忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2017 . 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    (10/01)
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いいなぁ。
     

    どもです。寒いような暖かいような。
    特に報告もないので。あ、でもほぼ連荘くらいで動画が上がります。
    企画物とガチホモ。3月上旬ス。よろしくお願いします。

    神奈川は3月1日より解禁です。長野は一足早く2/15。
    http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2386897
    ってか、AmebaVision、システムエラーしすぎ。見に行って、半分くらいは見れない。
    マトモに動くようになってから運営して欲しいのです。渋谷で働く社長よ。

    CIMG0625.JPG そういや、家で使ってるサーバが壊れました。
     元々、アキバのOTTOって中古屋で5000円くらいで買った気がします。
     HPのWindowsマシンだったんですが、サーバOSに変更。

     CPUをCele500→866(300円) Memory128M→256M(1280円)
     に変更。友人がアニメ上げてくれたりの共有サーバと、あとは実験機でした。
     小さくて静かだったのでオークションで同型機を入札中。落ちるかな。


    オークションは何気に使えます。古いもの系は格安で買える。ただ、以前はもっとカオスだったんだけどなぁ。
    ヤフオクとか大手は随分浄化されて、アングラなもの減りましたね。今なら、ぐるぐるオークション、くらいか。
    http://www.guruguru.net/auction/list.php3?cat_id=241
    ここのサーバ群は全部、運営者の方の自宅サーバみたいので管理してるくさいなw

    以前は「使用済み下着」とかブルセラまがいのものも、沢山あったんですがね。
    ブルセラって言葉が既に死語だろうなw。まだあるんすね
    http://www.suera.net/main.htm

    ネットが普及した事で、個人が直接売ったりしてんでしょう。たまに中学生だのの画像付とか買って
    捕まってる人いますね。目の前で生脱ぎとかだもんな。女の子の方の度胸がすごい。怖くねぇのかな。
    http://www.galsmarket.com/

    そういやこのまえ、電車の中で俺の左にいた女の子2人が
    「会いに行ってもらえるものだけ貰っちゃえばいいじゃーん」「JCにこんなので会いたいってのが甘いんだよー」
    とか会話してました。JCって女子中学生の隠語らしいすけど。なんかイライラした。オヤジだからw

    動画作成が何か楽しいです。凝りすぎて遅延するっていう、悪循環な気もしてますけど。
    俺は俺。趣味ですし、自分が楽しいと思うものを作ればいい。最近やっと、迷い無く思えるようになりましたw
    それでは。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    AmebaVisionてエラーすごくてまだ使い物にならないですね。

    しかしずいぶん濃いサイト知ってますねw勉強になりますw
    巡回サイトですか?

    NONAMEさん / 2010/02/28(Sun) /
    無題
    >NONAMEさん
    ツイッタっぽいサービスはじめたり、なんか先進的でもねぇ気がするんです。サイバーエージェントw

    改めて探したんですよ、ブルセラ。人間くせぇってか、どろくせぇってか。下着の汚れ、汚いってのw
    タミフルさん / 2010/03/02(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの動画投稿 HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]