忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Raid組みました。書き込み速度あがったなぁ。
    あとで外出ついでにL4U買ってきます。とりあえず試してみよう。DLCとかのやり方を調べないとダメだ。
    今日はバイク洗車をします。

    休日になると朝からNovelを書き始めて気付くと夜ってのが多いので、気をつけないと・・・。
    話が分岐しているのでまとめてみました。ガチホモが際立つなぁ。こっから更に分岐させれますね。
    雪歩が正統派か、ガチホモ成分増やすか。・・・やべ、またNovelの事を。でかけます。
    test3.gif



    昼はハヤシライス。美味いなぁ。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    俺は本編でのギャップを考えてガチホモでは雪歩を正統派ヒロインにしたほうがいいと思います。

    お体には気をつけてください。
    食生活的な意味でw
    ニコマス房さん / 2008/04/29(Tue) /
    無題
    おお、この分岐表は分かりやすいですね。
    各ルートとも面白いんですが、広がりすぎていて、頭がこんがらがりそうになってたところでした。
    そろそろ、伊織と亜美の対決ルートの続編も期待したいですね。
    NONAMEさん / 2008/04/29(Tue) /
    無題
    分岐表見てたらこの画像にMAPリンク設定して、●の部分クリックするとそれぞれの動画に飛べるようにしたいとか思ってしまったw
    語り部さん / 2008/04/29(Tue) /
    乙かれ様です
    このMAPは非常に分かりやすいですね。
    これがあれば分岐ルート増やしても問題ないと思いますので、最近出番の無い方たちの活躍する番外編の話とか見たいですね。

    俺もバイク洗わないとなぁ。
    エロマスファンさん / 2008/04/29(Tue) /
    無題
    IFとガチホモは確実にパラレルワールドだとして、その他の番外編は本編と繋がってると思って良いんですかね?
    NONAMEさん / 2008/04/29(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >ニコマス房さん
    ガチの雪歩は格好いいですね。強い意志を感じます。ある意味、ゲームとは違うキャラすねー。これは黒じゃなくて、一生懸命だと思ってます。カレーは美味いです。いつでも食えますw

    >NONAMEさん
    iNoteというフリーツールで作りました。マインドマップの作成ツールです。系譜を作るのに使えそうだったので。伊織の話はシリアスな感じで切れそうです。評判が気になりますねぇ。

    >語り部さん
    MAPリンク作ったんですが、BlogサイトにUPできませんでしたよw。htmlとしてUPできない弱みデスネェ。メンテするのも大変そうなのでマイリスとで代用してもらえればw

    >エロマスファンさん
    あずさも律子も書きたいし、美希だってホントは書きたいんです。どれも20行くらいは書いていて後はつなげるだけなんですけどさすがに時間がありません。話を広げすぎましたw。

    >NONAMEさん
    個別は繋がってないと思ってもらっていいです。千早の話は千早とくっつけたいと思ってますし。本編は最終的に最終回へ向けての話にします。っていうか、そんなに真面目に考えず一話一話適当に笑っていただければ幸いです。作者自身がノリで書いてますからw
    タミさん / 2008/04/29(Tue) /
    無題
    毎回ニヤニヤしながら見てます。
    本編完結後とかでも良いので、北海道時代のエピソードも見てみたいです。
    オッペルオッペルさん / 2008/04/29(Tue) /
    無題
    確かにガチホモでは、正統派にした方がいいかもしれませんね。

    今、フヒ歩、えらいことなってますしwww


    だがそれがいい。

    伊藤園の『野菜一日これ一本』飲んでください!!

    ご苦労様ですorz
    ニコ房さん / 2008/04/30(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >オッペルオッペルさん
    読みたいといってもらえるのは嬉しいのですが、正直、楽しんでもらえるような物を作れるか不安なんですよw。笑える!というコメを読むと、そんな笑えないだろう・・・みたいに思ってしまって。被害妄想傾向が酷いので。自信ないですw

    >ニコ房さん
    正統派でいってみようかと。イメージできました。同じシチュ、アイテムを使っても効果的に使う孔明Ver雪歩。伊藤園の野菜ジュース。ボトルで買ってますよw。1㍑のを5本。毎日朝、ビタミン剤と一緒に一日分飲んでます。すっげぇ不規則な生活なので栄養価だけは考えてるんですよ。ビタミン剤も個人輸入です。
    タミさん / 2008/04/30(Wed) /
    反省3、見させて頂きました
    フヒ歩とおぼこ様の会話シーン、とても気に入りました。
    ああいう本性むき出し(?)なやり取りが結構好きなので…。
    あと、相変わらずフヒ歩のイカれっぷりも最高でした!

    私、ここ2日ほど用事があり東京に行っておりました。
    その際、新宿駅は何度か利用しましたが、
    まさかその近くに“新手の変質者”が現れていたとは。
    「おっ母さん、東京は怖か所じゃ!」と身震いしておりますwww

    また、御徒町の某軍装品店に寄ったのですが、道を歩きながら
    「タミフルさん、この先にいらっしゃるのかな」などと考えておりましたww

    これからも更なる反省を期待します。お体に気をつけて頑張ってください。

    あと、春香/ベアード様の出番にも期待…w
    gewehr64さん / 2008/04/30(Wed) /
    反省3、見させて頂きました
    すみません。当方の手違いで同じ文が
    2度送信されてしまったみたいです。
    削除はできないようなので、
    一応修正だけはしておきました。
    gewehr64さん / 2008/04/30(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >gewehr64さん
    休みに入ったからだろうか。レスが付きますねぇwネタで出てきたベアードですが、不思議となれると可愛く思えてきませんか?春香が擬態しているだけで台詞とか聞いてるとアリだなぁ、って。中田商店だろうか。俺はN3B位しか持ってないですね。暖かい。軍装じゃないかw
    タミさん / 2008/04/30(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]