忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    仕事で呼ばれてしまいました。うわぁ、まだ半分も書けてない。今週はピンチす。
    可能なら代休とるかなぁ。仕事が大嫌いなので半月休み無しなんてありえません。婆書きたいです。
    今週は投稿しない可能性が高いです。よろしくお願いします。

    Life.JPGとりあえず来週分のYシャツを洗濯しておかないと。襟足に専用洗剤。
    Yシャツはクリーニング?そんな勿体無い事できません。週に1000円違う。
    ケチなんですよ。節約は美徳。

    LifeHackの本でGoogleカレンダーに時間割を入れて何も考えず行動すると
    いいと読みました。ます時間割を書いて、ただそれだけに集中しましょうという。

    おい、だったらBlog書いてる場合じゃネェだろっ!とツッコミがありそうですw
    わかってます。現実逃避です。洗濯しよっと(^。^;)


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    服が清潔であるのは人と会うのに大事ですよね。特に襟は目に付くからいつもキレイでないと。
    来週の婆を楽しみにしてますww
    ゆゆゆさん / 2008/05/18(Sun) /
    無題
    新宿鮫おもしろいですよね。
    俺も6巻?くらいまで読んだ記憶が…

    確か3~4巻あたりはかなり盛り上がってたハズでした。(何分4年程前の記憶故に確かではありませんが)

    ノベルの方は・・・
    気長に待たせていただきます(`・ω・´)b
    nititaさん / 2008/05/18(Sun) /
    レスありがとうざいました。
    >ゆゆゆさん
    襟汚れは落ちないんで専用のプレケア使ってます。それでもあんまり・・・。週一洗濯だからなぁ。やっぱり今週の投稿は厳しそうです。今頃帰ってきてますし。概要は書けてるんですけど顔グラとか置いていくのはちょっと厳しい時間。ちくしょー。

    >nittaさん
    みたいですね。なんか4巻くらいまでは評価がいいのですがw。各巻の読み切り形式ですから楽しいトコまで読みますw。週一更新が途切れるのはとても残念です。踏ん張ればできるでしょうけど明日は会社ありますし。休んじまおうかな。割とそういうことやる奴ですw
    タミさん / 2008/05/18(Sun) /
    無題
    今週は更新なしですか。
    毎週末のお楽しみがぁ~

    とか言ってしまいしまたが、もとより、タミさんもこれで食べてるならともかくあくまで趣味の世界なんですから、無理せずマイペースで行ってくださいね。
    私は純粋に楽しませてもらっているだけなんで、じっくり待たせてもらいますよ~

    そういえば本編以外に結構外伝が分岐してきましたが、ここのところは婆と凸シリーズが続いてますね。
    そろそろ雪歩の最終兵器ルートや、不評wと噂のガチホモルートの続きも気になってます。
    婆凸に一段落ついたら、他のルートも期待してます!
    NONAMEさん / 2008/05/18(Sun) /
    無題
    お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

    なるほど・・・楽しみですけどお仕事では仕方がないですね;
    無理なさるのも良くないですし・・・

    続きが気になりますが、また来週にクォリティが高い(いろいろな意味で)物を期待しておきます^^
    マン☆モアーさん / 2008/05/18(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    やっぱり無理臭いですね、当たり前かw。文章は平日、グラと見直しだけ週末、にしないと出来ないもんだなぁ。俺自身は書くのが楽しいので時間的余裕があれば書けるんですがさすがに明日つらいのでw。雪歩もガチホモも、何気にやよいもあずさも書いてるんです。書けないと寂しい感じがするなぁ。

    >マン☆モアーさん
    ちょっと忙しかったスネ、今週は。年齢的におっさんなのでソコソコ仕事を優先させないといけない時もでてきましたw。ただ、リアルで投薬中ですから、そろそろ治療で休もうと思ってます。月3桁の残業はもう嫌ですw。これから少し書きます。転がる春香をw。
    タミさん / 2008/05/19(Mon) /
    無題
    ご苦労様ですorz仕事なら仕方ないwww

    アレだけのクオリティ(いろいろな意味で)の高いものを作るのは、すごいと思います!

    故に無理は禁物です!!

    まずはうp主の健康が第一ですから!!精神衛生も含めて!!


    気長に待ってますよ(はぁと
    ニコ房さん / 2008/05/19(Mon) /
    無題
    >月3桁の残業
    そりゃキツイですね。無理は禁物ですよ。
    新作はタミフル氏に時間に余裕ができるまで待ちますから。

    今日秋葉に行ってきたんですが、祖父にかにしの売ってなかった・・・。
    エロマスファンさん / 2008/05/19(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >ニコ房さん
    やっぱり体がきついようで、いつもより早いです。とりあえず寝て、書きます。帰りの中華料理屋で待ってる間、伊織のデレを書いてましたw。はぁと、気持ち悪いので止めてください(はぁと

    >エロマスファンさん
    かにしの無かったですか。あれはいい物です。あんまり有名でもないんですよねぇ。本校ルートで何ども泣きました。エロゲで泣くおっさん。うーん、気持ち悪いと自分で思いますw。婆がスッゴイ切ないわけですよ。婆にキュンとさせたら俺の勝ちだと思ってますw

    タミさん / 2008/05/19(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]