忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。あつい。
    引越し、終わりました。来週、旧居の粗大ゴミを車で市の廃棄場に運んで終わり。
    まぁ、新居はまだ本棚とか空っぽですけどw

    あぁ、連休にウナギ釣りやってみたんです。江ノ島のあたり。
    CIMG0378.JPG







    ペットボトル釣法ってので → http://portal.nifty.com/2009/07/28/b/
    でも坊主でしたw。雨とかふって、濁らないとダメらしいすね。悔しいのでまた行きます。
    天然うなぎは旨いらしいす。


    ノベマスが活況とはきいてましたが

    どいつもこいつも、簡単に追い抜いていきやがってw

    自分以外の動画はみないので知りませんでした。マイリス4桁って、普通なんですか!?
    これは焦ります。だって悔しいじゃないですか!ちくしょう!必衰ですねぇ(~。~)


    秋刀魚す。レトルト減らそうと思って。
    CIMG0385.JPG







    で、駐車場の大家さんに野菜をもらってしまって。多いよ!どうするかなぁ。まだ冷蔵庫ないんですよ。
    CIMG0386.JPG







    とりあえずCookDo買ってきます。これの肉なしにします。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ご無沙汰してます。
    元気ですか?仕事どうすか?

    とりあえずその見た目がウン○なご飯をどうにかしたほうがいいと思います。
    鳥頭(とりあたま)さん / 2009/08/23(Sun) /
    無題
    何故この季節に秋刀魚を・・・と思ったらもう秋なんですね 早い
    茄子は、フライパンに少し厚めに油引いて焼いたモノを麺つゆ薄めたやつに浸して食べると美味しいです 所謂揚げびたしというやつですね
    茄子がスポンジの様に油吸いますけどw
    †厳禁★我慢汁†さん / 2009/08/24(Mon) /
    無題
    乙です。携帯無くなって鬱です。

    仕事も大変だと思います。とりあえず、今年中にあと一個で十二分だと思います(はぁと
    ニコ房さん / 2009/08/26(Wed) /
    無題
    女性恐怖症Pは普通におもしろいっすね。ここの雪歩は愛らしいですw
    さっき見た新作で以前タミPが紹介されてました、ティラムバラムの曲も使われてましたよ。
    てかあの曲聴くともうタミPしかでてこないっすわwいやぁBGMって重要ですなぁ、イメージが定着しちゃうんですよ。EVA破見てる時も思いましたけど。
    まっそれはいいとして、タミPのユキホも大好きですんで、たまに男言葉になるとことか最高にイジラシイwww
    私生活、色々大変なこともあるでしょうが、頑張っていきまっしょい!!!
    シュガユキさん / 2009/08/26(Wed) /
    無題
    こんちゃす!タミさん

    こうなったら、いっそUPの一週間ぐらいアイドルマスタータグつけるって手も・・・。まぁ、うp仕方が微妙に伸び辛くなってる理由の一つだろうけ ど・・・。新着に出てこないしねw
     
     まぁ、女性恐怖症Pは面白いですなぁ。

     ただ、最近ぶっ飛んだギャグがある動画少ないかもしれん・・・(いや・・・そうでもないか?)まぁ・・・チキンstory(チキニストP)っていうノベマスで酷く変態なあずささんがいましたけどw(たぶん3人目の逮捕者w変態行動での)まぁ、楽しいのが一番そして面白ければみんなハッピーさぁ~。それでは~


     

     
     

     
     
    墓地送りさん / 2009/08/27(Thu) /
    無題
    しかし毎回タミPのブログにはコメントついてるなぁ、これってすごえと思うんだ
    NONAMEさん / 2009/08/28(Fri) /
    レスありがとうございました。
    >鳥頭さん
    元気ではないすね。仕事も元気ないですw。魚と玄米ですよ。内容はウンコじゃないんですw

    >我慢汁さん
    うまソウスネー。レトルトとかは頭が悪くなるってんでなるべく減らそうと。まぁ、CookDoもレトルトみたいなもんですが。アブラはなぁ。下腹が。。。

    >ニコ房さん
    携帯ですか。メモリーがいたいな。昔の友人とか、携帯番号くらいしか知らない。向こうも携帯番号しかしらないでしょうしね。俺、3年は使いますね、同一機種。

    >シュガユキさん
    話がしっかりしているような。主人公が無意味にモテルってのがエロゲだと王道で、それはある意味、簡単だからですよね。主人公がへタれってのは書くの難しそうだ。キレてタメ口になるキャラっていいすよね、ムカつくからw

    >墓地送りさん
    いや、そんなには気にしてませんから、マイリス数w。アイドルマスターじゃないからしょうがないですよ、キャラが外観だけですし。あぁ、でも春香は割と忠実に再現したつもりなんですが。

    >NONAMEさん
    ありがたいすよねー、コメント。これだけ、新作作らないのに。週一更新だしw。たまに見にきてレスつけてくれるとマジ嬉しいんですよ。引越しも落ち着きましたし、そろそろ新作ですかね。
    タミさん / 2009/08/30(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]