忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どうです。

    またMADできなかった・・・。悪いパターンに入ってるのかナァ。反省の作成を一回止めて
    ハーレム作った方がいいんだろうか。どうも、よし!、となりません。
    ・・・あ、能力の枯渇かw


    今日は嫁を見つけにいってました。マーシャルフェレット。すげぇ可愛い。予約いれちゃいました。
    ・・・で、抱かせてもらった時の爪が当たった部分が腫れました。今も蚊に刺されたみたいなってる。
    確かに猫アレルギーがあるにはあるんですが、イタチもダメなんだろうか。

    何年か前に友人宅の猫と遊びすぎたとき、全身に蕁麻疹がでて、救急病院にいったこともあるw
    あぁ・・・どうなんだろう。無理すかね・・・。無理かな。 あぁ(´へ`;)


    先日購入した、背筋を伸ばすシャツ。ASICSの。これ、いいスヨ。伸びます。
    初日は違和感アリまくりなんですけど、自然とそれを咲けるようになって伸びます。
    歩いてるとき姿勢がピッとしますよ。猫背かなって方は是非。
    http://shopmgca.jp/goods/132/ 下のほうのASCISでの実験とか。これはいい物だ。


    そういや、コレも使ってんです。これもいいス。シャンプー自体はどうかまだわかりませんが
    風呂上りの育毛サクセスのマッサージが楽す。普通に床屋マッサージでしてもらってるみたい。
    マッサージ用のアタッチつけて、テレビ見ながらマッサージ。自分の指よりかなり揉めます。
    髪を気にする年なのです。予防、予防と・・・。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    そうですねぇ・・・うまくいかないときは別のことするのもいいっていいますもんね、新作来ないのはちょっとさびしいなwその間に別のPが某絵師Pとともに化学反応して飛んでも事態になってるしwフッヒーっていえるやつwサムネ一本釣帝

     ん~動物の爪ってもともといろいろなばい菌持ってたりすることが多いからなぁ・・・アレルギーとは違う気がする。猫の爪で腫れるのってどっちかってーとそれですし。でも、病院にまで行ったってなるとどうなんだろう・・・。まぁ・・わつぃはくしゃみが出るぐらいですけどね(たぶん少し埃っぽくなってるからかも喘息&鼻炎もちだし)この前の鼻水とか、いがいに乾燥が原因だったりしてw(埃が出やすくなる・・と思う)シャンプーは相性もそうですけど仕方も結構重要だそうです。たとえばあわ立ててからのほうがいいとか二回したほうがいいとかあるそうですけど・・・どこまで本当なんだかwまぁ・・・シャンプー二回は結構爽快感w一回目はあんまりあわ立たないんだなぁw長々とすみませんそれでは~。

     
    墓地送りさん / 2008/10/20(Mon) /
    無題
    お久ですー。
    一番下の製品見たら、ばーちゃんにマッサージにブラシ櫛で頭皮を叩くよう言われたことを思い出しました。
    小学生に言わんでもええやんと思っていたが、こんなん売れてるのを知るとなあ…。

    そーいや今週のノベマス大漁でしたね。大概は変態Pばっかだったような気がしますがww。
    タミP降臨の日を気長に待ってます。

    タミさんが嫁と同居できますように…。
    ゆゆゆさん / 2008/10/20(Mon) /
    無題
    そういうときもあるって!
    あんまり考えすぎないで、
    時には時間の流れにまかせてみましょうよ^^
    たぶんこういうのって義務感とか感じちゃうけど、楽しくなるまでいくらでもやんなくていいじゃないすか!
    中には急かす視聴者とか、心無い事いう人とかいるかもしんないすけど、自分はここでタミだんが生きてる日常を見れるだけでもかなり楽しいですよ
    フヒッ♪
    天突ドリルさん / 2008/10/20(Mon) /
    無題
    そういうときもあるって!
    あんまり考えすぎないで、
    時には時間の流れにまかせてみましょうよ^^
    たぶんこういうのって義務感とか感じちゃうけど、楽しくなるまでいくらでもやんなくていいじゃないすか!
    中には急かす視聴者とか、心無い事いう人とかいるかもしんないすけど、自分はここでタミだんが生きてる日常を見れるだけでもかなり楽しいですよ
    フヒッ♪
    天突ドリルさん / 2008/10/20(Mon) /
    無題
    毎日必ずワックスつけるのでシャンプーは薬用に変えました。市販のより髪がキシキシすりけども爽快感はグッドです。併せてブラシも使うようにしてますが季節の変わり目(特に今)とか美容室行った後だと抜け毛が多くてちょっと悲しくなりますね・・。まぁそっち系の兆候は全くないんですがね。無いよ!見ないで!頭を見ないで!

