忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。作品を作らないPです。あぁ・・・。

    週末は車中泊してきました。宮が瀬ダムです。金曜仕事から帰って、22時から友人迎えに行って
    そのまま強行軍。雨はすげぇし、夜中、車止めて寝てた駐車場に暴走族あつまってきて、避難したりと
    色々大変でした。結局、コンビニの駐車場に止めて3時間位睡眠。やっぱキャンプ場って偉大だ。

    で、行く場所もきめてなかったので適当に走りました。牧場とか。猫がいた。
    観光客に餌を貰いまくってるんだろうな。すごい人懐っこい。ニャーニャー言う。アイスうめぇ。
    CIMG0325.JPG CIMG0315.JPG CIMG0330.JPG

    他には牧場ジェラードとかありました。とりあえずマトモな朝飯食おうとおもったんですが
    飯屋って11時頃まで開かないんすね。やっと一軒。何にも名物じゃない定食w
    CIMG0328.JPG CIMG0323.JPG CIMG0324.JPG

    で、今日は切れてしまったフロントバルブの交換とかしてました。これくらいは自分でやりますw
    CIMG0342.JPG CIMG0335.JPG CIMG0337.JPG

    で、何が言いたかったというと

    動画作成作業をしてません

    という事です。すみません。日曜はやるつもりだったんです。ほんとです(^^;

    また、いついつまでに作る!みたいに気合いれないとやらなそうだ。
    金黒がうまくいかなければ、またガチホモでしょうか。伝えたいネタは沢山あるんです。
    それを表現する能力が足りないだけ。あぁ、力が欲しい。欲しいなぁ!フヒーッ!!!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    金黒だけじゃなくて婆シナリオも待ってるよ!
    先生!さん / 2009/05/31(Sun) /
    無題
    出かけた先でも猫をひっかけるなんて、さすがフラグ建築士タミフルですね!
    いったいどんな車中でご奉仕をしてもらったんですか!

    フッヒーッ!
    esさん / 2009/06/01(Mon) /
    無題
    あんまりやろうと意識しすぎると逆に手が出ないんですよね。
    自分も資格試験の勉強する意気込みだけはあるのですが、いざ目の前にするとあまり手が出ませんΣ(゚Д゚;)
    土日でやるつもりだったのに手つけてない\(^o^)/オワタ

    エロマスは気が向いた時にでもやればいいと思います。
    完成を焦ると疲れそうです。

    本音は続きが楽しみなのですが(´¬`)
    nititaさん / 2009/06/01(Mon) /
    無題
    ガチホモが来ると聞いて飛んできました 
    ああ ガチホモの支援がしたい!!
    \ティア!/

    HNが流石にあんまりだと思ったので変更しました
    †厳禁★我慢汁†さん / 2009/06/01(Mon) /
    無題
    くぎゅうううううううう


    最近萌えが足りない気がする鳥頭です。ああニヨニヨしたい。アウトドアとか健康的でいいですなぁ。洗濯とコンビニでしかオフは家から出ません。
    鳥頭(とりあたま)さん / 2009/06/01(Mon) /
    無題
    ぬこ可愛ええなぁ・・・・・・。
    猫といえば、タミPにはやよい千早編も期待しているんだぜ。
    『実録!犬vs.猫 チ○ン毛無き戦い!』みたいな?

    ちなみに宮が瀬は心霊スポットです。
    ottさん / 2009/06/01(Mon) /
    無題
    某声優がアイマスを語る!で思ったんですがタミPがアイドルを育成するゲームを語るシナリオを作ってみるのはどうでしょう
    ピートンさん / 2009/06/03(Wed) /
    無題
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7246752
    どうやらこの動画の締めが
    タミフルPさんをリスペクトしてるようなので紹介しときますw
    hagureさん / 2009/06/05(Fri) /
    レスありがとうございました。
    >先生!さん
    婆もとまってますねぇ。。。展開は割とまとまってるんですが。上手くかけません。ほらエロゲーだからシリアスを入れないといけないのでw

    >esさん
    すごい人懐っこくて。車にはいってくる。でも、他の観光客とかにもニャーニャーいいながら食べ物ねだるんです。いい商売だナァw

    >nittaさん
    あぁ、そういや、資格とか全然離れてるナァ。。。資格の勉強するなら動画作成をしたいです。きっと後で後悔するんだろうな、この選択はw

    >我慢汁さん
    我慢汁 の方がメインでヒドイんじゃないですか?w

    >鳥頭さん
    選択はコインランドリーとかでやってるんでしょうか。天気のタイミングによって生乾きの可能性もあるしなぁ。Amazonがあるから大体何でも揃うようになりましたもんねぇ。引越してからは秋葉原とかいくだけで電車代もかかるしなぁ。

    >ottさん
    千早は可愛いです。顔が好みwワレながら千早の甘い話は上手く書けると信じてます。甘えんぼいいですよね、これも書きたいナァ。。。

    >ピートンさん
    アイドル育成ゲームを語るというのは緑シリーズの中でコネタで出そうと思ってます。雪歩が天才的な能力をもってるのでw

    >hagureさん
    アイマスキャラが出てないじゃないですかw。嬉しいですねぇ。でもやっぱり心配なのはエロゲっぽいが嫌いな方に反感をもたれるんじゃないかと、心配してしまいます。自分に対する評価が恐ろしく低いもんで、俺w
    タミさん / 2009/06/07(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]