忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おっぱい!
    http://kyoshinuke.blog21.fc2.com/blog-entry-1293.html

    昨晩の飯。
    CIMG0192.JPG






    牛スジかったんです。ヤバイです。ハンパ無い旨さ。塩胡椒で焼いただけなのに。スゲェ。
    見た目もスゲェ。これ、嫁に出されたら殴ります。だって嫌がらせですよ、コレ。最近の手抜きは異常。

    見舞いの帰りにABCマート。ずっともってなかったCONVERCE系を買いました。
    CIMG0190.JPG






    皮のやつ。結構いいかなって。もう少し使い古さないと白が映えて格好悪いですね。

    諸事情あって、神奈川に引っ込むことになりそうです。仕事も変わりそう。
    引越し準備が超カッタルイな。。。あぁ、色々な手続きが面倒くさい。

    臭い?

    フヒッ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
      お疲れ様ですP。おっぱいはいいですよね。大きくても小さくてもいいものはいいって所がずるいですが。朝から濃いですねハイw

     相変わらず彩りの少ないご飯だなぁwパワー系のご飯ですな。絶対健康になれないメニューですね^^コンバースはあちも愛用してますよ!ハイカットしか持ってないですが・・。皮はあの臭いがいいですよねぇ。皮・・臭い・・・フッヒーー!
     
     神奈川にいっちゃうんですねぇ・・。秋葉原が遠くなるのは残念ですな。あちも来年は転職決まりそうです。東京に行ければPとムフフな施設ツアーを計画しようと思ってたのに・・・。残念。仕事変わるのは大変ですけどお体に気をつけて頑張りましょう!
    鳥頭(とりあたま)さん / 2008/12/15(Mon) /
    無題
    俺のも嗅ぐかい!!??


    フッヒーーーーー!!!
    ニコ房さん / 2008/12/15(Mon) /
    無題
    こんばんは、タミ様。
    お引越しですか。
    神奈川のどこらへんなんでしょう。海側? 山側?

    牛スジって、煮込まないと硬くないですか?
    個人的には、トリ皮入れた水炊きがお勧めなんですけど…
    (トリ皮+トリ腿で作ると味がよく出て美味しいのです。…カロリー(ってかコレステロール?)は高いですけどねー)。

    なんか年末なのに色々と大変そうですね。
    お体壊さないようにお気をつけてください。

    それでは、失礼しました。
    ごきげんよう。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/12/16(Tue) /
    無題
     こんちゃす!タミさん!おっぱいは怖くないもん!でも、ちっさいからって卑屈になってもだめね!いわゆるあれです、おっぱいチョイスで人生変わるとかいうけどそれだけで判断する人は女性の敵ですよ~ですよねw

     まーたひっどい色の食事をwブロッコリーとかゆでるといいと思うな!

     引越しは大変ですなぁ・・・しかし・・くさいでフヒッwまったくあなたってひとはwwwwwそれでは~。
    墓地送りさん / 2008/12/16(Tue) /
    無題
    コンバースのオールスターは合わせやすいから重宝しますね!

    しかしメシの画像すげえっすねwwwウチの犬の(ry
    NONAMEさん / 2008/12/16(Tue) /
    無題
    人生の転換期っぽいですね、引っ越しってのはいろいろと捨てないといけないから大変ですよね。

    つかPCのまわり片づきすぎw
    yamaraさん / 2008/12/16(Tue) /
    無題
    タ、タミフルPはいつもいつも胸の大きさばっかり!
    最低です、見損ないました!
    人はヴィジュアルだけでなく、その・・やる気とかいろいろあるでしょう!?
    歌に命をかけている人間だっているんです!
    別に私がそうだとかいうことではなく、そういうことで傷ついてしまう女の子も間違いなくいると思います。
    もう少し発言に気をつけて頂きたいです。

    まあ、なんでも、いいですけれど。
    匿名希望さん / 2008/12/16(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >鳥頭さん
    この彩りの少なさはスゴイなっておもいました。でもホント旨いんです。まぁ引っ越しても東京まで電車一本40分くらいなんでそんなでも。東京だったら日暮里、浅草辺りが何気に安い。自転車でどこでもいけますし。

    >ニコ房さん
    かがねぇよぉおおぉぉおぉ!

    >エロゲっぽいさん
    真ん中ですw。鎌倉ですが、大船よりなんで。海よりだといいんですけどね、仕事が無いんですよ、向こうはw。煮込まないとって思ったんですが、焼くだけで十分いけました。硬いってより噛み切るのが大変なだけで。俺、あの脂部分の感じ好きなんで、全然OKですw

    >墓地送りさん
    ブロッコリー!あれは俺が食えない食材の一つだw。いかにも野菜って感じがどうにも。苦いスヨ!w

    >NONAMEさん
    まぁ、これはひどいなと思いました。犬のアレ。でも旨い。困ったもんですw。

    >yamaraさん
    親父が厳しい感じですし、まぁ近くにいてもいいかなって。丁度、そっちの仕事がありそうですから。家賃タダになるしw

    >匿名希望さん
    9393の人だ!w。胸ってそんなに気にする男ってあんまりいない気がします。肌質がモッチリしてるといいすよねw
    タミさん / 2008/12/17(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]