の頃に読んだ水木しげるの本に載っていて、子供心にすごく怖かったのを覚えています。それが今になってネット上で人気者になっていたとは。世の中、何がどうなるかわからないものですね。

     夕飯は冷やしうどんですか。うどんは、作る手間や時間が少ない上、あまり食欲が無い時でも食べやすいので良いですね。また、レトルトカレーでカレーうどんにするとか、手軽に変化をつけることも出来ますし。

     それでは再び、続きが気になって眠れない日々を過ごすことにしますw
    gewehr64さん / 2008/05/03(Sat) /
    無題
    何と言うニヤニヤ動画‥‥いおりん可愛すぎる。

    それにしても何てところで切るんですかw
    続きが気になっちゃって仕方ないですよもう!www
    語り部さん / 2008/05/03(Sat) /
    リーダさんお下品ww
    そして伊織がかわいすぎる件

    しかしタミフルPが書くかにしの二次創作とか想像つかないww
    NONAMEさん / 2008/05/03(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >gewehr64さん
    春香は春香で一応書いてます。ヒロインですからやっぱり美希との絡みでしょうか。個別ばっかり書いてますが、これを本ルートにしようと思ってます。冷やしは味のりとめんつゆだけ。実はカロリーと塩分すっごい高いんですよね。固めるために塩をすごい使ってるとか。まだつくってません。これからですw

    >語り部さん
    ある程度エロゲっぽい話を書いてみようとしたらやっぱり長くなってしまって切りましたw。でも多分こういう話を見る方は求めてないだろうなぁって思って、GW中にガチホモでもをUPして中和したいですw

    >NONAMEさん
    かにしの、知ってる方向けにちりばめてます。「まぁ、お嬢様ったら」は海に行くときのシーンからパクりましたw。本校ルートの丸戸氏のような感動話は当然書けませんから、由が女で学生にヤキモチ妬きまくりなアホSSになりますよ、きっとw。誰か同人でやってないのかなぁ。
    タミさん / 2008/05/04(Sun) /
    やっと戻ってこれた、、、
    1ヶ月近く壊れたPCを修理に出しててニコニコ見れなっかた、、、
    が、やっと復活しました。

    とりあえず、、、今回の動画を見て、、、いおり贔屓されs(ry、、、イヤなんでもないっす。
    続きも別ルートも期待して待ってます。
    我流さん / 2008/05/04(Sun) /
    待ってました
    今回も楽しませて頂きました。
    相変わらず亜美は酷い性格ですねw。
    主人公が絶対に頭が上がらないキャラって必要だと思うんで、亜美はぜひこのまま絶対君主(と言うより暴君?)で行って貰いたいです。

    春香久しぶりに登場しましたが、やはり本編ルートだと影が薄くなっちゃいますね。
    春香はベアード化する前の、笑顔だけど怖いって方が好きです。(「5の8:42辺りの話」は大好きです)

    雪歩、真大激突のガチホモルートも楽しみにしてます。
    エロマスファンさん / 2008/05/04(Sun) /
    無題
    伊織好きじゃなかったのにくぎみーの声でフルボイス再生されるほどになっちゃったよ。タミPはキャラの魅力を引き出すのがうまいですよね。良くも悪くもw。

    誰が来ても楽しく読める自信はあるけどあずささんとりっちゃんルートはなさそうですね。タミPロリコンだし。

    あと気になったんですが丸戸さんかにしののシナリオ書いてたっけ?戯画とハーミットしか知らないんですが・・・
    ゆゆゆさん / 2008/05/04(Sun) /
    レスありがとうございます。
    まだ起きてます。明日仕事なんだけどなぁ。

    >我流さん
    おかえりなさいw。PCがない環境は考えられないスネ。音楽聴くにも何をするにもPCです。ちなみに今俺の部屋には7台のXPとSolarisとLinuxがありますw。メインPCとノート+Linux以外はほとんど動かしません。勝手に増えましたw。

    >エロマスファンさん
    一応本編は11で止まってるつもりなんです。やっぱり本編は春香と美希な気がするのでw書き始めてはいます。が、本編は一応最終回へ向かわせますので色々困ってまして。メチャクチャになった話をどうまとめるかw

    >ゆゆゆさん
    すみません、間違えました!健速氏でした。本校ルート。分校ルートのライターさんが「丸谷」さんでしたので、頭の中でこんな良い本校ルートは丸戸氏だな!と勝手に決めていたようで。好きといっていて恥ずかしい。あずさと律子も書いてますよ、あずささんが酒飲んでPに永久就職をねだる所までw。エロ描写が長くなりすぎたので削ってるんですw
    タミさん / 2008/05/04(Sun) /
    無題
    キャラの魅力を引き出すのって難しい上にかなり重要なんですよね・・・
    ここまで引き出せるのはすごいと思います!
    他のルートを含めて楽しみにしてますw
    ニコマス房さん / 2008/05/04(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >ニコマス房さん
    キャラの魅力っていわれるとすでに原型がない状態なので申し訳なくて。。。何気に亜美真美が一番キャラが離れてる気がします。誰だこれはw。不思議なもので書き始めると書きたい欲求がでてきて、伊織を激甘えん坊に書きたくてしょうがありません。ロリコンじゃありません。
    タミさん / 2008/05/04(Sun) /
    無題
    いつも楽しみにしてます。マジで毎週末が待ち遠しいw

    今回は、実にラストの引きがうまいというか、次が気になって仕方ないという、最高の終わり方でした。
    続きも期待してます。

    それにしても、このルートは俄然エロゲっぽい展開になってきましたね。
    お約束ネタが随所にちりばめられていて、ついニヤニヤしてしまうw
    NONAMEさん / 2008/05/04(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    王道ですよねw。投稿後に、あぁこうすればもっと良かったって思うことが今回はすごく多い回になってしまいました。次のに生かせればと思います。実は続きが書けてるのでなるべく早く投稿したいです。GW中に行けるかなぁ。ある意味エロゲっぽく、キレてる話になればいいな。シーン毎に適した音源が足りないんなぁ、と感じてます。
    タミさん / 2008/05/05(Mon) /
    無題
    GWなので小旅行いってました。
    旅行先でもタミフルさんの新作が出てるのでは??
    と気が気でなくて旅行を楽しめませんでしたw
    もう中毒っすね。
    タミPがフラグ立てたときの
    みんなの〔出た〕って書き込みが面白いです。

    PS・動画の影響で武器屋で7点ほど買い占めてしまいました。(旅行のおみやげ)同僚が素直に受け取ってくれるかどうか・・
    hagureさん / 2008/05/06(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >hagureさん
    6で外野が「でた」って書いた所は、これはイケル!と思えた所です。雪歩がハァハァする所を含めてw。主人公はあそこまで胡散臭くフラグ建てに行けば逆に嫌味じゃないかなぁって。無意味にモテルのが主人公。それがエロゲw。武器屋はあまり行きませんがエログッズビルは良く行きますよw。
    タミさん / 2008/05/06(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]