忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。AM6:00です。

    今日は投稿できそうです。エンコード用録画とかしてませんが、一応完成しました。
    なぜ一応かというと、もしかするとえらい長いかもしれないので、修正する必要があるかも。
    反省6なんですが、区切りを良くすると切れません。どうしても一回にしたいw

    ---------- ここから下品です----------

    風俗話が盛り上がってますねw。風俗サイトをのっけてるんですが、俺自身は行った事無いんですよ。
    マッサージも、普通の指圧ですし。行ってみたいとはいつも思うんですが、知らない女の人にチンコを
    見せるってのがどうにも。だってさ、恥ずかしくね!?w

    確か、友人が安くてすごくいい店が池袋だかにあったけど摘発されたっていってました。
    「マットでイってミルク」だったっけな。すごい可愛い子ばかりで、ヌルヌルなんだよっ!って。
    技術がすごかったそうです。特に69がいいらしいです。クパクパするのを見るのが楽しいそうで。

    あ、今、考えてみたら、4年以上女性と関係を持ってない事に気がつきました。もういい年ナンすけどね。
    確か、あっつくて、ぐにゅぐにゅしてて、奥がポコポコ収縮する感じだったような。マジでもう忘れました。
    エロゲーやってれば、エロゲーっぽいテキストは書けるから、別にいいのですw

    ハーレム1でも危険と言われていた中田氏ですが、一回あります。あれ、心配の方が先立って
    良いものじゃないと思います。ここら辺が、エロゲとリアルの違いでしょうか。やっぱり色々、難しい。
    子供を作ろうかって事だったんですけど、内心、躊躇がありまして。あぁ、ハーレムのPと同じだw

    今では親に、早く孫の顔を見せろと言われてウザッたいです。しょうがないだろ、彼女いねーんだから!
    あぁ、モテたい (´Д`)

    あ、行くの忘れた!
    http://syotaratch.com/


    モテたいなぁ (´Д`)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    おおっ、久々にタミフルPの動画がみられそうで、いまから楽しみっすよ!

    風俗・・・は自分も何回かいったことありますが、確かに最初のうちは妙に気恥ずかしいですな。
    友達に連れて行ってもらったことはあるんですが、自分一人で行ったことはないっす。
    女の子と一対一になってしまえば覚悟もつくのですが、少し待ち時間があったりしたときに、待合室で待つ時のあの気まずさが耐え難いですw
    tanuさん / 2008/10/26(Sun) /
    無題
    新作に期待しつつもマターリと待機しておりますヽ( ´¬`)ノ

    下品な話がハーレムに繋がってるとは思わんだw
    というか実体験かよ!?w
    要は自分とパートナーが欲しいと思った時期にデキるのが一番なのでしょうな

    ハーレムでは真が一方的でしたがね!w
    naruさん / 2008/10/26(Sun) /
    無題
     ううむ生生しぃ・・。ヨイ。

    マットは最高です。というか基本マットしか行かないほどのマット好きです。是非Pのお友達様と一晩中語り明かしたいwまぁ正直普通のプレイなら誰とでもできますしねー。マットでにゅるにゅるってのはそこでしかできないですから。って以前風俗嬢から言われたことありますw納得しちゃったんですけどね・・・。

     というわけでいつ行(ry

    新作楽しみですー。
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/10/26(Sun) /
    無題
    風俗は酒の勢いでしか行くところだとばっかりw
    あ、でも待合室で30分とか待ってて覚めてくると
    >>tanuさんのように気まずさがwwww
    DSとか出せるふいんきじゃないからな~

    で、反省6は今から楽しみです。
    フヒ歩ルートもそろそろ終わってしまうのかな~
    って思うと少しサミシイ気もします。
    風見鶏さん / 2008/10/26(Sun) /
    無題
    タミフルP おもしろすぎです。おれもモテたいなぁ (´Д`)
    NONAMEさん / 2008/10/26(Sun) /
    無題
    >風俗サイトをのっけてるんですが、俺自身は行った事無いんですよ。

    え…?
    ああそうか、タミさんロリコンですもんね。

    新作楽しみにしております。今日はすでにオナニーを終えてしまったことが少し悔やまれます。
    アース製薬さん / 2008/10/26(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >tanuさん
    友人と行くのもいいんですが、一対一になってからがどうにも信じられなくて。恥ずかしいですよ、チンコですよ!?チンコ!知らない人なのに・・・。いってみたいなぁ。

    >naruさん
    実際、ハーレムみたいな事されたらドン引きですけど、ここら辺もエロゲーっぽいかなとw。親がうるさくてねぇ・・・。

    >ヲタ覚醒さん
    友人の店は、モデル級の子ばっかりだったそうです。すごい滑るそうです。ヌルーーーって。摩擦係数0だぜ!?って言うから、ソレは無いなって言っておきました。

    >風見鶏さん
    フヒ歩はミルクとか他のに出張できるようになったので、いいかなってw。

    >NONAMEさん
    いやぁ、つとに思います。モテたいですよ。オヤスミ電話とか夜かかってくるような世界になればいいのに。世知辛いですね。

    >アースさん
    2次はロリ傾向強いんですが、リアルはそうでもないんです(当たり前w)年上の方とかいいすね。落ち着いてるし。年下の子は話すネタが無いので黙りますw
    タミさん / 2008/10/26(Sun) /
    無題
    >中田氏
    私はそれで女性不信になりましたが何か?
    本業と副業合わせての稼ぎが大台を超えた辺りから
    何故かモテ始めてそのうちの一人は以前振られた子で
    同年代さん / 2008/10/26(Sun) /
    無題
    ま、好きな子だったから付き合ってみたらゴム無しを希望
    おかしいと思って興信所に頼んだら男の影があって
    その男に結婚後の計画話してやがったよーあははー

    Enterで投稿されてしまった・・・パスワード設定前だったから消せない・・・orz
    同年代さん / 2008/10/26(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >同年代さん
    大台、いいなぁ。3桁ですか!?最近は世界恐慌でドッカリ資産をへらしましたw。コツコツ10,20くらいは利益積んでタンですけどねぇw。お金は大事。年取るとなお、思うw
    タミさん / 2008/10/27(Mon) /
    無題
    反発の読み(自作ソフト)が大当たり
    キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
    同年代さん / 2008/10/30(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    反省6 を投稿しました。 HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]