     どうもお互いアレルギー体質のようですなwあちもよく原因不明の蕁麻疹とかよくやります。今も鼻グズグズで明け方と夜に特にひどいっすね。体に悪いものが溜まってるのだろうか・・。サウナでも行くかなぁ・・。もしくはヌルヌルでイクかなぁ・・・。
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/10/20(Mon) /
    無題
    そういうときもあるって!
    あんまり考えすぎないで、
    時には時間の流れにまかせてみましょうよ^^
    たぶんこういうのって義務感とか感じちゃうけど、楽しくなるまでいくらでもやんなくていいじゃないすか!
    中には急かす視聴者とか、心無い事いう人とかいるかもしんないすけど、自分はここでタミだんが生きてる日常を見れるだけでもかなり楽しいですよ
    フヒッ♪
    天突ドリルさん / 2008/10/20(Mon) /
    無題
    ゆっくり、じっくりでいいんですよ^^
    タミPが納得いくものが出来るのが一番なんですから( ・∀・)b

    自分子供のころ猫にさわろうとして噛まれて大出血したことが…
    フェレットすかぁさわり心地よさそうですよねぇ…
    こう、さわさわとか、もふもふとか、ふかふかとか、カタカタろか…いいですよねぇ
    SASAさん / 2008/10/21(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >墓地送りさん
    歪氏ですね。実際のPSP新キャラはどんな感じなんだろう。PSPもってないのでw。手が腫れるのは普通ですが、いまだ、赤くぷつぷつしてるのでやっぱり合わないんでしょうw

    >ゆゆゆさん
    とりあえず見送りました。2日たってもまだ痒いのでは先が思いやられる(--;)まぁ、俺のバイクのシートに座ってる猫がよくいるんで、それにニボシでもあげますよw

    >天突さん
    投稿後ページをリロードしましたねw。何度もフヒっ♪って書いてあると面白いので、そのまま保持しますw

    >ヲタ覚醒さん
    俺、サクセスの育毛シャンプーです。さっぱりしますよね。毒を逆に貰いますよ、ヌキヌキされるとw。モミダッシュ、オススメです。マッサージ機能、マジ揉まれますよ。育毛トニックもやってるなら間違いないです。

    >SASAさん
    まだ痒いんでw。合わないんだろうナァ、体質。大好きなんですけどね・・・哀しませる可能性も減ったからいいのか。モフモフしたかったです。カタカタカタ・・・
    タミさん / 2008/10/21(Tue) /
    無題
    参考になるかわからないけど、あえてアドバイスをば

    ひとつずつ終わらせたほうがいいと思いますよ~

    そもそも本編(と呼んでいいのか)が終わってたんでしたっけ?
    個別ルートをやるなら、本編を終わらせて…というのがセオリーですぜ
    そうしないと、八方美人で二進も三進も巧くいかなくなっちしまいます

    アマ、同人レベルなら全く意に介さなくてもいいことなんですけど
    別件で出版社の投稿を目指しているようなので、まじめにコメントさせてもらいました

    フラグに限らず、何事も一つずつコツコツと回収していく
    …が出来れば、面白いものが作れるそうです
    naruさん / 2008/10/21(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >naruさん
    本編は共通部って事で11で終わりっす。そっから広がる話って事でw。一番早く終わるなら反省ですかね。シリアスって中々どうして、大変ですw
    タミさん / 2008/10/22(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]