忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。3週間ぶりでしょうかw
    転職前は18時くらいには帰れるという話が、22時だの休日出社だので全くもって厳しい状況でした。
    半年に一度の「納期」ってやつですか。加えて、土日はバイトで血涙でるかと思いました。

    今週より土日は休みになりましたので結構まともな生活になりそうです。
    納期も山場を越えれば落ち着くはず。もうだいぶ動画投稿してませんから
    見るのやめちゃった方も多そうだ。また投稿してアンチの方をヤキモキさせたいです。

    父の介護で今年、実家に戻ってきてたわけですが、肺癌とわかりました。
    まぁ、外科で取れるような感じらしいのであんまり心配はしてません。今、映画のAKIRAみたいに
    なってますw。肺からパイプみたいのでてる。本人は食欲もあるし快活ですから平気だろう、多分。

    んで、休みがあると高齢者向け住宅みたいな施設を下見にいってます。
    昼間とかに発作起こされてもヤバイんで。茅ヶ崎とか、海の方。友人とドライブついでに。
    CIMG0218.JPG







    鎌倉混み過ぎ。ウゴカネェ。

    CIMG0222.JPG







    江ノ島辺りも休日は渋滞がひどいです。太陽が核兵器のようだ。

    CIMG0214.JPG







    バイト先おやつ。これ、旨すぎる。マジで。ミニストップブランドなのかなぁ。

    CIMG0215.JPG







    こういうズッシリと詰まってる系、いいすね。マジでウメェ。

    やっと休日ができたので動画作りすると思います。もうしばらくお待ち下さい(^_^;
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    生きてたw

    お疲れ様です。お疲れのようですね。仕事とバイトとお父様の病気で頭の中が混沌としているようですがこんな時こそ賢者になるべきだと思いますw静かな所で景色をぼーっと眺めるのもいいと思いますよ。夕焼けとか最高です。体も頭も心も休めてください。

    Ninjaの場合アクセスログ解析ができるからこのブログの常連さんはすぐわかっちゃうんじゃないでしょうかw足跡数落ちてますかねぇ・・・。あちは毎日見てますよ!たまにエロマスも1から見直してますよ。新作楽しみにしてます^^
    鳥頭(とりあたま)さん / 2009/03/26(Thu) /
    無題
    お疲れ様です。

    新作楽しみにしていますw
    Yさん / 2009/03/26(Thu) /
    無題
    お体にきをつけて!新作待ってます!
    NONAMEさん / 2009/03/26(Thu) /
    無題
    お疲れ様です。
    タミPは修羅場の真っ只中なのですかね。
    自分も土日も休み無しという時期が有り、未だに心身不安定です。やっぱ休日は大事ですね。

    動画作りは程々にして何よりも自分の健康に気をつけて下さい。
    NONAMEさん / 2009/03/27(Fri) /
    無題
    タミさん、おひさです!

    めちゃくちゃご多忙ですね。
    ゆっくり待ってるので無理しないでくださいね^^
    天突ドリルさん / 2009/03/27(Fri) /
    無題
    鎌倉行ったんですね。
    写真の場所はもしや鶴岡八幡前ですね?
    今の時期だと、駅前から延びる参道の桜はイイ感じに咲いていたのではないでしょうか。

    もし鎌倉で江ノ電に乗る機会があったら、
    和田塚駅の「無心庵」という甘味処がオススメですよ。
    美味いし、何より女の子ウケが良いwww
    ottさん / 2009/03/27(Fri) /
    無題
    お久しぶりです、お変わりないようで何より。
    新作はのんびり待ってますんでどうぞリアル大事にで…。

    ずっしりデニッシュシリーズ最高、とか思っていたら…何このステキスイーツ(笑
    もじゃさん / 2009/03/27(Fri) /
    無題
    待ってました!待ってましたけど、もっと余裕が出来てからでも良いと思います。動画作りが頭の切り替えになるなら全然問題ないですけどw

    関係ないですが、いつか紹介されてた7万円強のPCチェアを(僕の)景気づけに買ったろうと思って、ブログ経由で飛ぼうと思ったんですが、見つかりませんでした。ガッデム。
    bkさん / 2009/03/27(Fri) /
    無題
    こんちゃす!タミさん!

     しかし、う~んお疲れ様ですよ~最近うちのおばあちゃん、手術したんですよ~。もう退院らしいですけどね~。

    AKIRAといえばうちに鬼太郎の映画録ったビデオがあっるんですがその後ろに入ってたんだよなぁ・・・wそれでは!

    墓地送りさん / 2009/03/27(Fri) /
    無題
    タミ様お疲れ様です。
    お仕事お忙しいようですね。。。

    動画楽しみですが、無理はしないようお願いします><
    Tさん / 2009/03/27(Fri) /
    レスありがとうございました。
    >鳥頭さん
    もう土日バイトがないのでかなり楽です。バイク洗車したりの時間も取れますしw。アクセス解析とかしてないですね・・・、新作投稿できたら推移でもみてみようw

    >Yさん
    お待たせしております。ちゃんとラストまでは書きます。睡眠時間もたっぷり取れましたし、今日あたりから書きます(^^;

    >NONAMEさん
    ご期待に沿えるようなものだといいです。作成手法、忘れちゃいましたよw

    >NONAMEさん
    そうですね、休みはダラリと過ごすならバイトくらいと思いましたが、そのダラリとした時間があるおかげでいろいろ思考できるのかもしれません。せめて週一は何も予定の無い日が欲しいもんです。

    >天突さん
    いえ、そういわれてもだいぶ間があいてしまってて、情けないなとw。ノベマスは今、どんな感じなんだろうなぁ。

    >ottさん
    ご指摘の通り鶴が丘八幡宮です。人も結構いますねー。こういうところに散歩いきたくなるとは年をとったって事なんだろうナァw。無心庵、ネットで見たらすげぇ良さそう。素朴な小豆とか。友人と行こうと話してましたw

    >もじゃさん
    ずっしりシリーズ、旨いですね。ただ、カロリーがなぁw。このミニストップスイーツ、マジおすすめです。甘めのサツマイモが詰まってて、しっとりしている。旨い。

    >bkさん
    椅子はためし座りしないとヤバイすよ!俺が買った椅子は確かに良いのですが、肘あての高さが机の下に入らなくて、色々思考錯誤しましたw。アキバのLIVINに結構椅子があります。俺もそこでバロンと比較しましたw

    >墓地送りさん
    AKIRAは今みても未来SFとして遜色ないと思ってます。あのバイクが格好よくてw。親父の手術も多分平気でしょう。本人は不安みたいですが。当たり前か(^^;

    >Tさん
    休みなしはさすがに無理だった用ですw。手とかが荒れだしちゃって大変でした。もう週休二日ですからね、無敵です。
    タミさん / 2009/03/29(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]