忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。東京もついに雪か。来週12日にまた友人に車出してもらって最後の引越しを
    やろうと思ってたんですが、それまでにやめばいいけど。雪、残りませんように。
    どうりで寒いわけだ。手がかじかみます。部屋なのに。

    車も中古車なんで、一応、実車を確認しないとと。くっそさむい。会社帰りに行くのはマジつらい。
    かといって週末はまだバイトがあるので時間が。なんでこんなにゴタゴタしてんだろ。
    それはスケジュール能力がないからw

    で、これを読んでます。PJの期日を守れた事がありません、俺。内容は、まぁまぁですw


    車見に行った帰り、あまりに寒くてガストに逃げ込み。安い安いと噂のガスト。・・・安いですかね?
    外食といえば大戸屋、カレキチの俺なので、全然安く感じないです。むしろちょっと高いような。
    出てくるのも15分くらいかかりました。普通ですか?カレキチ、チケット出して30秒ですよ、マジでw

    とはいえ、ガストは不味いとか言われるけど、そんなのは先入観だろ!って思って、ほうとう鍋を注文。
    090107-153150.jpg090107-153727.jpg090107-153751.jpg









    ハンバーグはカロリー高すぎだろw。ホウトウは680円位でした。15分位待って、きました。
    ・・・うーん。・・・なんか、・・・グズグズだな。かぼちゃ、溶けてる。メニュー写真とはやっぱり違いますねw

    で、
    090107-153821.jpg









    小さくねぇ!?w

    小さい声で「えっ!?」って言っちゃいましたw。手前の手帳はA4用紙の短い方と同サイズです。
    鍋ってより、小鉢っつうか。ご飯セットもありましたけど、そうすると1000円弱。ありえねぇ。

    で、味なんですけど・・・なんつうか・・・、不味くはないすけど。不味くはないけど・・・。
    でもなんつうか外食って味じゃ・・・。なんだろう、この味、どっかで・・・どっかで・・・と思ってたら、コレだ!
    http://www.j-cast.com/images/2006/hbtp06-1719_pho01.jpg

    これは、もう売ってないですけど、あれです。カップ麺のとん汁とかちょっと具にこだわった系の味。
    「部屋で食う、カップ麺の味に似てる・・・」ってずっと思いながら食ってました。要は、不満って事ですw
    ドリンクバーとか、喋りやすい環境とかで、学生がダベッたりする場所としてはいいんでしょうけど
    「飯」をメインに考えると、厳しいような。

    090107-154709.jpg









    食べましたけどw

    友人と話すための場所代込みって事なんだろうナァ。とりあえず、一人の時はもう行かないと思いますw
    ケチでですが、飯にはウルサイんです。あぁ、ケチだからウルサイのかw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ガストが安いと思われている一因は創業当時
    10数年前?の値段設定が大きいのでは...

    その頃は確かに安かったですよ。

    で、その時の印象が強くて今でもイメージが定着しているそんな感じでしょうか

    しかし今の値段は高いと思いますね。

    井上涼子さん / 2009/01/09(Fri) /
    無題
    どんべえワロタwww

    今さらながらチキン母さん煮はガチ!
    NONAMEさん / 2009/01/10(Sat) /
    無題
    すかい〇ーくグループの桃の店では、「遅くても」15分以内提供と言われました。 まぁ、物によりますけど・・・。
    のなめさん / 2009/01/10(Sat) /
    無題
    あけましておめでとうございました。いまさらですが。

    ガストは確かにあまり安くはないですよね。
    量も少ないし、味も今ひとつですし。
    ま、私は友達いないし引きこもりだし、給料少ないんで外食なんてあまりしないのですが。

    >ケチでですが、飯にはウルサイんです。
    金をかけない=こだわらないって訳じゃないんで良いんじゃないですか。
    何にでもふんだんに金掛けられるわけじゃないですしね。
    エロマスファンさん / 2009/01/10(Sat) /
    無題
    小ささ吹いたwww
    ガストはあんまり安いって気がしないですね。カップヤキソバでも食べた方が、、とか考えてしまいます。
    yamaraさん / 2009/01/10(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >井上さん
    あぁ、そうなんか。そういや、ガストが良く話題になったのは随分前だな。ハンバーグも890円でライスとかは別だったような。高級な部類だ。

    >NONAMEさん
    チキン、うまいんですけど、熱いんですよw。中々食えない(^^;)ご飯を残り汁に浸すと良いスネェ。

    >のなめさん
    バーミヤンいってないな。どうなんだろう。中華は不味くしようがないと思うんだけど。そんなにお客さんいないのに15分かかったときにはちょっとイラっとしましたw

    >エロマスファンさん
    外食はしないで済むならしないに限る。塩分高そうですからw。あんな味と量だったっけなぁ・・・。

    >yamaraさん
    おまけに底も浅かったw。鍋じゃなくて鉄板焼きみたいなw。足りねぇです(^^;
    タミさん / 2009/01/11(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]