忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。すみません、先週分が作れてません。
    テキストについては書けましたが、グラフィック関係に手をつけれておりません。
    木曜まではとりあえず頭に入れないと怒られる事がありまして、来週持ち越しの可能性大です。

    で、何をしているかといえば秋葉原にいったりしていた訳でw
    行ってきました、コスプレ喫茶。写真撮れるところ。オプション頼んで写真撮りました。
    可愛い子でした。久しぶりの3次元女子にブタっぱなが鳴ってたと思います。フヒッ!

    でも平日昼間じゃないととても頼めないですね、正直かなり恥ずかしかったです。
    ひとまわりも年下っぽい子と並んで、いいおっさんが「にゃんにゃんポーズ」とかいうのしました。

    ↓ここのコスプレショップとかも回りました。すごく、エロかったです。色々。コスプレ、いいね!
    http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50768759.html

    今日はそういう友人だったので、久しぶりにキモさ全開です。所詮、こんなやつです。

    後悔はしていない。


    そんな街に閣下が。このビルの地下にコスプレ喫茶があります。
    196f25fejpeg







    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
     閣下wwコスプレ喫茶ええですのう(´(・)`)是非行ってみとうござる。とりあえず写真うp。
     
     閣下www
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/07/01(Tue) /
    無題
    こんばんは。反省4もミテマスヨー。

    ぶっちゃけっぷりが素敵です。
    そして閣下はともかく、「イオシス一同」と銘打った、
    松尾と田沢も素敵です。

    なんだここは。いい店だw
    geminiさん / 2008/07/01(Tue) /
    無題
    こんなところに閣下がw

    しかし、この一角の写真だけで
    場所が即わかる私も
    なんだかなーw
    ここの前の公園が好きです
    しょぼくて
    hagureさん / 2008/07/01(Tue) /
    無題
    ちょwww閣下www


    俺もいってみようかな~…

    フッヒーーーー!!
    ニコ房さん / 2008/07/01(Tue) /
    無題
    リンク先のコスプレ店ってAVの撮影してた店っすね。ティンときた!!
    濃茶さん / 2008/07/01(Tue) /
    無題
    閣下wそんな姿で街中に出ないでください!w

    すごい量のコスプレですねwタミさんはどんなコスプレが好みですか?w
    熊虎さん / 2008/07/01(Tue) /
    レスありがとうございます。
    >ヲタ覚醒さん
    写真撮れるところをわざわざ探してからいったんですw。写真は友人が銀塩で撮ったヤツしかないのでそれができあがったらUPしようと。

    >geminiさん
    このみせは中古PCとか色々売ってるみせですね。社長がフェラーリに、安い!みたいなステッカー付けてるやつです。楽しかったですよ、変態ツアー。

    >hagureさん
    Dカルトってのが目立つんですよ。歩いてると。秋葉も用事がないといかなくなりました。ネットで買えるしなぁw

    >ニコ房さん
    一回いってみるといいすよ。写真は5分で1000円です。タイマーをカチっとやられた時に、風俗みたいだなと思いました。背が小さい子ばかりです。変態っ!

    >濃茶さん
    そうなんですか。まぁごちゃごちゃしてますからw。すげぇ外見がうさんくさいんだよな。なつかしのブルセラショップを彷彿とさせる。わざとやってんだろうかw

    >熊龍さん
    コスプレは割と普通の物が多くて。俺が友人とエロイエロイといっていたのはエナメル地みたいのの、レオタードです。おい、エロ過ぎるぜ!とか言ってました。そんなヤツです、俺はw。
    タミさん / 2008/07/01(Tue) /
    無題
    閣下wwwwwwwwww


    ってか」この店行ったことあるです!!!!><
    マン☆モアーさん / 2008/07/02(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >マン☆モアーさん
    いったことありますかw。小さい子ばっかりだなぁって思ってサイト確認したら、バイトの優遇条件に身長が小柄な子というのが。うーん、変態だ!w。支払いの時、カウンターからほとんど顔しか出てなかった。そう、変態だ!w
    タミさん / 2008/07/03(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]