忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    今日からまた暑くなるらしいですね、東京。たまらないなぁ。

    昨夜は久しぶりに吉牛でした。側にあるもんで。やっぱり旨い。380円の並ですが、安い。
    安いといえば、金黒の1で牛角を出したところ、「ひどい」とのコメが結構でてびっくりです。
    実は、あれ、本当にイイトコロとして出したつもりだったんです。牛角、高級だと思うけどなw

    肉よりはクッパとか中華系が好きですが、牛角、美味しいとおもいますけどねぇ。一回行くと
    3000円位はかかるし。一回の食事に3000円って高級に入れないんだろうか。俺がおかしいのか?w
    まぁ、玄米飯に生卵とノリタマのブッカケ飯が主食の俺から見れば、外食はみんな高級なんですけど(^^;

    椅子に8万だの、無農薬玄米を取り寄せたりする事にはお金をつかいますが、基本、ケチなんでしょねw
    だって一食に3000円って・・・、食べたらなくなっちゃうのに。自炊の10食分以上ですw

    これ、ウメェな
    59e9ef10.jpeg










    ちゅぱちゅぱ



    <追記>
    外に出る気が起きない。つまり引き篭もってるということです。よし、ずっとパソコンやろうw。
    ノリがいいなぁ、これ。こういう感じは素敵だと思います。



    <まだ追記>
    2:05辺りのえっさほいさ、ズルイだろw


    気持ちが落ち着かないので顔グラ作り。暑いからすかねぇ、気分が浮ついてます。ハァハァ
    676bfbc8.gif
     サムネ表示できないでやんのw。ガンガンやろう。









    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
     きたれぅ~。これサムネ釣りのやつじゃないですかwwwそういえばCandyBoyベースの作品が来てましたなぁ・・百合どころかガチレズですが。もちろんノベマスですね。
     絵とかはそこそこ字はちっちゃいですが、結構フッヒーーーってなれる作品だと思います。メインのひとはちひゃーとあずさですけど雪歩のあのシーンがが絵に・・・。sm4134338。
     牛角いったことねーなぁ・・まぁ、外食にはあんまり興味はないんですけどね。人は食事のみで充足感を得るにあらず!ですもんねぇ・・・。
     マンゴー・アップル・・・次のネタはそれですか!?パインアップルもおいしいなぁ。
     夏はエロの走る人とそれを引っ掛ける設置者が増えるからかなぁ~こうゆうのがでるのは・・と、ゆうことで次回もまってま~す。
     
    墓地送りさん / 2008/08/01(Fri) /
    無題
    タミPでマンゴーとか次回のフヒネタですね、分かります。
    yamaraさん / 2008/08/01(Fri) /
    無題
    それ俺の愛飲ジュースw
    タミPと趣味が合うとはww
    NONAMEさん / 2008/08/01(Fri) /
    無題
    いつもレスつけてくれるので、大変だなって思ってエロマスあげてくれたときだけ感想書いてたんですけど……

    ここ数日、ジョーバ関連の動画のリンクがここから張ってあったので、shitabigしながらみてたんですけど、まさかコイツへの布石だったとはwww
    大変よい釣られっぷりだったので思わずカキコ。

    暑いですね~色々w
    nonameから進化さん / 2008/08/01(Fri) /
    無題
    ちゅぱちゅぱは俺も見ましたwww。指ちゅぱかわええw。
    牛角に関してはランクアップのときみたいな高級レストランと比べられたんじゃないですかね?
    ムードもへったくれもない焼肉だからしゃあないねwww

    夏の暑さにやられた作品が見たいです。とりあえず今週末かなー。
    ゆゆゆさん / 2008/08/01(Fri) /
    無題
    ブログを見た後
    コンビにで見かけたので衝動買いしました
    何故かパッケージがパンパンに張っていたのが怖かった
    うん。ウマー
    本物のマンゴーを食べてる気分になれるっすねこれ

    マンゴーといえば
    マンゴーチップスが
    見た目まん◎みたいな形で卑猥です。

    フヒ歩
    ホトショで加工してたんですね
    サムネが見れないから
    絶対エロイと思ってたので
    あるいみちゅぱちゅぱ画像より
    釣られた気分ですwwwww
    hagureさん / 2008/08/01(Fri) /
    無題
    顔グラすごい量ですねw
    この中からあの江頭とかができたのか…

    そういえばこの前「感じるマンゴー」ってジュース売ってたなぁ
    …感じるマン…ハッΣ(゜Д゜)
    SASAさん / 2008/08/01(Fri) /
    無題
    マンゴー商品は夏の売れ筋ですから各メーカー気合入ってますぜ。マンゴープリンとかもお勧めです。
     顔グラ雪歩ばっかw愛が感じられますなぁ。あちも最近は家が大好きです(*´Д`)y-~ビバ引きこもり。だってなんぼクールビズだって言っても暑いもの!家のが涼しくて静かだし仕事もはかどります。息抜きもできるし!
     そういや来週東京行きます。閣下と記念撮影してきます。ついでにタミP行ってたコスプレ喫茶も行ってこようかなと。スーツ2人組みでwあとメッセでエロ同人買ってきます。

    フヒッ。
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/08/02(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >墓地送りさん
    俺も釣られたんで悔しくて。でも、あるいみちょっとエロい。ショタっぽくないですか?w。純粋に美味しいと思っただけなのに、みんなマンゴーにツッコミすぎですよw

    >yamaraさん
    美味しいから書いただけなのに・・・w。そうかかれるとマンゴーで1ネタ出さないとなぁという気になりますw

    >NONAMEさん
    甘いもの、避けるよう言われてるのであまりこういうの飲めないんですけど、美味しいですね。トロっとしてるかんじがする。濃縮還元って砂糖入ってるのかなぁ。

    >nonameから進化さん
    いや、俺が釣られたので巻き添えにしようとw。再生数からみてもこの釣り動画、成功したんでしょう。最近、エロ系多かったから、みんな引っ張られたんだなw

    >ゆゆゆさん
    そう、ある意味、ちょっと可愛いんです。ショタ動画w。ムードは無いけど、高級だと思うんですけどねw。みんな外食っていうともっと良いトコいってんのかなぁ。結構良い給料もらってる友人でさえも3000円払う飯ってのは、今日は高級だったなって話すんですけどw

    >hagureさん
    地味に美味しいですよ、このジュース。レス、おかしいですよw。GIMPとかで十分な事しかしてないんですけど、なにぶん付き合い長いもんで。10年位ですね、フォトショ。

    >SASAさん
    顔グラを一新しようかなっておもいまして。江頭とかは切り抜いてくっ付けるだけで簡単なんですけど、元々ない表情を作るのが大変ですね、絵心ないんで複数の顔から合成です。あずさの悩ましい上目遣いとかw

    >ヲタ覚醒さん
    マンゴープリンもいいな。近くのハナマサに美味しいの売ってるんです。休み中は人が多いかもしれないすよ。気合入れて頼みましょう、写真コースお願いします!とw。
    タミさん / 2008/08/02(Sat) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]