忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2017 . 12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    (10/01)
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    ちょっと多忙で全然作成が進みません。言い訳なんですけどw。やれないんじゃない!やらないんだ!
    一時間とか時間キメテとりくまないとやりゃあしない。ンモーっ!

    最近はニコニコで適当に検索して、好きな曲をBGMにするのがお気に入りです。今日はコレ。

    ヴァンへいれん。なつい。トークいらないんだけどなw。初期のPrettyWomanが好きです。

    とか思ったらあるでやんの。なんで今時w

    美希にあってる。おっぱいでかいなぁ。

    日経あげてくれた。アブねー。システムとしては半分位、明日の寄りで決済です。
    日経ミニ 本日確定:+75000円 含み:+35000
    株 本日確定:0円 含み:+250000円 27銘柄
    激動時の個別は大勝か大負けなので正直あまり好きではありません。正直、早く逃げたいス。
    人が勝ったのは見ててムカつくでしょうから、もう載せません。面白くない結果ですみませんw

    いい場所だなぁ。

    ムラムラ・・・
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    株対決
    そして動画内でアイドル達に株対決させるのですね。わかります。一番マイナスだしたアイドルにちょっとえっちぃお仕置きですね。わかります。
    色々塩漬け中さん / 2008/09/08(Mon) /
    無題
    いや、むしろいい結果だったと聞くと安心するので続けて下さいw
    もじゃさん / 2008/09/09(Tue) /
    無題
    忙しいときはお仕事を頑張ってくださいな。
    視聴者はいつでもタミPのうpを待っているぞー11
    yamaraさん / 2008/09/09(Tue) /
    無題
    株、勝ってるようで羨ましいです。

    それよりガチ☆ホモ3のうPはまだですか?
    パンツ脱いでずっと待ってるんですが。
    NONAMEさん / 2008/09/09(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >色々塩漬けさん
    不吉なHNだなw。シストレにしてから塩漬けはしなくなりました。俺には裁量の能力が無い事が嫌ほどわかったのでw。リッチャンのシストレ講座なんていいですね。すぐ上級者に叩かれるんだろうなw

    >もじゃさん
    やっぱり利益が出た時の話って自慢っぽくて嫌だなと。一日で100万飛ばした事も何回もあるんですけどね、そういう時じゃないと人は優しくないのでw。トレード手法の話位はやってる人もいそうなので載せると思います。

    >yamaraさん
    いろんな事に追われてます。手の水泡も悪化気味w。ただ、東京は空気が乾いていてだいぶストレス低減スw

    >NONAMEさん
    一日で100万飛ばしたりするとリアルで眩暈がします。仕事に影響がでるので、裁量取引はやめましたw。ハーレムで真だしたからガチホモは延期してもいいと思ってました。まさか、ガチホモ指定でくるとはw。
    タミさん / 2008/09/09(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]