忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。東京です。

    バイト終わりに引越し作業。ってか、バイクの修理です。バッテリー交換。すげぇ、2日で届いた。
    WILLCOM03に買い換えてから思うんですが、カメラ画質がすごく悪くなった気がします。
    前モデルの方がきれいだった気がするなぁ・・・。画質設定でもあんのかな。
    090117-194126.jpg090117-200459.jpg






    直りました。

    例によって、パチモンバッテリーw。GSユアサの互換品ってやつ。純正が1.5万くらいで俺のは4千円。
    キュキュっ、ドカンッ!って感じでかかります。やっぱバッテリーは冬明けに交換がベストだな。

    車の書類云々でディーラーへ。友人と飯屋です。おしゃれなラウンジのある店を無視して
    ボロい感じの店へw。人には合う合わないがあるのですよ(^^;
    090112-115421.jpg






    豚丼+狸そば+おしんこ等。これで800円。ガスト、マジ気張れよ。

    090112-115629.jpg









    ちゃんと具財から「焼いた」味がしました。口当たりが柔らかいです。うめぇ。ガスト、気張れ。

    090112-120656.jpg






    完食。あたりまえですけど。ガスト、マジ気(ry

    本当はBlog書いてる場合じゃないんです。部屋掃除。明日は半日バイトなんでもう時間が無い。
    サラリーマンとバイトの複合は無理だ。死んでしまうw

    マウンテンデュー飲みながら気合いれます。磨く磨く。敷金敷金。


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ガストマジ気張れ吹いた。

    サラリーマンとバイトってどんだけ働いているんだタミPは。セレブに向けて躍進ですね。
    yamaraさん / 2009/01/17(Sat) /
    無題
    大事なことなので3回(ry

    従業員でもこれは(値段的or味的に)ね~よってものがたまにありますよw 要するにガスト気(ry 
    仕事頑張ってください!
    のなめさん / 2009/01/18(Sun) /
    無題
    この不満の声書いてたのになんだかんだで結局ガスト行ってるんじゃないですかww

    今回は観たいものだけと思ってた27時間結局ぶっつづけですが
    アイマスにのめり込む切っ掛けとなったタミフルPの作品を見るまでは眠るわけには、、、
    むらかみさん / 2009/01/18(Sun) /
    無題
    すいませんここガストじゃなかったんですね、、タミPの時間までには起きやう。。
    むらかみさん / 2009/01/18(Sun) /
    無題

    新年会、番外編拝見致しました。

    Pに幸あれ!

    井上涼子さん / 2009/01/18(Sun) /
    無題
    >ガスト気張れよ
    これは間違いなくアイマスでつかわ(ry

    二つ前の記事向けのコメントですが
    うちの近所に「飲み物・食べ物何でも350円」の店があります。
    鍋なんかも350円(雑炊も350円)で割とお得だと思ってたんですが
    ガスとのを見て超お得だって思いました。
    だってサイズが殆ど同じなんですものw
    ガストマジ気張れよ
    麻さん / 2009/01/18(Sun) /
    無題
    番外編観てきました

    これはひどいwwwww

    今年も楽しみにしてます
    shinさん / 2009/01/18(Sun) /
    無題
    小鳥さんのDVDだと…
    買わない理由がねぇよ!!

    久々の直球で新年早々大笑いさせていただきました。
    今年もたくさん笑いを届けてくださいね。
    アース製薬さん / 2009/01/18(Sun) /
    無題
    こんちゃす!タミさん!

     番外編みてきましたぞーーー!新DVDネタやらしあわせぴよやらよかったのぅよ~。そして相変わらずカオスwだがそれがいい!楽しかったw寝ずにかけぬけたかいがあったのですよ!

    一緒にならんでいたテラコヤスとともに強烈な眠気覚ましになったは
    ぁww

    ガストいったことないからわからないけど見る限り少ないなぁwwもうチョイ盛っとけ超盛っとけっておもったw

    それでは~。
    墓地送りさん / 2009/01/18(Sun) /
    無題
    新年会の感動が抑えられず、始めてこちらでコメントさせていただきます。あっニコもこっちも毎回見てますよ

    とにかく良かったです!今年もフヒ歩楽しみにしてます
    Kwindsさん / 2009/01/18(Sun) /
    無題
    新年会の感動が抑えられず、始めてこちらでコメントさせていただきます。あっニコもこっちも毎回見てますよ

    とにかく良かったです!今年もフヒ歩楽しみにしてます
    Kwindsさん / 2009/01/18(Sun) /
    無題
    新年会の感動が抑えられず、始めてこちらでコメントさせていただきます。あっニコもこっちも毎回見てますよ

    とにかく良かったです!今年もフヒ歩楽しみにしてます
    Kwindsさん / 2009/01/18(Sun) /
    無題
    タミ様こんばんわ~
    お疲れさまです。

    番外編拝見致しました。

    いつもどおりのエロゲっぽいアイマスでしたwww

    あと初見の人の反応が面白かったですw見る人増えるといいなぁw
    お体に気をつけて。本編の方も待っております~ノシ
    Tさん / 2009/01/18(Sun) /
    無題
    こんばんは、タミ様。

    …えっと…

    い ま ま で で イ チ バ ン
    酷いですっ!!!w

    いい話とかいうから、こう濡れ濡れのじょばじょばにさせてくれると思ったら…

    いきなりルートエンドじゃないですか!!!

