忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    金黒、作ってます。実はまだ結構できてません。立ち画が納得いかなくて、自分で作成中です。
    そのかわり、春香の立ち画が強力です。やっといいのができそうですのでしばらくお待ちください。
    音とかの設置もまだなんすよ。あげれても22時。21時時点でBlogに予告できなきゃ明日すねw

    今日は焼鯖にします。完成させたら、食う!

    暑いよ、馬鹿。

    <追記>
    無理っ!w
    画は一応全部置けました。音と通しチェックが残ってますが、こればかりやる訳にもいかないので止めw
    今日中に終わらして、明日告知→明日夜公開 が妥当だと思います。すみません!

    焼鯖です。魚皿が欲しいな。。。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    >春香の立ち画が強力です。

    なんだか胸がドキドキするのは、恋なのか不安なのか。
    多分、ベアなんだろうなぁw
    ちなみに我が家は「餡かけ焼きそば」です。
    anonymousさん / 2008/08/11(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >anonymousさん
    今回は結構気合いれました。画を描けないかわりに、合成しつつの立ち画作り。焼きそばもいいな。夕食のみで暮らしてるので、夜は腹がすごい減ります。
    タミさん / 2008/08/11(Mon) /
    無題
     こんちゃす!タミさん。

     破壊力・・・これは、笑撃を期待していいんですね!わたくしどもはあわてず、待たれぅするのですよ。

     お魚はいいなぁ~、肉もいいけど、焼き鯖か~鯖ってあんま食わないなそういえば。味噌煮はすきなんだけど・・・。

     料理ってある程度作り方分かってればテキトードラックでいいんだよなぁ。まぁ、よりおいしくするためには材料とかにこだわればいいんだろうけど。

     こちらは暑さが中途半端だなぁ~あいかわらず。それでは!
    墓地送りさん / 2008/08/11(Mon) /
    無題
    最近肉より魚がうまいと感じる…。こんばんわ、タミさん。

    春香の強力な立ち画か…。(エロイ)顔グラに定評のあるタミフルPならやってくれるはずっ…!
    美希の変身も気になるけど、Pにメロメロなかわいい春香も楽しみです。ベアも好きだけどね!

    そーいや961プロの響、貴音は出す予定ないんですか?
    ゆゆゆさん / 2008/08/11(Mon) /
    無題
    wkwktkk

    やっぱり、ベアなんですよね??

    ベアの立ち(?)絵なんですよね??


    フヒフヒできねーなー…。

    でも、すっごいたのしみだよ!
    ニコ房さん / 2008/08/11(Mon) /
    無題
    その強力な春香の立ち画の瞬間のみんなのコメ(ツッコミ)を楽しみにしたいのと同時に
    ニョキニョキ以上どうベア春香がブッ飛ぶのか心配なのと
    もうこれ以上春香を壊さないであげて!という憐憫の想が…
    葛藤しつつ投稿を待ちます。

    紳士スタイル?いいえ、クールビズです。暑いですからね!
    seriさん / 2008/08/11(Mon) /
    無題
    もうタミフルPの動画の為ならいつまででも待つので、是非じっくり作って下さい!
    フヒフヒ言いながら過去作見てボルテージ上げておくので!
    もじゃさん / 2008/08/11(Mon) /
    無題
    今日なのかな?フッヒー
    hioさん / 2008/08/12(Tue) /
    無題
    >春香の立ち画が強力です
    いやな予感しかしないのは何故でしょうw。
    金黒楽しみなんですが、今夜は夜勤なんで、出遅れ確定です。
    まあ、動画は逃げませんから、帰ってきてからのお楽しみ。
    ・・・って言いたいところですが、タミフルPの動画は消される恐れがあるんですよねーw。

    鯖はうまいですよね。
    塩焼き、みりん干し、味噌煮どれも大好きです。
    エロマスファンさん / 2008/08/12(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >墓地送りさん
    笑えればいいんですけどねw。結構普通です。いや、鯖は旨いですよ。3日連続とかですけど、全然食えます。焼きたてが条件ですね。

    >ゆゆゆさん
    肉より魚ってのはわかりますね。出来立ての焼き魚は本当に美味しい。鯖と秋刀魚です。春香、可愛くしました。961の人は出ます。ただ、脇役ですw

    >ニコ房さん
    割とちゃんとしたのを作ったので、フヒフヒできると思います。自分の中で、こんなん、可愛いな、と思って書きましたw

    >seniさん
    あまりぶっ飛んではいないですよw。ちゃんとした立ち画です。エロくはないですが、エロゲーっぽい展開です。

    >もじゃさん
    グラフィックをいじる率が増えて、更新速度がドンドン落ちてるなw。かかる時間の4/5くらいはグラフィック関係ですねw

    >hioさん
    本日です。21:00に公開予定です。感想などお待ちしてます。

    >エロマスファンさん
    今回は消される部分はありませんw。消されるのはグラスミルクだけですよ、たぶんw。味噌煮とかは手間なので、焼くだけ。簡単スからw
    タミさん / 2008/08/12(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    金と黒3 を投稿しました HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]