忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    落ち着くカナァと思ったところで、親父が入院です。明け方、救急車。初めて乗りましたw
    がっくんがっくん揺れて、あんまり乗り心地よくないなぁって。入院て色々、面倒すね。
    まぁ、元々、そういうときの為に同じ部屋とかで寝てたわけですからいいんですが。
    年齢が年齢なんで、そろそろですかねぇ(ー。ー)

    あんまり新しい曲って聞こえてこないんですが、これとか最近好きです。

    チャットモンチー Last Love Letter

    ニコニコに無かったw。なんすかね、泣きそうになるんです。感動屋なもんでw
    信じられないかも知れないですが「エロゲーっぽい」の根底はこういう曲をイメージしてるのです。
    いえ、マジでw

    あぁ、親父が入院したので、久しぶりにオナニーしました。
    不謹慎?いえ、こういう時だからこそ、冷静に考えるために賢者になるんです。
    マジでw
     
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    入院は大変ですね。
    うちの父親の時は緊急入院じゃなくて、いよいよダメってなってから日を決めてだったので、それほどでも無かったのかも知れません。
    もっとも、母親が全部やったので、どんだけ面倒か私は知らないんですが。

    あまり環境の良くない職場とか入院とか大変だと思いますし、
    エロマスシリーズは「やりたいからやってる」事で、
    「やらなければならない」事では無いと思いますので、
    無理しないようにして下さい。
    エロマスファンさん / 2009/03/04(Wed) /
    無題
    何てレスしにくいネタなんだ・・・と思いながら昨日ROMしてましたw

    まぁでも身内にしか分からない雰囲気とかっていうのがあるのでしょうね。こう達観というか。あちは今までそういう場面には出くわしたことはありませんがもう歳も歳なのでそろそろ考えないといけない場面がくるんじゃないかなぁと思っています。

    まぁオナニーはできないと思いますがw

    曲や映像、文章で人の心を震わせることができる人は素晴らしいと思います。感動して涙することがとても嬉しいことだと思います。これからも色んな意味で涙できる作品をヨロシクお願いします。これからエロマス見る時はこのPVが回想されるんだろうなぁw
    鳥頭(とりあたま)さん / 2009/03/04(Wed) /
    無題
    タミ様お疲れ様です。

    お父様入院は再発でしょうか。。。

    心配かと思いますが、自身の体に気をつけて下さい。

    エロゲーっぽいのほうはゆっくりでいいですから。
    Tさん / 2009/03/04(Wed) /
    無題
    マスターベーションは命の洗濯なのだと思うのです。
    あと、タミPもお体ご自愛下さい。
    ottさん / 2009/03/05(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >エロマスファンさん
    やりたいからやってる、事ができないのは哀しいですw。楽しいとか書きこみあるだけで心が躍る。単純なヤツなんでw

    >鳥頭さん
    見舞いにいきたいのですが仕事が遅いです。残業あんまり無いって話だったんだけどナァ。この曲は最近お気に入りなんです。優しいというのは、人をなかせますねぇw

    >Tさん
    再発というより、もうギリな感じですからw。スパンっ!と歯切れよくイくのもいいなぁとは思うんですけどね。数ヶ月変わるのは何か意味があるんだろうかと思ってしまう。

    >ottさん
    オナニーは始めると疲れを感じなくなるからすごい。でも終わったあとの気だるさ5割り増し。しますけど。
    タミさん / 2009/03/06(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]