忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ドモです。暑すぎる。
    カラッとしてればいいけど、すごい蒸してます。芝浦。海が近いからかなぁ。

    グラスとミルクになりそうです。顔グラ一新のため、120枚切り抜きました。右腕が痛いですw。
    架空戦記スレ提供の画像がきれいなので。この二人はエロっぽくできるけど、ネタがなぁ、と思い
    サブでネタ担当を出すことにしました。さぁ、顔グラを編集しよう。目玉を上にずらして、と。。。

    キノコって万能ですよねぇ。うま味はあるけど、それ自体に強い味がないのでどうとでもできる。
    安いし、健康にもいいってなるとたまりません。マイタケ、エノキ、ナメコが好物です。

    だし汁でマイタケとエノキを煮てから、湯切りして卵と炒めました。味付けはめんつゆw
    ただのスクランブルエッグのキノコあえw。ウメー。和食風味。玄米と相まって禅食みたいな色だw。ff44f9eejpeg









    俺の場合は大抵こんな感じです。おかずは一品。一人暮らしってそんなもんじゃね?w

    <追記>
    コレで一番イケテルのはタイトルのやる気だと俺は思っています。やるなぁ。
    AEでチマチマ作っていたOPにちょっと似ていて、先にやられた感に絶望しました。チクショウ!


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    目玉を上にずらすってwww
    ネタ担当のサブキャラが誰だか読めてしまうんですがwww

    それはさて置き、ミルクとグラスは前回があれでしたから、今回も期待しちゃいますよ、それはもう。もちろんエロ方面でwww
    NONAMEさん / 2008/07/05(Sat) /
    無題
    120枚?!スゲー、って目玉を上にずらすって書いてあるぞ!
    さすがタミフルっ、俺たちにはできない事を簡単にやってのける!
    磯六さん / 2008/07/06(Sun) /
    無題
    きのこ類メインで調理すると色合い的にかな〜り地味になってしまいますね。
    きのこからでる煮汁で全体的に
    茶色く染まってしまうのでしょう
    にんじんの赤やインゲンの緑などを足してみてはどうですか?

    キノコ系のパスタだったらパセリかな

    夏は食材が痛みやすく料理の作り置きも大変なので、追加の1品は漬け物がよろしいかと
    浅漬けなら最短で1時間から数分で出来ますし
    上記のにんじんも利用出来そうです
    井上涼子さん / 2008/07/06(Sun) /
    無題
    追記の動画俺も見ましたw。
    作者は病気タグついてたけど先駆者のはずのタミフルPにはついてない不思議。
    目玉を上にずらすとかもうあの人しか想像できませんねww。
    一人暮らしだと丼メインかなあ。卵とじは万能ですよ。
    ゆゆゆさん / 2008/07/06(Sun) /
    無題
    初めましてです。
    実は、エロマスは初投稿された頃から知っていたのですが、なかなかレスする勇気がなかった・・・(涙目
    自分的タミP評価は、星10!ですよ、ええ。
    顔グラとかもそうですが、なんと言っても、エロゲ的な文才は流石の一言に尽きます。
    自分も、個人で色々やってますが、まだまだで・・・。
    おっと、話が脱線・・・。
    反省4は、これからが気になりますよ。
    勿論、ハーレムルートもね。
    むむむ・・・。タミPの脳内が未だに分析できない・・・。
    よし!タミPに告白して嫁ぐしか・・・!
    冗談ですよ。半分。(笑
    コアなファンでスマンです。
    これからも、応援してますよ!
    タミPとは、マジで話が合いそうで、よし!夜這いにいk・・・ry(フッヒー!・・・以下自重(爆

    PS:フヒ歩かわいいよフヒ歩・・・
    でも亜美婆様もいいな・・・
    が、しかし!実はベア閣下がが一番s・・・(ry
    いつも2828してる・・・
    俺、ヤベーーーー!!
    リアル20後半さん / 2008/07/06(Sun) /
    無題
     りっちゃんktkr!これで週末は楽しく締められそうな予感です。新キャラの登場(もうネタばれしてますがw)も楽しみだ。というかどう絡むんだ(性的な意味で)。
     このニコニコのゆきぽはサムネでスルーしてたんですが改めて見るとやっぱりスルーすべきでした。しどいw正直前回のゆきぽでもうこれ以上はないだろうと思っていたので・・。病院行けw
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/07/06(Sun) /
    無題
    キノコは椎茸なら使ってましたねー、みそ汁とか。あとエノキ……はベーコンで巻いて。
    ウマウマですよねw

    自炊は一菜です、うんうん。一汁がつけばいい方。
    大抵丼モノかチャーハンに逃げます。

    ミルグラはまた両手に花びr……花、の展開を楽しみにしテマスネ。
    geminiさん / 2008/07/06(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    チマチマ作っております。もう少しですが、明日公開ですね。エロくはないですよ、下品ですけどw

    >磯六さん
    顔グラは四角なんで大変ではないんですけど、数が数なんで疲れましたw。目玉というか顔全体を変えてます。大変ですねw

    >井上さん
    あぁ、浅漬けもいいですね。今日は雑炊にしました。浅漬けつくっちゃうとそれだけでご飯食べちゃうのでやっぱり一品になってしまいますねw

    >ゆゆゆさん
    この動画、ヒドイですね。スゲェと思いました。背景の赤と黄色の点滅、すごいセンスw。卵とじは大体旨くなるから楽ですw

    >リアル20さん
    楽しんでもらえるのは本当に嬉しいです。でも、自分ではいつも、今回はどうかなぁ・・・と心配なんすよw。天丼ばっかりだw

    >ヲタ覚醒さん
    今日は公開しません、すんません(^^;)最近遅れ気味なのは割と色々やってるからですね。始めた頃は休日朝から晩まで作ってたのでなんとか毎週更新できてたようです。

    >geminiさん
    椎茸はちょっと苦手です。分厚すぎません?w。エノキのベーコン巻きって旨そうだなぁ・・・。まぁ、一品ですね、一人暮らしだとw。
    タミさん / 2008/07/06(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]