忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    急に半端ない頭痛が始まって、腹が下りました。頭痛ってあんまりなった事ないんだけどな。
    風邪が悪化したとも思えず、トイレで頭抱えましたw。そのあと横になったと思うんですが
    あんまり覚えてないw。気付いたらAM1時です。なんだったんだ。エアコンつけるカナァ。

    コレを食ったあとなんだよな。好物なんですが。まさか原因じゃないだろうなw
    CIMG0196.JPGCIMG0197.JPG






    ハナマサ。こういうとき、原産国が中国産ってなってるとゲスの勘ぐりをしてしまうw
    週末のバイト中に食おうと思って買いだめしてきたんですが、とりあえずやめておこう。

    くっそ、もう年末じゃないか。ガキの使い2連荘。コレは見れそうだ。

    あ、27時間アイマス作品・・・。ネタが決まってないのが痛いな。どうすべ。
    最近の事とかを組み合わせると何かできるだろうか。東急ハンズ。カレキチ。ブルセラショップ。
    中国。サムