忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。
    Blogをマメにつけてみるブーム。どうせすぐ飽きるんでしょうけどw

    ノベマスもだいぶ市民権を得た感じなんすね。登録数すごい。最近だと、りてPという方が
    人気なんだろうか。自作画か・・・すげぇ。俺なら絶対エロイ画を描きそうだ。


    一ヶ月も経たずにすごい再生数。何気に悔しくてしょうがないです。見てくれる人が多いってのは
    自分の世界を「押し付け」られたって感じがするので、なんか嬉しいんですよね。

    エロい画で思い出しましたが、昔から友人とSMっぽいシチュエーションを話すときに
    「乳首と栗をピアノ線で結び、琴の様に爪弾くと、あひぃあひぃ、といい音が鳴るんだぜ?」
    という話がでます。幼少の頃に刷り込まれたんでしょうけど、何が元ネタなんだろうなぁ。
    ペンギンクラブ海賊版とかに載ってた漫画だろうか。思い出せない。

    俺も頑張ろう。真をみると、これは生えてるのかな?と考えてしまう。
    そんな人が増えるような動画を作りたいです。ティア

    GWだ。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ノベマス増えましたよねー。去年あたりは殆ど見ていたけど、もうとても追える数じゃないw
    お世辞抜きに、タミPも今日の隆盛に一役買ってますね。

    …で、改めて聞きたいんですけど…タミPって真派…ですよね?w
    もじゃさん / 2009/04/28(Tue) /
    無題
    どもノ

    本当に増えすぎですよwまだ少なかったころは何度も見返したり、続きまだー?なだったのにw
    もう増えすぎて最近何を見ていいのかw

    どこの真を見てもティアが自動再生されますw
    SASAさん / 2009/04/28(Tue) /
    無題
    こんちゃす!タミさん!

     いやぁ~ほんとにノベマスは増えたのよ~。今ではまだ65%ぐらいしか見れてない気がする。前は7~80%ぐらいはみれてたはずだけど・・・。

     タミさんも隆盛にかかわってる人の一人だとおもうのですよ。そもそも、何人かは始めるときの影響受けているわけでw

     どうでもいいですけど私たまにえっちぃ夢も見ます。最近は春香との・・・っていう夢wそれでは~。
    墓地送りさん / 2009/04/28(Tue) /
    無題
    りてPの「ちょっとだけ未来のお話」その1とかは全然再生数なかったですよ。段々と人気をつけていった作品だと思ってます。更新も早めですし、サムネも強いですしね。

    でも最近のノベマスを見てても「フヒ歩」ってコメントしてる人がすごいいるんですよね。りてPの作品の中でも「出た」「出たの」「出ましたね」とかで弾幕できますし。こういうの見るとタミPの作品ってすごい根付いているんだと思います。雨キタとかね。

    ということで次も楽しみにしています。頑張ってくださいね。
    yamaraさん / 2009/04/29(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >もじゃさん
    真派です。でもショタも結構好きなのでどうしても、CAGEみたいにしたくなります。ジャージ姿は少年そのものだw

    >SASAさん
    コメントで、普通の話なのにティアがでてくると笑いますw。いいですよね、ティアって単語w

    >墓地送りさん
    エロイ夢で2Dって珍しいですねw。最近は夢精とかしねぇなぁ。寝る前に集中すれば結構見れる。でも考え込むことって大抵嫌なことなんで夢もよろしくないですね、俺の場合w

    >yamaraさん
    最近はなぜか、エロ描写が多くなったりシリアス文が多くなったりと悩んでました。そんなとき、別ルートでヤツがまた暴れだしたんです。自分のテキストみて笑える、手ごたえありです。早く完成させたい。
    タミさん / 2009/04/29(Wed) /
    無題
    >「乳首と栗をピアノ線で結び、琴の様に爪弾くと、あひぃあひぃ、といい音が鳴るんだぜ?」
    との事でしたので描いてみました
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4138142
    こうですか? わかりません!!
    †発禁☆全裸汁†さん / 2009/05/05(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >発禁さん
    すげぇうめぇ!ビビッた。SAIってココまでやれるんだなぁ。そしてガチホモだった事に怒りを覚えました。自業自得。
    タミさん / 2009/05/05(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]