忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    買って来ました。Intensity。実はPV4にすればよかったかなぁって今思ってますw
    だってHDMIでキャプしたってそんな高画質投稿できないですし。無計画だなって思ってます。
    おまけに最高画質の無圧縮だと一曲で10G程度のファイルだそうで。ウひー

    本来、RAID0を組まないとだめらしいですが、SATA2の32Mバッファ500Gも買ってきました。
    これでダメならRAIDだなぁ。。。ただいまフォーマット中です。

    何だかんだで予想より高くついてる・・・。反省を込めて書いておこう。
    Xbox360             31000円(ヨドバシポイント分考慮)
    Intensity              33800円(九十九特価)
    500GHDD         8000円
    変換ケーブル類  8000円

    これにアイマスとゲイツポイントが入るのか・・・9万位いくな。5万くらいだろって思ってたのに。
    正直、予想外ですw。まぁ、使う予定もないお金だったのであんまり気にしないようにします。
    嫌なことは考えない。いつもそうやってきました。きっといつか痛い目をみます。シッテマス。

    昼はカレキチ。カツカレー。380円。
    bf7dd863jpeg







    edad4ac1jpeg







    ジャンクな味でウメェ。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    9万とは…いやでもそんなもんか…

    たまになぜか無性に安上がりの料理を食べたくなるんですよねw
    高画質うp楽しみにしてます!
    ニコマス房さん / 2008/04/27(Sun) /
    レスありがとうございます。
    HDMIキャプはできました。スッゲ綺麗ですw。でも動画で録画するとカックカクです。RAIDで改善されるならRAID組むかなぁ。安い飯の方が美味しく感じるんです。舌がジャンク舌なんでしょうw。アイマス自体は買ってないんですよ。明日、買います。L4Uがいいのかなぁ。正直、音ゲーとかはやりたくないんです。クリアできないからw
    タミさん / 2008/04/27(Sun) /
    無題
    RAIDも考えなアカンとは!
    キャプは修羅の道ですねwww
    高画質鼻血、楽しみにしていますw

    もし無圧縮で2分くらい映像のみ録ってみたとすると……
    1920ピクセル×1080ピクセル×色数32bit×30fps×120sec=28GBくらい????
    ( ^ω^) おっ www
    ottさん / 2008/04/27(Sun) /
    無題
    コミュの動画を撮るなら本編、
    ダンスの動画を撮るならL4U。

    本編は変に狙わなければ普通に進められると思います
    L4Uは音ゲーする必要なしです。撮るだけであればですが。
    基本コス&アクセ入手ならイージーでもクリアしていけば入手できます。Yしか押さない曲もあるんで。
    色々大変だとは思いますが、この動画の為に、フヒ歩ファンの為に!頑張ってください。
    seriさん / 2008/04/27(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >ottさん
    Raidっても最近はRaidカード安いですから。カード+HDDで12000円位スネ。明日、買ってこれればと思います。必要なのは一枚画なんでキャプしながら適当に画像撮ってもいいんですけどねwRaidカード安いんだなぁ。仕事柄サーバ機を触りますけど民生品で台数増やした方が安く冗長組める気がしてしょうがないです。

    >seniさん
    一枚画でいいのが欲しいのでどっちもいるかなぁ。とりあえずL4Uにしてみます。グッドスリープパジャマの画が欲しい。千早が泊まりに来る話が書きたい。大変じゃないですよ、楽しいです。どっちかっていうと見た人の時間を貰ってる気持ちなので面白くなかったらどうしようってプレッシャーがありますねw
    タミさん / 2008/04/28(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]