忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。暖かい日は水辺に行きたくなりますね。

    以下の企画に参加させていただく事となりました。

    一ヶ月。締め切りを守る事を大前提として頑張ろう。ペドP参加してる。
    俺よりマイリスの多いPとは、どこかで戦わなきゃいかんと思っていたんですw
    よし、嫌がらせしなきゃ。

    最近はIRCに良くいるのですが、昨日はペドPもいました。著名なPが沢山いるんですが
    なぜか、愛識Pと陽一Pに只者じゃない感じを受けます。きっと根が変態なんだ・・・っていう。
    勝手な思い込みですがw

    酒が飲めない俺ですが、甘いからきっと平気と言われて初めて飲みました。カルーアミルク。

    ウメーでやんのw。要はアルコール臭とか苦いとかがダメなだけナンすね、俺。
    ただ、「酔って気分がいい」ってのはあまりわからないので、やっぱりジュースが一番か。
    付き合いで飲めるものが増えた。ラムコークはあんまり置いてないもんですからw

    easternyourthに続いて最近のナツいBGM

    音質が悪いw。ドライブ用にMP3にましたが、車内とかだと気になってしまいますね、音質。
    どっかにしまってあるCD引っ張りだそうと思います。レイジはテンションあがるわぁ。

    海釣りを始めようと思いまして。この本が評価良くて買ったらDVD、楽しそう。

    ライトタックル。船とかで沖で釣るのでなく、防波堤とか磯とかでルアー釣り。
    アジとかメバルとか釣れるらしいです。

    DAIWAが動画公開してる。こんな感じの釣りです。バス釣りっぽい、磯釣りですかねw

    BGM、カッコ良すぎるだろw。上の本の兄ちゃんも使ってる月下美人という竿を使おうと思います。
    竿師
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    i-Fest@に参加するんですね!
    今から楽しみです。

    甘いの好きならカクテル良いですよ。
    甘いのやら飲みやすいのやらそろってますから、
    気付いたら首までどっぷりはまりますw
    新人さん / 2009/11/01(Sun) /
    無題
    カルーア平気なら『グラスホッパー』とかオススメですよ。
    あとは『サラトガクーラー』(ノンアルコールカクテル。ぱっと見普通のカクテルに見える)とかも。
    shinさん / 2009/11/01(Sun) /
    無題
    ノベマスでぺド・スト・タミの三人は別格扱いされている気がします、三浦○太郎的に。

    easternyouthいいですよね。オレもすごい好きでライブにも行きました。きっかけがエコPの「りっさん」だったので異質だと思いますが。

    久しぶりにタミ作品を観れることを楽しみにしてます。
    yamaraさん / 2009/11/02(Mon) /
    無題
    生放送の企画告知でタミフルPの名前を見て吹きましたw
    どれだけ酷くいつも通りのものをやってくれるか楽しみですw
    もじゃさん / 2009/11/02(Mon) /
    レスありがとうございました
    >新人さん
    酒は何気にカロリーが高いとか。太ると聞きました。普段はジュースで、場を白けさせないために飲む感じすかねぇw

    >Shinさん
    グラスホッパーもありました。すぐ酔うので飲めませんでしたけどw。彼女でもいれば勉強するんでしょうが、もっぱら飯ですねぇw

    >yamaraさん
    本当に久しぶりです。7月以来ですから。ブランクがひどいのでどうですかねぇ。。。クオリティが心配です。笑えればいいんですけど。

    >もじゃさん
    案外ひどくないかもしれません。Fest@なので、エロゲー見てる人がくるわけじゃないでしょうし。新しい話でも書ければいいんですけどね、そんな能力もないw

    タミさん / 2009/11/16(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]