忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    金と黒2 を投稿しました。話が進みません。ごめんなさい。起承転結 の 承 と思ってもらえれば。
    サムネ間違えたなぁw



    2本立てといっておりましたけど、完成しないっぽいです。話だけ完成させておいて
    グラとか付けたら投稿します。雪歩、シリアス展開のができてしまって、書き直してシリアス無しにするか
    悩んでますw。気分で投稿します。なんなんだろう、気分で書けるものが変わるんでしょうかね・・・。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    寝るときの春香こえええええwww
    あれじゃ一緒に寝ても何もおこらないww
    それに最後の伏線が気になる・・・
    hal.yさん / 2008/06/15(Sun) /
    無題
    相変わらずアナタは最高です。
    勝手に崇拝させてもらいます。
    or2 =3

    相変わらず春香の扱いがヒd(ry
    元から春香可愛いって思ってますけどこの動画見てからますます春香が可愛く見えて仕方がない。
    新品の下着ってアレのことなんですかっ!?
    しかし平八はねぇよwwww
    seriさん / 2008/06/15(Sun) /
    無題
    一ヶ月通い続けてるのにやよいが家に居ないってことは、
    本編以外は全てパラレルですか?

    いや、各キャラルートを存分に
    楽しめるってことで、
    フヒヒw大歓迎wって思いますけど
    邪推さん / 2008/06/15(Sun) /
    無題
    春香サンはかわいいなぁ。
    タミPはきっと直球の告白に弱いと見た!なんとなくそう感じますね。
    タミフルサンは大百科の記事見ましたか?あれ面白いですよね。
    最近暑くなってきなしたね。
    よし!胸元を開けよう!
    磯六さん / 2008/06/15(Sun) /
    無題
    春香の下着姿、“擬人化状態”であるならば、非常に魅力的ですねw
    彼女の台詞「人型にしますから」と相まって、「期待とは裏切られるためにする」という言葉の意味を痛感させられましたwww

    次回あたりで、覚醒美希の登場ですかね。いや、その前に雪歩篇が来るか…。いずれにしても、楽しみにしています。
    gewehr64さん / 2008/06/15(Sun) /
    無題
    いつも面白いですwwww
    春香が戻るだけですごい嬉しくなってしまうwww
    これからも頑張ってください!
    SASAさん / 2008/06/15(Sun) /
    無題
     寝て起きたらきてたw。閣下可愛いなぁ。今回もベア全開で何よりです。
     でもやっぱ擬人化を望むなぁ・・。ベア状態で積極的だと笑いしか生まれないけど人型で積極的だと「ぬぉっ!頑張ってる、もっとやれwフヒッ」と応援したくなるのはわちだけでしょうか・・・。美希にもフラグがたち始めたみたいで金黒面白くなってきますた。続きを楽しみにしてます(でもやっぱり平八は無いと思うんだ・・)
     24時間ついに終わりましたね。どれもこれも秀逸で面白かったです(一部うろ覚えですが・・)でもやっぱり強烈なインパクトはわかむらPでした・・。ネタも好きだけどガチも大好きなんです・・。ああいう参加型企画ってのがまたよかったですな。まぁ最後の最後だったんで覚えてるだけなんでしょうね。りっちゃんかわいいよりっちゃん。時間あったらもう一度全部見ようと思います。(最後のEDの3:09にて流れた音楽で全てを持っていかれた感が拭えません)
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/06/15(Sun) /
    無題
    24&春ランキングフル視聴で疲れ切った所を見事にトドメ刺して下さってありがとうございましたww

    この展開、予想できた人いるんですかねw
    それでも可愛いと思ってしまう私はもう駄目だ。
    NONAMEさん / 2008/06/15(Sun) /
    無題
    土日ちょっとやることあったので、土日は微妙に24時間アイマスTVスルーしながら生活してたけど、金と黒2はちゃんと見ましたYO!
    とりあえず、最近の春香さんはよくベアりますねwwww
    まあでも前より黒さが出なくなってきたのが逆にいいかもしれない。
    けれど、ベア春香でいろいろやるのはなんかシュールで、脳みそがついていけなくなるので勘弁してくださいwwwwww
    mikenさん / 2008/06/16(Mon) / URL
    無題
    こんばんは、タミ様。
    またまた楽しませていただきました。

    前回のお返事で、なんとなーく想像していましたけど、
    今回も可愛かったですねえ、ベア香!

