忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。もう書かなくてもわかると思いますが投稿してません。
    今0時ですが金黒作成中です。シリアス→アホ話は、交互で更新したいと思ってます。
    だってシリアス書かなくなりそうですからw。別に書かなくてもいいのかw

    んで、今月末に引越しします。少し藤沢よりに。色々めんどくせぇ事があるもんでw
    金かかりますねー引越し。敷金礼金とかでとりあえず40万くらい。車の駐車場も借りなきゃいかんです。
    中旬以降はココらへんの事で土日つぶれちまうんで、今のうちに投稿しないと(^^;

    以前ちょこっと書いていた親父の癌系の話ですが、肺癌は取れましたが、胃がヤバイ。
    精密検査に連れて行くことになりましたが、手術しても寝たきり、みたいな話が。
    うーん、ヤヤコシクなってきました。今、入居している施設は寝たきり対応してたかなぁ。

    自宅介護とかなると、リーマンしながら自宅介護って、どうすりゃいいのかわかりません。
    まぁ、嫁さんとかいないんで、他の人に迷惑かけるって事もないのが幸いっちゃ幸いですが。
    あんまり疲労してノイローゼとかになりそうだったら、さっさと病院いきます。SSRIでも貰おうw

    エロゲーでオナニーしてる場合じゃねぇなw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    大分お忙しいご様子。
    徐々に暑さも増して参りました、タミ様もお体にお気をつけください。
    おそらく人生の山の一つだと思われますが、どうぞ無理はなさらぬよう。
    しんどいことがあればたまには愚痴っちゃってくださいよ。
    ネット挟んではいますが、できることがあれば何でも言ってください。
    ではでは!
    天突ドリルさん / 2009/07/06(Mon) /
    無題
    そうですか・・・。色々大変ですね。今まで楽しい作品ありがとうございました!タミフルの勇気が世界を救うと信じて・・タミフル先生の次回作にご期待ください!
    NONAMEさん / 2009/07/06(Mon) /
    無題
    投稿はぼちぼちやればいいと思いますよ。
    強迫観念に駆られると心理的に負担になって→もう無理!ニコニコ引退します。ってことになるので・・・・。
    ビタミンちくわさん / 2009/07/06(Mon) /
    無題
    タミ様、お疲れさまです。
    色々お忙しいようですが、暑くなってきましたので体調管理には十分気をつけて下さい。

    動画は落ち着いたときにでもあげてくれればそれで。
    Tさん / 2009/07/06(Mon) /
    無題
    色々と大変なご様子ですね、どういう状況なのかはわかりませんが、周りに頼れるかたがいないのでしたら。
    介護のかたに来てもらうほか無いんじゃないでしょうかね。
    親父さんが嫌がるかもしれませんが、う~んなかなか難しいです。
    動画投稿のほうはいつでもいいですよ、息抜きがてら作ってください ではでは
    シュガユキさん / 2009/07/06(Mon) /
    無題
    簡素に書いていますけど、大変そうですね。こういうことはやっぱり自分一人ではどうにもならないと思うので人に頼ってみることが大事だと思います。オレも一人では抱え込めないことがあったときはやっぱり助けてもらいたいですし手伝ってほしいです。

    そういう人がいないかどうか、いないならどこかによりどころがあった方がいいと思います。ご自身もお気をつけて。
    yamaraさん / 2009/07/06(Mon) /
    無題
    どうもご無沙汰してました。エロマスファンです。

    相変わらず、色々と大変なようですね。
    最近暑くなってきて、通勤途中で体力削られるようにもなってきてますし、
    あんまり無理をなさらないようにしてください。
    >エロゲーでオナニーしてる場合じゃねぇなw
    いやいや、なんであれ自分に合った息抜きは大事ですよ。
    ちなみに今の私の息抜きは、律子オンリーで35k分も買ってきた同人誌読み漁ることですw。
    エロマスファンさん / 2009/07/06(Mon) /
    無題
    こんちゃす!タミさん!

    自宅介護って大変ってレベルじゃないと聞く・・・回りに頼れる人がいないとなおさら・・・らしいけど。無茶して心壊しちゃダメですよ~!義務に感じて作品作れなくなったら元も子もないですもんね!それでは~。これから暑いですからね~さらに身体が資本は忘れずですよね!

    墓地送りさん / 2009/07/06(Mon) /
    無題
    色々と大変なご様子ですね…動画は無理せず、落ち着いたらで良いのではないでしょうか。

    それまでのんびりと今までの作品を楽しませて頂いてますので。

    …ふぅ
    もじゃさん / 2009/07/07(Tue) /
    無題
    無理せず、ゆっくりと更新なさってください

    あれ、藤沢…激しく地もt(ry

    介護の方はまだよくわからないのですが、1つ1つできるなら一つ一つ解決なさった方がいいですね

    あ、でも自宅介護となると家の方もバリアフリーだとかそういうのが必要になってくるのでは?

    タミ様もお体にお気をつけてください
    長い文章でしたが、失礼しました。
    4ボルトさん / 2009/07/11(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >天突さん
    あぁ、言いますね、人生の山。知人に神田昌典の会社の人がいますが、そんな話をされました。ただ、どうも運ってのは信用できないもんで、まぁ、こんな事もあるさの感じで生きてますw。愚痴ですよね、この文は。いやぁ、申し訳ないですw

    >NONAMEさん
    やめるわけがない!

    >ビタミンさん
    負担にはならないですが、何かワリィナァってw。隔月間隔ってひどいなってw

    >Tさん
    落ち着いてはいないんですが、以前より動画製作する時間は減りました。仕事、楽になるはずだったんですが、前より帰るのおせぇっす(×。×)

    >シュガさん
    レベル的には末期なんで、介護生活自体が結構辛そうで。選択肢としての「死」を本人が聞いてますから、選べるかどうかですね。もういいや、温泉連れてってくれと本人は言ってますけどw。

    >yamaraさん
    結構キャンプしたり、釣りしたりで遊んでるので多分兵器なんじゃないでしょうかw。引越しとかが面倒です。だったらやりたい事あるんですけどねー。ネット使えねぇし。

    >エロマスさん
    買いすぎでしょw。同人は当たりハズレが多そうだからナァー。秋葉原にずっといってないので同人関係はもうわからなくなってきてますね(^^;

    >墓地送りさん
    そうなんですよね、自宅介護。実際、リーマンしながら出来るもんなんでしょうか。むりくせぇな。そしたら特養ホームですか。そういうの探すのもカッタルイんですw

    >もじゃさん
    各話の続きはあるんですが、結局画像とか用意するといつも遅くなってしまう。変な顔とかですけどw

    >4ボルトさん
    藤沢は水辺が近くていいですね。本厚木に近いってのがまたよい。早川がイイす。あと津久井湖。魚が見える。
    タミさん / 2009/07/13(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    金黒5 を投稿しました。 HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]