忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。いまだメインPCつながらず。
    メインPCも無線でつなげることになりそうです。配線がちょっといろいろ邪魔でw

    ノートPC買いました。S101ってやつ。以前のは起動が遅いのと、Webが見れる程度の
    ノートPCがほしいって人がいたので、いい機会だから変えようと。起動、はえぇ。
    http://eeepc.unitycorp.co.jp/eeepc/s101/ さすがにPhotoShopは無理だw

    車きました。数年ぶりの運転。いいすね。いいです。孤独ドライブ。一人ぼっち感がいい。夜の江ノ島とか。
    あ、本来の目的のオナニーしてない。今度します。つかまらないといいな。

    すみません、デジカメとかもいまだダンボールの中なんですw
    平日はサラリー、土日はバイト。次の人がみつからなくて辞めれないんですw
    すこし、疲れてます。忘れないでくださいね(^。^;
     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    タミPお疲れ様です。次の人?が早く見つかるといいですね。

    オレも最近疲れているのでユン○ルの一番安いやつを買って飲んでみました。味はスポーツドリンクみたいなのにすごい喉にきつかったです。生薬のちからやばいですね。タミPも試してみて下さいね。
    yamaraさん / 2009/02/04(Wed) /
    無題
    ご無沙汰です。
    ゆっくり待ってますよ~。

    ↓これ見ましたか?またもや三浦の大先生自らPRしてますw
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6016931

    エロゲーっぽいアイマスの素晴らしさを再認識w
    もう一度全部見たくなりました。
    天突ドリルさん / 2009/02/05(Thu) /
    無題
    忘れられるような内容なのかと小一時間ry
    かんださん / 2009/02/05(Thu) /
    無題
    むしろどうやったら忘れられるのかと小一時間問いつめたいところなので大丈夫だと思います。
    捕まりそうになったら「キーボードの音です」で見事逃げ切ってくれると信じています。
    もじゃさん / 2009/02/05(Thu) /
    無題
    忘れられるような内容ではないので安心して戻ってきてくだしあ。

    あとP乙でござる。
    鳥頭(とりあたま)さん / 2009/02/05(Thu) /
    無題
    PC環境も仕事も色々と大変そうですね~。

    ゆっくり新作待ってるので、しっかりと休息をとりつつ頑張ってください。
    沙倉さん / 2009/02/05(Thu) /
    無題
    どもノ
    忘れられるはずがない。フヒ歩やベア春香などのインパクトと言ったら…

    毎日忙しそうですね。空いた時間はまずゆっくり休んでくださいね。
    SASAさん / 2009/02/06(Fri) /
    レスありがとうございました。
    >yamaraさん
    サイダーとかの方がいいすねぇ。甘いもの、減らしてるんでたまに飲むとイケマス。安いしw

    >天突さん
    聞き取りづらいですよね、声w。熱すぎるだろ、先生w

    >かんださん
    忘れられないってのは凄く嬉しいです。というより、してやったりですw

    >もじゃさん
    ユサユサユサユサ・・・ガタタッツ

    >鳥頭さん
    戻ります。戻らせてください。色々ややこしくて何かぶつけられるものが欲しいです。

    >佐倉さん
    早めに次を作りたいです。作成テンポができればなんとか。やっぱり習慣にしないとなぁ。

    >SASAさん
    忙しいす。別に嫌じゃないんですけど、Novel作るような「何もしなくていい」みたいな時間が減ってしまいました(^^;
    タミさん / 2009/02/06(Fri) /
    無題
    ども!いつもいつもご苦労様です。。。
    気長に待ってますのでお体に気をつけて。疲れているときは免疫力がガチ下がりますので、病気ウェルカム状態になります。誰かータミPに睡眠とユンケルあげて~!!
    aukengoさん / 2009/02/08(Sun) /
    レスありがとうございました
    >aukengoさん
    ユンケルとか飲まないですねぇ。大体眠れれば。最近は環境が変わって夜中に起きる事が多いんでちょっと疲れてるかもしれません。
    タミさん / 2009/02/09(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]