忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。仮眠起き。AM2:00です。
    大往生とか書いてしまったので誤解させてしまったようです。すみません。

    大往生「しそう」なだけです。前から肺癌わずらってまして。今朝、色々あって病院に運ばれたそうで。
    兄貴から電話がきました。一年ぶりですよ、兄貴と話したのw。今は落ち着いてるっぽいんですが
    頑固な親父で精密検査を拒否してんです。なぜだ!w

    症状とか聞くとそろそろやべぇなぁって感じなので行ってきます。暇そうだから雑誌買って行けって
    言われましたよw。流石に逝ってしまったら動画作成とかしてる場合じゃないス(^^;

    うちは癌家系なのか、母親も子宮でやられました。なのでタバコとかは吸いません。
    定期健診命。人間ドックも受けた方がいいスヨ、マジで。食事は不摂生すけどw

    不謹慎な話なんですが苦しまないようになんとかして欲しいもんです。母親の時に
    見てますがなかなかどうして辛そうです、延命って。本心じゃないとしても、本人が望むならば
    誰かが責任をとって背中を押すってのはアリだと思ってます。異論もあると思いますけど。

    そんなわけです。明日は休みになったので、エンコでもします。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    タミ様お疲れ様です。

    お父様大変ですね。。。
    これから忙しくなるかと思いますが、無理などせぬようご自愛下さい。

    動画のほうは時間があるときで構わないと思いますので。。。
    Tさん / 2008/12/09(Tue) /
    無題
     タミさん・・・ははは・・・さすがにっぽいって書いてる時点であれ?っておもうべきだったw一応苦しまないよう最期のときを過ごす施設ってのがあるらしいけど・・・末期患者用の。大麻とかで痛みなくしたりするの。あんまりいいはなしじゃなかったですね・・・。

     癌って遺伝とか関係ならしかったような・・・。
    墓地送りさん / 2008/12/09(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >Tさん
    動画投稿しました。あとはエンコだけだったんでw。問題は新年27時間用の動画を作ってないのに、ヘタすると親父関係で忙しくなりそうだなぁって。うーん。

    >墓地送りさん
    いえ、実際、延命はキツイです。痛いだけの期間が半年延びる。それがなんなんだって。薬で自分さえもわからなくなったりするんですが、色んな面で現実感が喪失します。家族も、本人も。アレは良くないです。そう思うんスヨ、俺はですけどw
    タミさん / 2008/12/09(Tue) /
    無題
    久しぶりに書き込んでみる。
    何か大変なことになってるようで、、、。
    うちも母がすい臓癌で亡くなってるので大体の状況はわかります。今の法律上、安楽死は出来ないんすよねぇ、出来るのは延命治療の拒否ぐらいで、、、。それも本人の意思があるうちに確認取れないと拒否が難しくなりますし。
    亡くなる直前の母の姿は今思い出してもつらいというか切ないというか、、、やるせないっすね、、、。
    世の中、平和が一番なのにね、、、

    あれ?何か間抜けなこと書いてるか?

    えと、、、反省9楽しみにしてます^^
    我流さん / 2008/12/09(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >我流さん
    元気そうでしたよw。低酸素症がでて、肺活量が低下、痰が切れない状態になったみたいです。チューブつけてましたけど、飯も食えると。まぁ、どうだろ、微妙スネw
    タミさん / 2008/12/09(Tue) /
    無題
    なんか早とちりしちゃったみたいでスミマセン…。

    罰として伊織に罵られてきます。
    ゆゆゆさん / 2008/12/09(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >ゆゆゆさん
    釘宮ボイスって特徴がありすぎて、あの声きくと、みんなルイズにきこえるんですよね、俺w
    タミさん / 2008/12/12(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    反省最終話 さよなら を投稿しました。 HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]