忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。
    昨日、更新しようとして、ブラウザクラッシュしたためやる気なくしてましたw

    先週末に動画を上げると宣言していて、更新無し。すみませんでした。
    ちょっと自信なかったため、直してます。自分で読んで何かがひっかかる場合は
    たぶん、つまらないものなんだと思いますw

    きました。今、旬。丁寧なつくりと、腹立たしい顔でファン増殖中。

    凄いです。わなわなした。興味でたら「杉浦茂」でタグ検索。

    作業をするとき音楽をかけると能率があがる。不思議スネ。

    久しぶりに泣ける曲。車でヘビーローテーション。なんだろ。いいわー。
    早く14話こないかなぁ。

    だけど、作業にかけるのは割とこういうの。

    なつい。ニコ動見てる人は知らない人が多いんだろうなぁw

    いつも、笑顔で、がんばろう。
    エロゲっぽい、半年で完結。よし。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    新作待ってまーす。
    エロゲーの1話10万再生イッてましたね!
    ガラハドさん / 2010/02/03(Wed) /
    こんばんは。
    こんばんは、タミ様。
    最近は、エロゲっぽいを初めから観かえしたり、私のiM@S動画事始だったおまんPのや、ゲームセンターCX春香の挑戦などの動画を観て、タミ様の新作をお待ちする毎日です。

    とはいえ、ご無理をなさらず楽しみながら作ってくださいませ。

    >エロゲっぽい、半年で完結

    えと、今分岐ルートいくつありましたっけ?

    個人的には金黒が一番気になるのですが、緑やガチホモ、ミルクとグラス、婆と凸、どれも気になるのですよ~。

    まさかハーレムに絞って妊娠エンドで強引にまとめてしまうとか…

    いずれにしても完結したと思われるのは、フヒ、小鳥さん、ゆとりの三人だと思うのですが。

    半年ですか…もし本当なら寂しいですぅ…

    ともかく1ファンとしては続きを楽しみにお待ちしてますと申し上げて、此度は失礼させていただきます。
    フヒッ!
    1エロマスファンさん / 2010/02/04(Thu) /
    エロマス大好きです。
    昔エロマスが更新される度に、わくわくして食い入るように見ていました。
    時が経ち、あの頃のような感動はもう味わえないだろうと思っていたのですが、なんと最近連載されて始めたダイアルアップPの『雪ねえの部屋』シリーズが、あの頃の、タミPの動画を待ち遠しく楽しんでいた頃の感動と同じものを、再び与えてくれました。
    とてもとても面白いので、もし見てなかったら是非一度拝見をw
    エロゲっぽいアイマスを初めて見たとき並みのショックでしたww
    nititaさん / 2010/02/06(Sat) /
    無題
    今でも時々フヒ歩ネタを見かけると、あぁタミPは今頃何をされているのか……
    と思ったものです。

    新作、感性間近なのですね
    プレッシャーをかけるわけではないのですが、今から紳士スタイルで待っています。

    個人的には婆と凸が楽しみ
    冷蔵庫に入れておいた春香製ラムコークはどうなっているんだろう?
    風見鶏さん / 2010/02/06(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >ガラハドさん
    最近では10万再生も珍しくなくなってきましたねー。2年かかりました。最近のは伸びが早いなぁ。

    >エロマスファンさん
    一応、銘打ってる分岐はそれぞれで収束させる予定です。ラストは決まってるんです。底までが間延びするんですよ。意味無く鼻血だの顔変化だのさせてるからこうなるw

    >nittaさん
    すげぇ伸びてたので、悔しいから見てませんw。俺が顔出してるIRCにもたまにいらっしゃいますね、ダイアルアップP。今度Disっておこうw

    >風見鶏さん
    正直、どの分岐もシリアス展開くらいしか残ってないなぁって思うと、進み難いんです。だって、シリアスってシリアスじゃないですかw。やはり笑えないとなぁと。バランスが。悩みます。
    タミフルさん / 2010/02/07(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]