忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    今日は徹夜でノベマス作ってみようかなって。最近わかったんですが、いついつまでに作る!
    みたいにして、取り組まないとあんまり進まない事がわかりました。気付くの遅いw

    コメで「ホメ春香さんかと思った」とあったので、何だろうって調べてみました。
    すごい公式だ。

    そしてこれ。悔しい。爆笑しちゃったじゃないか。
    笑わせられると悔しいという気持ちばかりです。憎さあふれる。くそっ!何回見ても笑う!

    00:13の動き、なんだよw

    アイマスをメインで作ってるわけではないんですね。モデリングが得意なんだろうか。
    1分にも満たない動画でこの威力。謎の「間」、細切れの「振動」。アルプス天然水返せ。

    そういや、ひととせPも動画を削除されてから、どこかで復活してるらしいとの噂。
    どれなんだろう。未だ見つけられず。

    もっと人を楽しませたいです。
     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ひととせP で検索するとみつかりますよ?
    NONAMEさん / 2009/05/01(Fri) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    あ、本当だw。もうユルイ筆書き春香とかは出ないのかナァ。マンドラゴドラが少し直されてるから期待していいんだろうかw
    タミさん / 2009/05/02(Sat) /
    無題
    ホメ春香さんいいですよね!
    もうチェック済みかもしれませんが、これも好きです!http://www.nicovideo.jp/watch/sm6109609
    曲名は知らないのですが、もう春香さんのテーマとしか思えません。コンビニで流れたとき素で噴出したのは秘密です。
    sibunさん / 2009/05/02(Sat) /
    無題
    お久しぶりです!

    僕もこの動画友達に見せられてクソ笑いましたwwwwwwww

    シンギングスゥイーツゥ!!
    マン☆モアーさん / 2009/05/14(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >sibunさん
    ホメ春香ははやってるんだろうか。はやってるわけではないんでしょうけど。PS3やりたくなるなw

    >マンモアーさん
    口を閉じて欲しいですw。動きが部分的すぎて関節がおかしいw
    タミさん / 2009/05/17(Sun) /
    無題
    三浦健太郎先生がアイマスにはまる原因となったエロマスのタミPのブログを見にきました
    補整振子さん / 2009/05/26(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >補正さん
    三浦先生ルートでこられる方は多いみたいでw。ありがたいことです、儲けモンw。でも、期待にそえるような作品を作れているとは未だ思えません。好きな小説とか読むと、やはり文章だけで興奮させられる人はすごいなと。俺のは変顔ですからね、ウリがw
    タミさん / 2009/05/28(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    緑① を投稿しました。 HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]