忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    ヒゲ、一回目いってきました。次は一ヵ月後です。はれぼったい感じはしますが、外見はあんまり。
    膿まなきゃいいんですけどね・・・。ちょっとピリピリします。なにしたって、痛いw

    反省6は割と受け入れてもらえたようでよかった。やっぱりスターソルジャー入れたのが良かったなw
    25分、全編が真面目にしては長すぎますからねぇ・・・。上げて、下げるw

    ああいうイヤラシイ伏線は俺が弱いので入れましたw。そういえばあの時・・・ってパターン。
    「あの時、あいつは辛さを表に出さず・・・俺、気付かなくて・・・チクショー!」ってw
    BADENDを先に投稿ってある意味ありだなぁって思い始めました。究極の「下げて、上げる」
    Pは気付かず幸せで、雪歩はソレを知らずに哀しい そんなEND。(つД`)ウッ

    楽しいの書きたいですけど、まだ決まってません。ハーレムが一番、ほのぼのなんですけどねw

    最近のBGM


    友人のメールにリンクが張られていました。18禁

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    空手・・・どう反応すればよいのか・・・
    磯六さん / 2008/10/27(Mon) /
    無題
     こんちゃす!タミさん!

      膿んじゃったら痛いねぇ・・・それ以上に気になったりするんだろうか・・・。

     系統樹、舞EDってマジそれに近いから困る・・・。悲しいって感じではなかったのだけど・・・。雰囲気というかシチュが近いのがなんとも・・・。 ゲーム版も曲がいいんだよなぁ~アリプロとか妖精帝國好きな人にはね~。まぁ・・・アニメとゲームで最終展開がちがうからなぁw全体的に、ご都合主義的全員生還なんてありゃしない。
     てか、ハーレムがほのぼのってのも笑える話だなぁwでも・・・それがいい!

     リンクの先は空手・・?なんと言ったらいいかwあーでも、筋肉のラインにセクシーさを感じる人にはいいのかもw

     それでは~。
    墓地送りさん / 2008/10/28(Tue) /
    無題
    膿む・・・umu・・・産む・・・孕む・・・フヒ♪

    BAD ENDだって?大好物ですよ!
    二人離れ離れになる話とかw
    悲恋てやつですかね?辛くても前を見て進んでいく的なやつとか。
    もちろんHAPPY ENDも好きですよw
    SASAさん / 2008/10/28(Tue) /
    無題
    BADは苦手です・・・。何というか可愛い子はいつも幸せであって欲しいですね!(2次元限定)美人は薄幸でもいいと思うんです。似合うからw何となく。千早とかはそういう設定のがしっくりきますね。逆に凸とかフヒとかが不幸だと本気でいたたまれないです・・。まぁあちがロ○コンだからとい噂もありますがw
     まぁここまできたらフヒとPの行く末を生暖かく見守っていくだけですね。頑張って製作続けてください。太く長く!イキましょう~。

     空手は正直ナシです。
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/10/28(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >磯六さん
    スレンダーで、綺麗って意味らしいです。裏面のキャッチ「性欲も凄い」に笑ったw

    >墓地送りさん
    病院いって来ました。ヒドイって言われましたw。強力なステロイド剤もらいましたんで、飲んだらだいぶよくなりましたよ。

    >SASAさん
    DEADENDが一番BADですけどね。俺の中では「P、このやろう!」ってコメが付くような展開もありかなぁって。ちゃんとHAPPYも出せばいいだろう、多分w

    >ヲタ覚醒さん
    雪歩みたいに笑い要員みたいな振る舞いしてる子が、自己犠牲パターンはいるとタマランですよ。普通のエロゲーなら、絶対泣きます、俺w。
    タミさん / 2008/10/28(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME 反省6 を投稿しました。
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]