    そうそう。そういえば、メスのイルカとすると、病みつきに
    なって離れられなくなるそうですが、
    ベア香もそんな感じなんでしょうかねえ…

    なんにせよ続きを楽しみにお待ちしてますね。

    それでは~。

    あ、フヒ歩シナリオ、シリアス入りそうなんですか?
    シリアスも別にいいと思いますよ。クライマックスですし。
    たまには意表をつくのも大切ですよね!
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/06/16(Mon) /
    無題
    新作お疲れ様でした。
    今回も「ベアードじゃない春香」かわいかったです。
    作者コメの「春香の下着姿」に期待してしまった私は、まだまだタミフルPへの理解が足りないようです。orz

    タミフルPの作品はシリアスもかなりレベル高いと思いますので、書けたものは何でも上げちゃっていいんじゃないでしょうか。
    すでのカオスになってるので何が来ても平気です。
    ・・・ちょっと嘘つきました。ベアードは怖いので避けて欲しいです。
    エロマスファンさん / 2008/06/16(Mon) /
    無題
    ゴメンなさい。
    画面更新したら、二重投稿されてしまいました。

    ホント、ゴメンなさい。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/06/16(Mon) /
    無題
    24時間アイマスの紳士枠にフヒ歩が大量発生していてびびりましたw
    ニコマス房さん / 2008/06/16(Mon) /
    無題
    まさかサムネ釣りされてしまうとは思いませんでしたwww
    ottさん / 2008/06/16(Mon) /
    無題
    何回みても面白いですwww
    お暇がありましたらネタ無しの春香等のルートとか作ってほしいです。
    今後のも期待しております~(伏線も気になるし・・・
    アルカニスさん / 2008/06/16(Mon) /
    無題
    24hの〆として見させていただきましたw
    相変わらずの建築っぷりが最高です!
    シリアスでもコメディでも、春香の気持ちが伝わるといいですね…
    ではさすがにオヤスミナサイバタンキュー
    KSIさん / 2008/06/16(Mon) /
    無題
    今回も、はるるんものすごく可愛いかったですね。

    ベアの時間>>はるるん通常時間

    みたいで、たまに戻った時の人型状態の殺傷力が半端ないです。
    Pの押し引きだけじゃなく、はるるんの押し引きも楽しめて(外見的な意味でw)凄く集中しちゃいます。

    次はミキが参戦ですか。
    楽しみです(*´¬`)
    nititaさん / 2008/06/16(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >hal.yさん
    寝るときは今回の肝だったのでw。これとニョキニョキを入れたくてかいたようなものですw。最後の伏線は一応わりとマトモに考えてます。オイ!といわれないようにしようw

    >seniさん
    屁ぇこいてませんか?wコメで「うーん、かわいくない」ってのがありまして、それに笑ってしまいました。冷静に納得されてもなぁ。確かにw。美希は顔芸で押しますよ。探してるのがあるんですが、Googleでいいグラが見つからないんです。

    >邪推さん
    やよいが部屋に泊まってるのは、千早ルートの場合って考えてまして。もうすぐ、金黒で出ます。最初の頃とキャラが変わってたり、いろいろ不整合が起きてる部分は一気に回収します。SFで!w

    >磯六さん
    基本的に、好きといわれると好きになってしまうキャラがいいなぁと。だってみんなかわいいじゃないですかw。大百科みてます。面白いですね。雪歩の紹介がw。伊織とかまだあまり書かれていない所にも色々書かれるようにしたいですw。

    >gewehr64さん
    ニョキニョキが好評でよかった。どうしてもアレ、使いたかったんです。今までの2分、イラネーじゃん!のコメにほくそ笑みました。誰も得しない。それがエロマスですからw。次あたりで覚醒出したいですね。15分くらいでいけるだろうか。

    >SASAさん
    戻ると嬉しいですか。でも、また、ベア化しますよw。何度だってイライラさせます。見てる方の絶望が俺の糧。躁鬱の激しい動画にしたいですねw

    >ヲタ覚醒さん
    平八は良いグラが見つかったので。たぶん次はもっとヒドイですw。24時間見たんですか、鼻血でますよw。徹夜って次の日だるいんですよねぇ・・・。

