忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。まとめス。

    昨日の反省最終話、おおむね支持を得られてるようでよかった。
    亜美婆じゃないですけど、ご都合主義でよいと思うんですよ、だって、エロゲーだからw。

    某漫画家の方が巻末コメでフヒったという話がでてますが、あれ本当なんですかね。
    春香の顔をベヘリットにしようと思って、良いベヘリット画像をネットで探して挫折した経験がありますw。
    最終話までいけないと思うんですよ、壮大すぎる。ガッツ、勝てないだろ、どうしたって(^^;

    コメで「ケンタロウ」先生と見て、最初、こっちが浮かんだ俺。
    http://image.blog.livedoor.jp/sangakubu/imgs/c/0/c021e261.jpg

    AEが愛識P位使えたら、と思ったのは、Coresの曲でエンドロール流して
    このまま終りかなって思わせて、エピローグにもっていきたかったですねー。時間が残ってると
    どうしてもなにかあるって、事前にわかってしまう。残念だw

    ONEっぽいってコメを良く見るんですが、実は未体験なんですよね。だって、顎が・・・w
    一回、やろうとおもったんですけど、語尾に何かつける子が苦手なんです。「うぐぅ」とか(^^;
    リアルにいたらった考えてしまって、街中だったらちょっとヤダナァ・・・とか思っちゃってw

    エピローグであえてPが言葉を発さないってのは「エロゲー」っぽいと思ってます。
    俺的にはアイドルが「主人公」であって欲しいナァなんて。雪歩の自立物語。悪い意味でw
    あれです、アニメ「うたわれるもの」のラストをパクったんです(^^;

    Coresの曲も本当は「まっすぐ」にしようかとおもったんですけど、俺の動画だと
    別の意味になってしまってるので・・・ちょっと、ミルクで使った事を後悔しましたw

    来年の27時間とかの準備をしないといけないですね、色々立て込みそうだ。
    「エロゲーっぽいアイマス おかわり」にしようと思ってます。真面目系ドラマ枠っぽいので。
    「おかわり」で「真面目」です。えぇ、あれです。某アニメの。鬱全開なんていいかなって。

    三浦先生のコメ見て、Novelの認知度が上がると、セミプロみたいな人が流入してきそうだ。
    ただでさえ、最近は若手の勢いがスゴイというのに。くそっ、もっとカオスにしてやる。春香ー!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    反省最終話、拝見しました
    とても良かったです
    最後のババデレが懐かしさを思い出させてくれました

    それと!!
    まさかここで埼玉銘菓十万石饅頭のCMが入るとは...



    井上涼子さん / 2008/12/10(Wed) /
    無題
    どもっす

    その某漫画家気になってさっき検索したらノベマスのスレ書いてましたよw
    フヒった画像付きでw
    SASAさん / 2008/12/10(Wed) /
    無題
    フヒ歩、楽しい時間を本当にありがとう、お幸せに。
    きっといつまでも「フヒ」という文字の並びを見るたびに、私はあなたを思い出すと思います。結婚して子供ができた後も、80歳のジジイになってもね永遠に・・・。
    ホントどうしてくれんすかタミさんww




    三浦先生のコメントあげてる人がいました↓www
    http://ranobe.com/up/src/up323767.jpg
    あまりにストレートで爆笑したwwwwww
    天突ドリルさん / 2008/12/10(Wed) /
    無題
    ベルセルクまじウケんすけどwww
    タミPしっかり販促してたんすねw
    NONAMEさん / 2008/12/11(Thu) /
    無題
    こう思うといいですよ。語尾に何かつくのは二次元だからいいんだとw3次元と比べたらきりないっすw

    最後の方、ロボットさん壊れたのが怖かったwどっから画像もってきたんすかw
    NONAMEさん / 2008/12/11(Thu) /
    タミフルPに感謝を、雪歩よ幸せに…
    お忘れかも知れませんが、お久しぶりです。

    反省最終回、拝見しました。

    反省4以降の雪歩が、直視出来無いほどの悲愴っぷりでしたので、
    彼女が幸せになって本当に良かった…!
    それと、婆様の良い人っぷりに心暖められました。

