忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    AM4:00です。もう、こういう生活パターンにしようかな・・・。今日は仮眠から
    そのまま4:00まで眠ったので眠りとしては長時間。一旦眠くなると何もできないんです。
    早寝、早起きがいいんでしょうけど。さみーなぁ。

    去年、バイクを買った俺ですが、一ヶ月以上のってませんw。友人には載らねぇぞ、とは
    散々言われていたんですけどね、その通りになったw。何気に駅が側なのでアキバに行くにしろ
    電車の方が便利なんですよ。駐輪もスゲー取締り厳しくなったし。厳しいです。

    で、自転車買えばよかったってw。引っ越したりして駅から遠くなればバイクもいいんですけど。
    電動自転車、随分格好よくなってて。以前は「ママチャリ!」って感じだったんですけどね。
    http://kakaku.com/item/64601010440/ 評価いいスネ。格好いい。
    http://www.yamaha-motor.jp/pas/lineup/pas_city-s/ でも多分、カゴが無いときっと後悔する。

    ラジオライフか何かの本で、リミッターを解除して、40km/hまで出るやつを作ってたな。
    ブレーキが貧弱で止まらないらしいです。あたりまえw

    夕(ry
    CIMG0101.JPGCIMG0100.JPG






    もうウルサイですか?w。いや、実は健康管理的にも続けたいんです。これw
    豚肉100円分200kcal+モヤシ10円分30kcal+卵21円80kcal。ゴマ大福100円300kcal。
    この大福、小さいんですがウメェ。ゴマが旨いなんておっさんなったなぁ。豚肉終了しました。

    検索すればカロリーがわかるなんて、便利な時代ですね。
    http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/calorie_control/calorie_jiten/index.html
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    どうもどうも。
    晩飯画像いいじゃないですか。是非続けてください。楽しみですよ。ちょっと色目が悪いですけどねwゴマといえばゴマ油。ときどき無性にゴマ油の香りがする食べ物(野菜炒めとか)が食べたくなります。オサーンになったわけじゃない!ことにしときましょうよ・・。カロリー検索は便利いいですよね。あちもダイエットしてる時は事あるごとに調べてました。そして愕然とすることも・・・。
     最近ニコニコできてないという話を前回したんですがリアルで笑いが出ないわけじゃないんですよwそうなったら末期だw(*´Д`)y-~ニコニコ動画見れてないなーって話です。気づいたらお気に入りに入ってるやつがたくさん更新されてたりしてすごく気になってます。まぁ暇だったら見てください。面白いです(東方嫌いならヌルー推奨)
    http://www.nicovideo.jp/mylist/6046864
    鳥頭(とりあたま)さん / 2008/11/11(Tue) /
    無題
    こんちゃす!タミさん!

     いいじゃないのwそういうのだって画像wでも・・・・ほんと似通ってるなぁwゴマ?悪くないじゃない昔、ソーメン食ってるときゴマ入れすぎてめんつゆがゴマだれみたくなったこととあったなぁーwそういえばw

     リミッター解除wのってw違法くせぇwwそういやぁ~大阪だかどっかで、そんなのを販売してたところあったけw今は話し聞かないけど今年の話だった気がするwカゴは便利だなぁ~w

     それでは~。

     
    墓地送りさん / 2008/11/11(Tue) /
    無題
    >40km/hの電動自転車
    知り合いかもと思ったけど、違った…
    私の知人でそういったことをしてる人がいるんですが、足回り全とっかえして(ロードレーサー&MTB)に変えて50km/hからでも普通に停車できるようにしてます。
    ブレーキパッド(ディスクブレーキ)の減りがすばらしいですがw
    同年代さん / 2008/11/11(Tue) /
    無題
    豚肉終了のお知らせ=もやし祭り開始の合図ですね、分かります。

    最近寒いですよね。風が身に染みて痛いです。こたつの季節かもしれないですね。
    yamaraさん / 2008/11/11(Tue) /
    無題
     電動自転車は12月から規制緩和で、今までより補助を強くしても良くなるらしいです。これから自転車通勤とかが増えてくるんでしょうかね~。

     夕飯画像いいと思いますよw実は私も撮ってたりしますw料理が好きなので。あとで写真を見ながら夕食決めたりしていますw

     あと、昨日の冷凍の話ですが電子レンジに解凍機能がついていたらすぐ食べられますよ~。
    george007さん / 2008/11/11(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >鳥頭さん
    パンがカロリーたかいんですよね。アレはなんなんだw。東方は好きなのでマイリス見てみますw

    >墓地送りさん
    食ってるもの、同じですね。不思議と飽きないです。ラジオライフとかは良くよみます。あぁ、でも最近買ってないな・・・。技術屋は素敵だ。俺もハードに強ければ(^^:

    >同年代さん
    バイク買いましょうよw。バッテリーの消費が激しそうだ。通勤とかにはいいんだろうか。弦チャリとか抜くとき、壮快だろうな

    >yamaraさん
    コタツを置くスペースがないんですw。部屋のど真ん中にベッド兼机を置いてるのでw。一回コタツとかだすと掃除が心配だ。

    >georgeさん
    kakaku.com見てたら、そんな投稿がありましたね。待った方がいいのかな・・・。ブリジストンの格好いいなぁ。。。ヤバイな、ヤバイw
    タミさん / 2008/11/12(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]