忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    婆の続きを書いてますが、ちょっとボリュームが多くなりそうなので今週には投稿できないと思います。
    グラも一新しないといけませんし(^^;) そのかわりに、またミルクが出来そうな感じですのでミルクを
    投稿するかもしれません。シリアスっぽいのを入れようとするとどうしても時間がかかりますねー。

    色々あって、SOFTBANKにしようかと思ったら、携帯ってメールの受信にも金がかかるんすね。
    PHSって定額2900でメール受信タダなんで、びっくりしましたw。全然つかってないので、プランを
    変えようと思ってたんですが、なかなかいいのがないです。PHSのパケット放題止めるだけでいい気が。
    PHSでWebなんてみないす。Gmailも転送かければいいし、やっぱPHSでいいか。

    でも色々あってZeroシリーズは変更しないといけなくなりそうで。Phone型に。これかなぁ。
    chnk01_01.jpg
    今度発売の。小さいみたいです。カメラ付いてれば別にいい。
    位置検索もできる。みんな携帯ってどのくらいお金かけてるんだろう。

    ずっとPHSなので割引がありますけど月5000円位ですね、俺。
    それでも一切パケット通信も発信もしない時が多いです。着信か
    メール受信だけ。プリペイドにしようかって思った時期もあるw

    今回はEtrade証券のせいです。Zero3って日経先物取引できないってどういう制約だ。昨日、取引が
    急増した際に取引の取り消しもとか何ももできなくなったんスヨ。Phone型は専用サイトがあるんです。
    障害時のバックアップサイトは株取引しかできないし。バックアップサイトじゃないじゃんw

    ちなみに為替も商品先物もやってます。額は小さいですが、話のネタになるので結構、得します。
    商品先物って未だ「闇金牛島」みたいな事になるって印象があるんで、みんな食いつきますねw
    そのくせ、月5000円の携帯代を3000円位にしようとしてるんだから我ながらケチくせー(^_^;)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    飲みの席では仕事関係の話が定石ですが為替や先物も
    皆の食い付きが異常に良かったのが記憶に有ります
    やはり皆お金がらみの情報に興味あるのでしょうか...
    井上涼子さん / 2008/07/12(Sat) /
    無題
    私は携帯料金3000円弱くらいですね。
    まあ、長期割引とかありますが、携帯でWebとかメールのやり取りとか滅多にしないので。

    先物取引とかって、面倒くさそうで。
    現物株なら、とりあえずほっぽっといても配当貰えますし。
    ・・・なんて適当な考えだから赤字出すんだな。orz。
    エロマスファンさん / 2008/07/13(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >井上淳子さん
    やっぱりみんなお金すきですからw。FXだなんだで、主婦が一億とか宣伝されてますから、あわよくばって思うんじゃないでしょうか。円高で結構ヤバイ人も多いと思うんですけど。日本だとスワップ主義が高いようですので。知的な雰囲気が出せて得ですねw

    >エロマスファンさん
    安いですね・・・SOFTBANKだろうか。携帯本体の値段が上がりましたから2年位使えばいいんですけど。どうするかまだ悩んでるw。先物の方が銘柄の事考えなくて簡単じゃないですか?勝てるかどうかは別で(^^:)そういや、DOCOMOの優待が3万円位きました。たまたま優待とれる前日に現物買ってたみたいです、もう売りましたけどw。ラッキー!
    タミさん / 2008/07/13(Sun) /
    無題
    ほとんど通話してないのに、メール+パケホーダイ+機種代分割分で1万超えてしまうのは地味に痛かったりw
    げそさん / 2008/07/13(Sun) /
    無題
    俺はau(WINじゃない方)なんですが月2500円くらいですね。
    使い方は
    ・ほとんど着信only
    ・メールは一日1~3通くらい
    ・Webサイト見ない
    ってな感じです。

    正直、携帯のちっこい画面でネットなんかやる気もおきないっすね。
    スマートフォンがあるWILLCOMが羨ましいです><
    ottさん / 2008/07/13(Sun) /
    無題
    わーいババァかわいいよババァ。
    ワクテカしてまってまーす。

    為替や先物は、そもそも万年金欠のボクにはそんな余裕ないので(というかあったらつい使ってしまう)、もうちょっと自分の性格が直るか収入が上がったらと考えてます(笑
    mikenさん / 2008/07/13(Sun) / URL
    無題
    婆もババァも期待大です!!!

    楽しみにしています( ^ω^)
    マン☆モアーさん / 2008/07/13(Sun) /
    無題
    au(WIN)だと月4200円くらいです。
    最初は使い放題で良かったんですが、次第に使わなくなってくると無駄に4200円取られているので痛いです・・・。
    学割がついてた頃がうらやましく思えます・・・・。
    因みにですが、auだと1500KB以上のデータが入れられないとのこと・・・orz
    熊虎さん / 2008/07/13(Sun) /
    無題
    婆の続き楽しみにしてます。

    自分はauで4500円くらいですね。プランSS&ダブル定額ライトで。
    Etrade証券で株と為替やってるんですけど休憩時間とかにチェックしてます。金額は小さいですけど損するとへこみます。
    NONAMEさん / 2008/07/13(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >げそさん
    高い!高すぎる!DOCOMOですね。SS+パケット10+Valueで1980じゃないですか?今。候補の一つです。D905iっていう少し古いのが明日連絡するDSにあればDOCOMOですかね-。機種代が高すぎるでしょw

    >ottさん
    安い!今度は安いなw。スマートフォンっても使わないすよ。位置情報がGoogleMapと連動できるとかはありますけど、メモとかは超整理手帳に一括してるので・・・。機種代がもう無いって事ですよね。悩むな。

    >mikenさん
    ババァは可愛いというより、感染しちゃってるから・・・w。また、アイツが全部持っていってしまってるので手直し中です。俺もそんなに額つかってないですよ。話のネタにいいからやってるだけですw

    >マン☆モアーさん
    婆、シリアスなんかにするから・・・。春香に頑張ってオモシロを追加してもらってるんですが、結構設定が強引で。いかに強引にみせないかを思案中スw

    >熊虎さん
    携帯機種代が入ってるってことですかね?使い放題、どうですかね。携帯でWebとかってそんなやらないです。目が痛くなるw。音楽もipodとか専用機の方が手軽な気がするんですよね。

    >NONAMEさん
    やっぱりみんな4~5000円くらいか。じゃあそれを削ろうとしているのは贅沢なんだなw。いや、ホント使わないんですよ、俺。個別株は変動結構激しいから泣きたくなるときありませんか?w
    タミさん / 2008/07/14(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]