    私が初めてここに書き込むきっかけになったのが反省シリーズでしたので、
    シリーズ最終回と聞いて、寂しい感じもします。

    どうもありがとうございました!!
    gewehr64さん / 2008/12/11(Thu) /
    無題
    春香を呼ぶなww流石エロマスカオス担当の閣下w

     ベルセルク好きなあちとしては三浦先生のコメにびっくりしてますぜ!テンション上がるなぁ。次回を楽しみにしてます。

     たまには凸の出番もあっていいと思うんだ・・・。
    鳥頭(とりあたま)さん / 2008/12/12(Fri) /
    レスありがとうございました。
    >井上さん
    最後のババが俺はかなりいとおしいです。優しいバアチャン。素敵。あの饅頭好きなんですよw

    >SASAさん
    健太郎先生が見てるなんて感動です。ノベマスって、ニッチなカテゴリだと思ったんですけどねw

    >天突さん
    フヒ歩は他の話でまだまだ出ますよ、もう、イイハナシでは出てきません。残念ですがw

    >NONAMEさん
    良かったです、販促なって。イメージを壊すだけだ、市場にアイマスが無い、など、バンナムにとって得のない動画と言われてきましたが、売り上げ貢献できたw

    >NONAMEさん
    キカイダーですw。結構さがしたんです。サントラの表紙ですよw

    >gewehr64さん
    AEとかでアニメーション作成技術があればなぁ、って本当に思いました。EDとかいいのつくりたいですよ。泣かせたいのです、ラストくらいはw

    >鳥頭さん
    凸、実は3話くらいで完結できそうなんですが、また、ちょっと鬱展開なりそうなので。しばらく、ガチ・ハーレム・金黒あたりで「オイッ!」ってツッこまれる動画を投稿しようと思います。ただ千早とやよいが甘えるだけの話もいいですねw
    タミさん / 2008/12/12(Fri) /
    無題
    ご無沙汰しております。
    ADSLモデムが壊れたりで出遅れました。まあ出遅れはいつものことですが・・・。

    今回の最終回ですが、さらにルート分岐できたのではないでしょうか。
    雪歩がアイドルとしてタミフルP無しでも頑張っていくNORMAL ENDとタミフルP復活のTRUE ENDに。
    終わってから言ってもしょうがないですが、それだけ楽しめた作品だったと言うことで。

    今後の他ルートにも期待してます。
    特にミザリー春香ルート!・・・えっ?そんなルートないって?orz
    エロマスファンさん / 2008/12/13(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >エロマスファンさん
    鬱展開が好きなんですねw。新年のヤツ、そんな感じになるかもです。タグに「地雷」とかかれるように頑張りますw
    タミさん / 2008/12/14(Sun) /
    無題
    実は反省5を見てから結末が怖くなって投げ出していたんですが、今日ついさっき最終話まで見ました!
    「良かった~・・・! ホッ」って感じです(笑)。
    めちゃめちゃ面白くて、ここまでずっと楽しませて貰いました。
    ありがとうございます!
    あ、それと。
    1/1の写真の自転車は、MTB・・・ですか? フォークにサスは、付いてますよね・・・。クロスバイク?
    伊賀さん / 2009/01/15(Thu) /
    無題
    うわ!? 自分の名前でぐぐってたら、何故か名前が出ててびっくりしました。

    遅ればせながら、いつもお世話になっております。本当にネタに使ってごめんなさいw
    ちなみに私AEは持ってなくてNiVE使ってます。
    いつも作品楽しみにしてますー。頑張ってください。
    愛識Pさん / 2009/07/25(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >伊賀さん
    半年前のコメにレス、見てませんでしたすみませんw。チャりはMTBです。MTBだけど電動w。サスははいってますけど山とかはいきませんから使ってませんねw

    >愛識Pさん
    どもです。NiVEだったんですか。AEを買って、そのまま眠らせてる俺。フリーであれだけできるんだなぁ、スゲ。春香がトコトコ歩くEND、メチャ好きです。なんつうか、見てる側にあぁ、終わってしまう・・・と余韻が残る感じ。ああいうのもまた製作してください。エロいの作ってないでw
    タミさん / 2009/07/26(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME 反省最終話 さよなら を投稿しました。
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]