    >NONAMEさん
    24見終わって寝てる人が多いかな、と思ったんですが、そのまま見てくれた方もいたようで。すみませんね、後味悪くてw。金黒、なにげにエロゲーだ、って感じでとりあえずラストまで書ききってるので早く公開したいです。

    >mikenさん
    また最近、詠唱したり、鉈振り回したりし始めましたけど、ベアの時は普通に純な子なんですよね。ここらへんも伏線にできるかな、後付でw。ベアの立ち画は毛がモシャモシャしてるので切り抜きが大変です。

    >エロゲ視聴者さん
    シリアスでもいいですかねぇ・・・。いや、やっぱり悩んでます。わはははは!と笑ってもらうのがフヒ歩な気がしててw。何とか笑いのまま、かつ、かわいい!ってコメが出せないだろうか。ベアがかわいいとのコメが増えてきたから攻撃的なベアを入れておこうかなw。

    >エロマスファンさん
    注意書き、すでに注意書きじゃなくなってきてますね。また怒られちゃうかなぁw。俺の中ではシリアスって難しいんです。シリアスなのに、楽しい!と思わせるには色々技量がいるかなって。だって転がせば笑ってくれるしw

    >ニコマス房さん
    24は普通にエロマス作ってて見てないんですよ、俺w。あと、他の方の作品みると凹むんですよね、色々。あぁ、ちゃんとしてる・・・とか。マジでw。そろそろ夏だし、フヒ歩の季節だなぁ。

    >ottさん
    サムネ、春香の立ち画はだいぶ使ったから変えたくて。そしたらアレに。ニョキニョキが控えてるからアレ出しておいて逆に安心させておこうと思ってましたw。ウヒヒ

    >アルカニスさん
    ネタはどうしても入りますけど、一応、マトモな話っぽく金黒はしていきます。だって、ヒロインですから!いやぁ、美希をマトモなまま残しておいて良かったw

    >KSIさん
    フラグ立てはもうネタ化してますけどねw。コロっと持っていかれる春香がかわいいなぁ。どんなフラグでいこうか。露骨にいくかなw

    >nititaさん
    人の春香、不憫でかわいいなぁ。ベアな事を引け目に感じてない、この活発さが素敵です。Pは引いてますけどw。美希参戦、でもちょっと春香がしょんぼりです。さぁ、顔グラに涙を付けようかw
    タミさん / 2008/06/16(Mon) /
    無題
    最近フヒ歩の亜種が色々な所で見かけるようになりましたね


    でもベア様になる春香が見れるのはここだけ!
    hioさん / 2008/06/16(Mon) /
    無題
    しまったー日曜日に来てたのか

    最初の人型でマジ豆腐吹いたw
    いや、アレを初見で耐えれる人はマジいないっしょwww
    その後のタミPのセリフにもw

    でも、これだけ攻勢の春香が泣いてしまう展開が待ってるとは
    ゆとりどんなけ本気だしてんだよって感じですね
    今から楽しみに待ってます。
    風見鶏さん / 2008/06/16(Mon) /
    無題
    ベアもいいけどやっぱり人間の春香さんもかわいいなあ(*´ω`)
    げそさん / 2008/06/17(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >hioさん
    亜種なんてでてますか?。イヒとか言うのかなぁ。・・・イヒ歩もいいなw。ベアになると気が優しくて力持ちみたいなキャラになりますが、最初の頃の純ヤンデレも復活させたいですね。怖いのは苦手なのでネタとしてw。

    >風見鶏さん
    あのニョキニョキ、切り抜くの面倒くさかったんです。チョロチョロ毛みたいの出てるからw。Pのテンションが下がってるのを指摘してもらえて良かった。俺的にオススメポイントだったので。わかりにくいかなぁって気にしてたんですw。

    >げそさん
    今、俺の頭の中ではちょっとHっぽいシーンに春香で突入するか、ベアで突入するかを悩んでますw。ベアだったらネタを仕込まないとなぁ。つーか、ネタにしかならないですねw
    タミさん / 2008/06/17(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]