忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。朝から引越しでした。
    例によって友人頼み。昨晩からベッドだの、本棚だのをばらして明け方、一気に移動です。
    新居、エレベーターないすから、洗濯機とかを階段で運ぶときには死ぬかと思いましたw

    まだ旧居。メインPCと、最低限のものだけ。ネットがまだ来てねぇんす。

    復活したそうです。画、うますぎだろw

    歌が渋すぎる。大滝詠一ってw

    ホメ春香で俺は知りましたが、ノッテルなぁ。脂がのりきっている感じだ。

    シュールだけじゃなく、言葉遊びとか、技術とか「間」とか。何者だ、くそっ。妬みしか覚えない(>、<)

    ノベマスではこちらが今の旬なんでしょうか。

    なんだ、この再生数はw。丁寧な仕事だなぁ。架空戦記系の方だろうか。

    ノベマスで4桁のマイリスとか出てきてるのか。自分以外の作品を見てないので
    知りませんでしたwちなみに落ち込むと嫌なので、飛ばし見しかしてません。凹むと嫌だからw


    リアルなガチホモ描写書くくらいしか、もう居場所がねぇな、こりゃ。

    親指で先端をなぞる。さっきからプクっと膨らんだ真の乳首は、俺を待ってるように見えたから。
    「あっ!?だっ、だめっ!・・・センパイっ!それだっ・・・めっ・・・!」
    「なんでよ?」
    「だ、だって、最近、それだけで、ボク・・・イッちゃうんだもん・・・」

    即興でこれ書いて半ボッキした俺は、かなり気持ち悪いヤツだなあと思いました。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    俺も勃起した!
    hagureさん / 2009/08/10(Mon) /
    無題
    悪いな、俺もだ。
    ファクトリーZ会長さん / 2009/08/10(Mon) /
    無題
    私は抜きました。
    はずれメタルさるさん / 2009/08/11(Tue) /
    レスありがとうございました。
    なんて酷いレスw

    女装要素のないガチホモ描写で地獄をみせてやりたいって思ってます。
    タミさん / 2009/08/11(Tue) /
    無題
    ん?フルボッキ余裕ですけど??なに???
    後2行ほど書いてたら出てました、情熱とか何かが、ね♪
    NONAMEさん / 2009/08/12(Wed) /
    無題
    カタカタ・・ガチホモ次回作楽しみだな~♪
    焼鳥さん / 2009/08/15(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    ガチホモっていうと、やっぱり男らしい感じなんでしょうねー。BLだな、こりゃ。まぁ、好きなものを書きたいと思います。男の娘w

    >焼鳥さん
    ガチホモもエロゲ王道でいきますよ!春香だけ王道じゃないですよ!
    タミさん / 2009/08/16(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]