忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    さぁ、今回は普通の話題でも気になってる人も多いはずだw。昨日、アワアワしてた投資話ス。
    予想通りの下げでした。でも祈りが通じたのか100万マイナにはなりませんでした!

    75万のマイナスでした。

    ・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・・・・ 
    ( ノД`)

    一応もしかしたら上がるかもって気持ちを押し殺して寄り付き決済。自分への戒め。はっておこう。
    aebe5e65.gif


    で、夕場にまた4つほど買い増ししましたw。懲りてない。だってそうしろってシステムが・・・。
    円高もすすんでて、なかなかヒドイ時期ですね・・・。一応凶悪な損を今回だしましたが
    先月から運良くのれた不動産株のSTOP高系の利益でギリ、相殺です。アブネェったらない。

    まぁ、もう失敗はゆるされませんけど・・・。こういうので心が揺れない人になりたいです。

    殴るためにバイク出すのもあれなんで、友人にはこれ送っときました。
    ab91810d.jpeg







    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    フヒィ…。くやしいのう…。
    アース製薬さん / 2008/09/16(Tue) /
    無題
    100万のマイナス避けられてよかったですね!
    …でも75万のマイナス;

    しかし画像www笑いが止まらないwww
    笑い殺す気ですかwww
    SASAさん / 2008/09/16(Tue) /
    無題
    いやーホント今日は下がりましたね。自分は優待目的の株ばかり保有しているので下がっても基本塩漬けだけど最近の下げはきつい…。円高は進むはSB○の外為取引サイトは激遅だわでイライラしてます。
    AKRさん / 2008/09/16(Tue) /
    無題
    こんちゃす!タミさん!

     75万これは痛い><。今日は昨日よりは全体的に上がってるみたいですけどまだ混乱がつづきそうですね・・・。タイトロープはほどほどにw

     画像またですかwwwちょっとわらったwそれではw
    墓地送りさん / 2008/09/17(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >アース製薬さん
    精神、戻りましたw。目の前から消えたりするわけではないので感覚が鈍ります。クレジットカードみたいなもんですw

    >SASAさん
    まぁ、しょうがいないです。逆にそれだけ儲かるかもしれないって期待をもってたわけですし。ルーレットで1/2にぶっこンで失敗した人ですw

    >AKRさん
    今日は結構あがりましたけど、今はダウ、また下げてますね。配当利率はかなり高いから、保持をメインにすればいい時期なんだろうナァ。外為はみんなのFX使ってます。安いからw

    >墓地送りさん
    タイトにしてしまう。これは癖だと思います。いっそ、どうにかなってしまいたいのかもしれませんw
    タミさん / 2008/09/17(Wed) /
    無題
    75諭吉とはまた豪快な・・・もしそんだけあればこれが4セットぐらい買えましたな。まぁ正直あちも欲しいのですが。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4617141

    気を取り直してまたでかいの当てにいきましょー。
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/09/17(Wed) /
    レスありがとうございます。
    >ヲタ覚醒さん
    いらないですよ、こんなにたくさんw。使うかなと思って8Gのを買いましたけど100Mくらいしかつかってねぇ。無駄だw。でかいのいきますよ、どうせ何もない人生です。
    タミさん / 2008/09/18(Thu) /
    無題
    自分は金先物やってるんですが…ようやく反転気配が来たのでほっと胸を撫で下ろしてます。
    追証入れ続ける仕事はもう嫌だお…。
    しばらく他の事が手につかないかと思いますが、落ち着いたらエロゲーっぽいアイマスの続きを…楽しみに待ってますので。
    あがさん / 2008/09/18(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >あがさん
    俺のシステムでは、金まだ、買サイン継続中。いつ、ドテンサインでるんだろうw。4時間足なのに棒が垂直に上へw!
    タミさん / 2008/09/18(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつものではない HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]