    特に亜美婆の顔がひ ど いw

    いえー、楽しませていただきました。
    とりあえず続きは本編でってコトでw

    それじゃタミ様。
    楽しかったです、ごきげんよう。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2009/01/19(Mon) /
    無題
    いい話だって、いい話だっていうから信用してたのに(つД`)

    最高でした
    もじゃさん / 2009/01/19(Mon) /
    無題
    新年会お疲れさまでした。
    番外編見させていただきました。

    タグの「わりとキレイなタミフル」のとおりにわりとキレイ
    でしたね。

    アレぐらいはキレイって捉えてでいいんですよね?w

    今年も期待してます。


    ホタルさん / 2009/01/19(Mon) /
    無題
    見ました!
    タミさんとテラ子安Pのタッグww
    魔の19:30でしたwww

    あの短い時間ですごく綺麗にまとまってましたねw
    致し方なく、初見は置いてけぼりにならざるをえないと思いますがw、その初速度から最高速度までの容赦ない加速がむしろ私には爆笑、最高の快感でしたw
    理解できないで、困惑した人の顔を想像するのもある意味、昔の自分を思うようで一興ですし、その人達がなんだかんだ言いつつ、エロゲっぽいアイマスにいずれはまっていく姿を想像するのも一興ですねw

    とにかく最高に興奮しました!
    お忙しいと思いますが、お体に気をつけて。
    天突ドリルさん / 2009/01/19(Mon) /
    新年会
    まじGJ。
    おもしろかったよ!!
    よっちゃんさん / 2009/01/19(Mon) /
    無題
    どもノ

    新年会の番外編楽しかったですw
    徹夜の眠気が一気に吹っ飛びましたよw
    でもさすがに28時間はつらかったですねw
    そろそろ限界っすね;もう寝ます。昼までぐっすりw

    今後の作品も楽しみに待ってます。お体に気をつけてくださいねノ
    SASAさん / 2009/01/19(Mon) /
    無題
    >純正が1.5万くらいで俺のは4千円。
    なんですとー!そんな安いものがあったなんて・・・。
    バッテリメーカーのカタログよく探せばあったのかな。私のXJR用は18k位したような覚えがありますよ。
    どのくらい持つか知りませんが、その値段なら毎年交換でもOKですね。

    ところで、なぜにバイト始めたんでしたっけ?
    エロマスファンさん / 2009/01/19(Mon) /
    無題
     これは臭い。
    鳥頭(とりあたま)さん / 2009/01/20(Tue) /
    無題
    いつも楽しく見させて頂いております。次回も期待してます。タミストペドP好き
    ガラハドさん / 2009/01/20(Tue) /
    無題
    遅くなりましたが番外編最高でした!
    ゴールデンタイムに春香がまさかwww
    今年もタミP応援させてください~

    毎回真まことうるさくて申し訳ないんですが
    真に「センパイ!」って言わせてー!お願いしますー!!

    死なないように気張ってください!
    ガストじゃないけど・・w
    焼鳥さん / 2009/01/21(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >yamaraさん
    セレブは働かないでしょw。経験してみたい事が多くて飛び込んでみたんです。失敗しましたw

    >のなめさん
    ガストの株が俺の中でダダ下がりです。いや、やっぱりあんまりおいしくなかったですよ(^^;

    >むらかみさん
    ガストはもういかなそうです。あれはちょっとw。だべったりするんだったからCOCO壱とかでもやれるんで。俺らはw

    >井上さん
    レスが遅れました。まだネット環境がアレで。

    >麻さん
    サイズも小さいし、底もあさいんです。フォルクスのステーキ皿かと思ったw

    >Shinさん
    今年はちゃんとオリジナルの小説とかも書いてみたいです。情景描写が下手なままなのでw

    >アース製薬さん
    性肉工場 ってのは我ながら良いと思うのです。

    >墓地送りさん
    まじめなのにしたかったんですけど、時間がなくていつも通りになってしまいましたw

    >kwindsさん
    いつからかアイマスタグをつけなくしたので、ここら辺で新規の方が増えてくれればうれしいですw

    >Tさん
    結構まともだと。ずいぶん長いことやってるので、分かる人にしか分からない内容も増えてしまって。わかりやすくしたんです。俺なりにw

    >エロゲっぽいさん
    ほんとうはアミの目、もっと外側だったんです。ただ、みてて、不快な気持ちになったので、少し寄せましたw

    >もじゃさん
    イイハナシでしょ?

    >ホタルさん
    エロ描写がないからいいだろうって。少しでもエロゲっぽいに興味を持ってくれる方が増えてくれるとうれしいです。

    >天突さん
    あんまり考えさせると粗が目立つので、一気に駆け抜けようと思いました。12,3分がいいですよね、投げやりにはw

    >よっちゃんさん
    どもです。一話完結って難しいです。頭の中でキャラが固まってしまっているので、もっと色々展開させたくなってしまいますね。

    >SASAさん
    ちゃんと続きを書かないと。ここのところ、ネットにつなぐのもままならない状態なので、フラストレーションがたまってます。書きたいですねー、色々w

    >エロマスファンさん
    車名とバッテリーだと、純正(大抵、YUASA)がでますので、YUASAのバッテリー名と「互換」とかで検索すると使えるのでます。1/4位すね、値段w

    >鳥頭さん
    Yes,WeCan

    >ガラハドさん
    新しい方がでてきて、目立たなくなってきたので、また目立つようにしますよ。フヒィイイィイィ!!!

    >焼鳥さん
    ガチホモを書けということでしょうかw。ちゃんと考えてるんですけどね、最近遅筆です。早漏。
    タミさん / 2009/01/22(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]