忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。休みでした。

    何をしてたかといえば釣りですw
    まぁシーズンですから。今だけですしねー。

    夏休みとかできれば遠くまで行きたいんですが、引越しと親父の病状からあんまり動けなそうで。
    バイクも下取りにだしたりしないと。面倒くさいですね、引越し。山程、お金があれば処分しないで
    済むんですが。バイクの駐車場ってのもなかなか無いす。まぁ、月一位しかのらなかったしなぁw

    バイク無くそうかと思ったんですが、多分、小さいのに下取り買い替えです。KSR-2ってヤツ。

    80cc。10年以上前のバイクなんですが、2stエンジン。今は4stの110ccが出てますが
    やっぱソコソコぶんまわせないと。でもプレミアついてますね。当時の新車値段で中古がでてます。
    うーん。。。

    釣りの関係で林道っぽいところに行くようになって、転ばなそうで、軽そう、速そう、となると。
    小さいからどこでも止めれますしw。川はイイスね。ボーっとしてると脳みそが空になる。
    kawa2.jpg







    堰堤上にある管理釣り場のオッサンと対峙する俺。

    そういや、このとき、デジカメ無くしました。買い換えなきゃいけません。。。
    ニコニコファンとしてはコレですかねぇ・・・。うーん、無駄出費だw。露光が長く撮れるのがいいな。
    http://dic.nicovideo.jp/a/xacti

    また動画作ってねぇ。あーぁw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    タミPが写真に写ってるの初めてじゃないですか??
    川いいですよね。山ビルに気をつけて下さい!
    NONAMEさん / 2009/07/20(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    まぁ、顔が写ってなければ別にw。車中泊とかで乗り込んでますからホームレスみたいな顔になってますw。山ビル、やられましたw。足にビクンビクンすってやがった。血が止まらなくて大変でした(^^;
    タミさん / 2009/07/26(Sun) /
    バイクですが
    125CCクラスならば新発売のスーパーカブ110はいかがでしょう?ブロックパターンのタイヤもありますし、タイヤチェーンもあります。値段も手ごろですよ(249,900円)http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/supercub110/

    毛色の違ったものをお望みでしたらドイツのザックス スパイダー125Sなどはどうでしょうhttp://www.connrod.com/sachs/sachs.html
    どちらも軽いので林道をトコトコ無理なところまでつれってってくれます。

    ちょっと値は張りますが(35万4900円)ヤマハのXTZ125Eなんか本格的オフローダーで楽しそうです。http://wide-open.jp/yamaha/cat66/_xtz125e/

    どれもKSR-2のパンチの効いたエンジンにはかないません、しかし10前の単車ですのでゴム類、サスの痛み、全体のサビ、2ストエンジンのヤレなどがあります。
    出すぎた言葉ではありますが、自分が中古車で苦しんだことがあるので参考までに。
    ファクトリーZ会長さん / 2009/07/29(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >会長さん
    買ってしまいましたよKSR80w。家の側に下取り車があって、割と手ごろな値段で店の感じもよかったんで。元々荒く使う予定だったので、傷とかはどうでもよくて。しかし心配はやっぱりゴム関係の劣化ですね。オイルシール類は気を使わないと。結局古いバイクは金がかかるって話ですねーw。まぁ、前乗ってたのも12年位前のでしたし、マメに整備ですかねぇ。
    タミさん / 2009/08/02(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    無題 HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]