忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    エロマスはチマチマと書いております。反省と金黒が90%位の文章が終わり。顔グラ設置とかが残り。
    まだ変な顔作ってないんだよなw。今日はアキバにビデオ編集系の何かを覗きに行きたいんですがね。
    九十九ノンリニア館。夏休みで人多いかな。暑いし、部屋で小説プロットだの書いてた方がいいかw


    Perlの本、知らない事が多すぎ。頭が疲れるので、読む→昼寝→読む→・・・で一日が終わってしまった。

    Perl.jpgPerl使ってる人がどの位いるのかわかりませんが、俺は随分、長い文を
    今まで書いていたなぁって。最初は厳しいかもしれないけど、新人さんにも
    オライリー本とか読みなさい、とか言うのが正しいんですかね・・・。

    ここら辺、難しいですよね。PG系本職なら必須でしょうけど、運用だので
    使えると便利程度の業務で、なんで専門書を。ってのもあるでしょうし。
    こういうの言う先輩はウザがられて、あんまり得しないんですよねw

    ただ、まだ全然使いこなせてないので馴れるまでしばらくかかりそうです。
    リファレンスとかシラネw。PHPとかも触ってんですが、マダマダすね・・・


    1TBのHDDが1.3マン切ってる・・・。安いなぁ。500G×2でRaid組んだけど全然使ってネェw
    http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080726/p_hdd.html?i

    朝は涼しくていいな・・・

    <追記>
    武道館なんてスゲェ。その他、色々すごいな・・・。


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    タミ様おはようございます。
    夏バテしてないでしょうか?

    私も仕事柄perlとか触ったりしたのですが、あまり(;・∀・)
    どちらかとネットワークの方が得意なので・・・

    アイマスのほう大変でしょうが、楽しみにしておりますよ~
    真(女の子ver)のENDも考えて頂けてるのですかね?w
    ひょっとしてそのまま空気化・・・?w
    Tさん / 2008/07/27(Sun) /
    無題
    1TBは欲しいかも
    私はそこまで使いませんがTBの響きが良い...
    井上涼子さん / 2008/07/27(Sun) /
    無題
    TBも1マソ近くになる時代になったのかぁ
    120GBで1マソ切るか切らないかだった頃が懐かしい
    hioさん / 2008/07/27(Sun) /
    無題
    1TB安いなー。MAD作るモチベ上げのためにも買おうかな。

    ともあれライブ行ってきました。中村さん歌うまかったですよ!もうネタにならないぜ!
    春香(非ベア)スキーさん / 2008/07/27(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >Tさん
    夏バテはしてないですけど、ベタベタして気持ち悪くていけないすね。あの不快感だけはどうにも。俺は浅く広くに業務をしてきたのでいけねぇなぁって思ってます。負荷分散くらいだろうか・・・。女真はキッチリメインで書きますよ。もう書いてもいます。ハーレムっぽいので他のが終わったらって思ってんですよw

    >井上さん
    1TBってのは響きいいですよねぇ。ついに位が一個上がりました。でも結構HDDスカスカなんで買う用途もないですよ。熱が心配だ。

    >hioさん
    同世代だw。120Gが1万切る、切らないってのが記憶に良く残ってます。320Gあたりから記憶にないな。それくらいから趣味的自作をしなくなったんだと思いますねー。

    >春香スキーさん
    MADでPVとかの動画編集系やろうとすると1TBでも心元ない位すねw。1TBのRaidで2Gにするのが良さそう。うまかったですか、中村さんw。ネタが減ったなぁ。閣下が歌うと皆が苦しむとかもう書けないのかw
    タミさん / 2008/07/28(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]