忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。今日もバイトです。

    27時間、テキストはほぼかけました。結局、エロゲっぽいの特別編みたいに。、
    コメントに初見注意!と書いてもらおう。俺の中でアイマスのキャラ付けがおかしくなってる(>、<)

    今日は夕方帰ってくるので、そっから一気に完成させないと。明日が締め切りですが
    また「12時間」拘束なんで実質、今日中に完成できなきゃ、ちとまずい。グラと音楽に
    手をつけれてないのが不安です。10分分だから平気カナァ。。。

    今月は月末まで休みが一日もありません。完全にスケジュールをミスってる。
    部屋に残ってる洗濯機とかは全部廃品だな。めんどくせーっw

    車を物色してます。実家に戻ってからオナニーしにくそうなんで。
    ステップワゴンの2代目(すごく広い)の激安車をヤフオクあたりで買おうかなって。
    キャンピングキットつけて部屋利用できたらいいな。オナカー。ONA-CAR

    ・・・さて、バイトの準備するか。電車で顔グラと立ち画の概要を妄想。
    バイト中に頭の隅で熟成→帰って一気作り。だ。27時間、迷惑だけはかけれねぇ!

    フヒィーーー!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    今更ですが、あけましておめでとうございます。忙しい中大変でしょうが27時間期待してます。頑張って下さい。
    NONAMEさん / 2009/01/03(Sat) /
    無題

    仕事の合間に構成ですか

    働いてる最中にフヒらないように注意ですよ

    井上涼子さん / 2009/01/03(Sat) /
    無題
    あけおめです。そして相変わらずなぶっとびぶりに今年も楽しみですw
    タミさんのキャラ付けはおかしくないですよ!雪歩が清純派だと物足りなくなったアタシを昔の綺麗な身体に戻して><
    もじゃさん / 2009/01/03(Sat) /
    無題
     こんちゃす!タミさん!ってオナカーってひでぇwwwwなおいwwwどの時間帯にに出るかわからないけどとりあえず目が覚める作品になったりしてwもしくはボルテージのあがりすぎでオーバーヒートするとかw(視聴者サイドが)
     キャラおかしいのはいつものことだし、もはや大丈夫でしょうwエンジョイ&エキサイティングですよ~。それでは~。
    墓地送りさん / 2009/01/03(Sat) /
    無題
    こんばんは、タミ様。
    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    …ってかタミ様、テンション高いですね。
    ランナーズハイってヤツですか?
    徹夜明け疲労溜まりの疲れマ○勃ちってヤツですかね?
    (いやん、下品)

    なんにせよ動画ができたらぜひ拝見させていただきますね。

    お体にはくれぐれもお気をつけくださいまし。

    ごきげんよう、タミ様。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2009/01/03(Sat) /
    無題
    明日、明後日、このためにバイト空けました。

    フヒフヒフッヒィーーーーー!!
    ニコ房さん / 2009/01/03(Sat) /
    無題
    遅ればせながら謹賀新年

    どうせならFUHI-CARにしましょうw
    shinさん / 2009/01/03(Sat) /
    無題
    フヒィーーーーーー!

    いつでも俺を使ってくれええ!まっておるぞおぉぉぉお!
    キャーエツサーン!さん / 2009/01/04(Sun) /
    無題
    はっちゃけました…。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします
    キャーエツサーン!さん / 2009/01/04(Sun) /
    無題
    オナカー作るなら
    是非
    痛車にしないと!

    もちろんフヒ歩で
    今日秋葉で痛車いっぱい見てきたw

    カレキチがカツカレーを
    サンキューセール(390円)
    してたので食べたけど
    ご飯がくさかったorz
    リベンジします
    hagureさん / 2009/01/04(Sun) /
    無題
    新年あけましておめでとうございます。今年もタミPの作品を楽しみにして過ごすと思いますので頑張ってください。

    フッヒィー!!
    yamaraさん / 2009/01/04(Sun) /
    無題
     あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
     年取ると無理がたたることが多いように感じます。お体に気をつけて働き盛りな世代を駆け抜けましょう!
     そして今年もステキな紳士でいられますように・・・。
    鳥頭(とりあたま)さん / 2009/01/05(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    忙しいですね。つうか、予定を詰めすぎましたw。行き当たりばったりの人生。

    >井上さん
    作っておいて、ほうっておくと作成再開したときにより良いフレーズとかが浮かびます。やっぱり少しずつ、こつこつと、が大事なんすねぇ。

    >もじゃさん
    部屋のPCとかをあらかた実家に移動させたら全然部屋が暖かくなりませんw。どんだけサーバが熱をだしてたんだろう。今年は真面目に小説をかいてみたいですw

    >墓地送りさん
    XBOXは買ったんですが、音ゲーとか全然だめで。俺の中ではエロゲっぽいのキャラがそのまま本当のキャラだと思い始めてます。すでにアイマスではないw

    >エロゲーっぽいさん
    色々、せっつかれる出来事が多くてハイにw。やっと次にとりかかれます。車を見に行きたいんですよ、オナカー。

    >ニコ房さん
    27に参加されるんでしょうか?直前に提出にならないつもいりだったんですけどね・・・。本当、ダメなオトコですw

    >Shinさん
    自分の車かったら「FUHI」くらいはステッカーでもこっそり貼ろうかなって思いました。でも、知ってる人がみたら、悪戯されそうなのでやめましたw

    >キャーさん
    使ってくれってのをみて、一瞬、ガチホモが浮かんだ。エロイですね。

    >hagureさん
    臭かったですかw。それが普通なのかも知れませんよw。俺はあんまり気にならないけど、カレーはパサパサ飯の方があうから古いコメ使ってるのかもしれませんねw

    >yamaraさん
    このペースじゃあと一年でおわないでしょうw。せめて隔週くらいにしないとなぁ。新しい職場が安定したらいいんですけどねぇ。

    >鳥頭さん
    働き盛りらしいんですが、仕事嫌いなんですよ、俺w。ただ、何もないとただ時間がすぎていくので、定時に上がれる位が一番いいですねw
    タミさん / 2009/01/05(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]