忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。仮眠終わり。

    大塚家具に行ってきました。新宿の。椅子の座り心地確認。条件は
    ・ヘッドレストあり ・肘掛け稼働 ・全メッシュ です。BARONが有力だったんですが
    ヘッドレストの角度調節に難あり。で、色々座った結果、エルゴヒューマンになりました。

    68726e08jpegヘッドレストの調節で首の位置が「しっぽり」はまるようになり条件クリアです。
    Amazonの評価も良いようですから、まぁハズレはないかなぁと。
    おまけに予算内に収まりました。中国でつくってるからかなw。

    が、その代わり、デュアルディスプレイで使っている、一台の液晶が
    映らなくなってしまいました。よりによってでかい22インチの方ですよ!起動時の
    Windowsロゴはでるからグラボの方か。でも、そっちの方が高いな(T。T)


    Postfixでメールサーバをたてます。どこもフリーメールだと試用版とかDLさせてくれないスネ。・・・チェッ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    おぉ
    その椅子なら座ったことある
    値段なんて見ないで座ってた
    どうせ安いんだろうと思い
    休憩がてら座っていて
    すわり心地の良さに
    ちょっと買って帰ろうかなと
    値札を見て吹いた記憶が
    わりと新しいw

    ディスプレイのほうは
    設定って可能性もあるかも


    ps・アイマスクエストの
    クリフト雪歩が

    クリ(○リス)フト(太)雪歩に見えて仕方ないです。
    もう末期です。
    hagureさん / 2008/07/03(Thu) /
    無題
    カッコ良さ重視だったら岡村製作所の『Cruise & Atlas』がダントツでオススメなんです
    ttp://www.okamura.co.jp/product/work/cruise_atlas/index.html

    が値段が……。

    あと、椅子は実際に座ったときのフィーリングが大事ですよね。
    そんなわけで、この夏はアーロンチェアに凸撃しようと思ってます。
    アキバのヤマギワLIVINAとかにもありますんで、見かけたら試してみて下さい。
    ottさん / 2008/07/03(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >hagreさん
    色々座ったんですが、コレ、よかったですね。首の位置が決まって、メッシュだとこれだけでした。ディスプレイ直りました。電源だの色々やって。クリフト、もう全然違うじゃんw

    >ottさん
    これは格好いいですね。でも書類書いたりするときに座高が低そうだw。PGとかならよさそう。俺のは自宅用なんでw。結局条件満たせたのはこれでした。BARONは首が決まらないですよ。ARONはハイバックが無かったので対象外にしました。一番、所有欲満たせそうだったんですが。明日来ます。嬉しいw
    タミさん / 2008/07/04(Fri) /
    無題
    エロゲー的にはこういう椅子も興味あります。

    http://www.takarabelmont.co.jp/medical/sanfujin.htm
    300万はちょっと高いと思います。
    hagureさん / 2008/07/04(Fri) /
    無題
     自分の部屋が大好きなあちとしては椅子とかベッドとかはいいものをお勧めしたい!やっぱすわり心地というかフィット感というか長く座っていて疲れないのが一番ですな。是非とも使用感をお聞きしたい所です。
     デスクトップPCを買い増しする予定なので購入したらおらも椅子と机を購入しまふ。
     しかしPCの調子が悪いとブルーになりますなぁ・・・。
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/07/04(Fri) /
    レスありがとうございました。
    >hagreさん
    グロイなw。すでにAVでしか見たことがないです。なんか生々しいですね。淫内感染w。

    >ヲタ覚醒さん
    PCなんとかなってます。椅子届いたんですが、まだしっくりとはこないですねw。もう暫く使って体に慣らさないと固い感じがします。
    タミさん / 2008/07/05(Sat) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]