忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    なんとなく気乗りがせず、動画作成してません。すみません。おしるこでも飲んでみよう。

    自転車でアキバにいってみました。どのくらいかなって。片道40分位のったんだろうか。
    トランス聴きながらのったらイイカンジ。やっぱり音楽がないと。車も音楽無いだけで不満です。
    CIMG0140.JPGCIMG0141.JPGCIMG0142.JPG






    それでも汗かくもんですね。ビチャビチャになりました。手、ガサガサだな、俺w

    オナホ。オナホールの事ですけど。ビデオBOXに行くともらえるらしいですね。今は。
    あれ、結構値段するはずなんですけど、3時間1000円とかで利益でるんだろうか。
    オナホといえばTENGA。 http://www.tenga.co.jp/top.html メジャーすぎる。
    「開けてびっくり、オナタマゴ」が新製品だそうで。( ´Д`)それはどうだろ

    あぁ、ダウン、で思い出した。コレ良くないですか?
    http://www.parco-city.com/mall/commodity_param/shc/03men018/ctc/rt/cmc/0583FJM538/backURL/http%28++www.parco-city.com+mall+main.jsp
    丸井Webの着こなし例が格好よくて、でも売り切れだったんです。
    http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/wwmodel_m06/item01.jsp
    今年一年通しても私服1万円以下の買い物しかしてませんし、一着追加しようかなと。
    ここ数年はドンキで買ったダウンをずっと着てます。なぜかとてもイイんですw

    彼女でもいれば洋服とかも気を使うんでしょうね。異性の目、自体が無いもんで。

    モテたいなぁ・・・(´Д`)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    はぁ・・・モテたいっすねぇ・・・・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=5XepU7ddovQ
    ottさん / 2008/11/24(Mon) /
    無題
    .....私も自転車乗りなので人の使っている自転車を
    いつも気にしているのですが

    この場所で、このタイプの自転車を見た記憶が有ります

    私が見たのは土曜日でしたがどうでしょう?

    井上涼子さん / 2008/11/24(Mon) /
    無題
    自転車で音楽は法改正もあったので気をつけてくださいね。最近、音楽聴きながらケータイいじって歩いてたら救急車に当たったニュースを見たんで…。

    ダッフルって受験生とかが着てるイメージあったんですけど、最近のはカッコいいのがあるんですね。

    服と言えば「王様の仕立て屋」という漫画がありまして…http://item.rakuten.co.jp/book/1630390/

    就職して金ができたら、いつか服や靴を仕立ててみたいですね。自分の体にあったそれこそ一生物をもってみたいなあ。
    ゆゆゆさん / 2008/11/24(Mon) /
    無題
    ダ・・ウン?
    三万くらいしますね、さすがセレブ。あったかいといいですね。ジャケットとかコートはやっぱりそれが一番だと思います。
    yamaraさん / 2008/11/24(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >ottさん
    瀧、歌ヘタだなぁw

    >井上さん
    俺が行ったのは日曜日の夕方です。どれも似た感じスからw。閉店したLAOXのとこ、チャリの路駐多すぎるぞw

    >ゆゆゆさん
    オーダーですが、良し悪しすよ。俺のスーツはイージーオーダーで仕立ててもらったんですが、何か変です・・・。スリムな流行の形にして欲しかったんですが、どうも上手く伝わらなかったみたいで・・・。出来合いのスーツで複数がいいのかななんてw

    >yamaraさん
    セレブですから、じっくり吟味します。結果、モデルは180cm以上の身長があるとみた。多分、俺が着ると何か違うと判断して止めましたw
    タミさん / 2008/11/24(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]