忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    引越し、先週末終わりました。今週から親父と住んでます。割と安定してます。
    親父の引越しも友人頼みの引越し。相変わらず引越し代をケチってます。
    CIMG0498.JPG CIMG0499.JPG CIMG0500.JPG
    明け方、満載ハイエース。俺は後ろの荷物置き場が定位置。

    迫ってまいりましたi-fest@。来週末です。何とかなりそうな進み具合。
    シネMADがスゴイのだしてきましたからね、シネMADより面白いぜ!って宣伝がつくように
    頑張ります。テキストはもう終わり。絵と音楽。結構、エロゲっぽくラヴラヴです。

    --------------------------------------------------------------------------------------------------
    そして、すみませんが、ちょっと宣伝させてください。
    全然ニコニコに関係ないんですけどw

    来月の12日(土)に鳥井シンゴさんという方のセミナーがあります。
    アイデア発想法とかそこら辺で割と有名な方です。こんな本を書いてます。

    俺の友人がこのセミナー企画に携わっていて、お前もどう?とお誘いがきました。
    自己啓発とかだったら無条件でお断りなんですが、まぁ、多少面白そうな内容と講師ですので
    顔出してもいいかなと。あと、そこそこ安いし、7000円w

    ついでに、知り合いで興味がある方にも、薦めてほしいとの事。
    ですので、知り合いなんていない俺は、ココで薦めます。儲かる発想セミナーってw
    12/12(土) 東京丸の内で開催。12/4までに申し込むと7000円だそうです。 
    http://wwws-torii.txt-nifty.com/blog/2009/11/post-2544.html

    まぁ、勘の良い方は大体わかるでしょうけど引越し作業のお礼も兼ねてですかねw
    ヘボイ講師では無いようですので、満員になってたらすみません。ビジネスセミナーとかに
    参加したことねぇな、みたいな方はネタついでにいかがでしょうか。

    でも、俺、今月から無職になっちまったんだけどなぁ。参加していいだろうかw
    多分、経営者とかビジネスマンっぽいなかに、ニット帽被った汚いジャージがいると思います。
    セミナー後の懇談会でやたらと飯ばっか食ってるヤツがいれば、それが俺すねw
    --------------------------------------------------------------------------------------------------

    そういや、先日のシネMADでもBチームとして参加していた陽一Pが
    冬コミで新刊だされるそうで。こちらもコッソリのぞきに行きます。
    http://awepoi.blog121.fc2.com/

    コミケなんて何年ぶりかわかりませんw。冬は夏ほど地獄じゃねぇのかなw
    ついでに おおたたけし の所の同人も見てこよう。この方、マジ、エロイ。ハンパねぇ。
    超18禁 http://www.ohtado.com/illust/sweet3_sample.jpg

    地味に忙しい12月。まずはi-fest@。がっかりさせないようにしたいです。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    こんにちはー。エロマスファンです。
    8月以来久しぶりに見に来ました。
    どうやらエロマスの新作は出ていないようで一安心です。(ヲイ

    さて、過去ログを読み返したら、色々あったようで・・・。
    私も昔CB400盗まれました。2週間後くらいに残骸で発見されました。
    単車ドロや車ドロは死刑にすれば良いと思います。

    さて、なぜ久しぶりに来たかと言いますと、先ほど「かにしの」全クリアしたから、
    教えて頂いたタミフルPにご報告をと思いまして。
    分校編すごく面白かったですよ!大変満足できる作品でした。
    ご紹介頂きましてありがとうございました。
    エロくは無いですが、シナリオ重視派の私には合ってましたね。

    後、コミケ行くのでしたら、カタログの諸注意をよく読んで、混雑の覚悟を決めてからご来場くださいw。
    エロマスファンさん / 2009/11/29(Sun) /
    無題
    はじめまして。
    新作 拝見しました。
    そして安心しました。
    万感の思いです。
    久々にエロマスを最初から見直してるところです。
    あげて、落として、笑えて、泣けて。
    視聴者の感情をテキストだけで自在に操る貴方は、やっぱり天才です。
    iceさん / 2009/12/07(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >エロマスファンさん
    どもです。i-fest@が久しぶりの更新です。引越ししたり、会社辞めたり、色々ですw

    CB400は族がイジる対象にしますからねぇ。バイクマンガの影響かもしれませんけど。残骸で発見されると保険降りないから、いっそ、見つからないほうが痛手が少ないんじゃないでしょうか。かにしの、は本校編ファンなんですよw。主人公が格好いいと燃えるんです。投影できるからw

    >iceさん
    i-fest@みていただいたようで。ありがとうございます。15分位にしたかったんですが、この長さ。どうしてもバカ、萌え、シリアスを入れるとこうなってしまいました。天才じゃないすよ、顔グラのおかけです。顔。血をだして、ビョーンてすればいいんです、大抵w
    タミさん / 2009/12/07(Mon) /
    無題
    i-fest@見ましたよー
    期待のはるか斜め上を行かれましたwww
    1本の作品内でシリアスとギャグの振れ幅がかなり広いのに違和感なく繋がってるのは流石でした

    あんまり言うとネタばれになりそうなので控えますがラスト付近のあの顔グラは本気で飲み物吹きましたwwwww
    shinさん / 2009/12/07(Mon) /
    レスありがとうございます。
    >shinさん
    ありがとうございます。今回は一枚絵が指定されていて、結構悩みました。話の中のキーポイントとして扱いたかったのでどうしようと。オニギリ食ってるだけなんですもんw。しょうがないので、雪歩に汚れ役を引き受けてもらいました。食中毒が浮かんだ時、これだ!と思いましたw
    タミさん / 2009/12/09(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    エロゲーっぽいアイフェス を投稿しました。 HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]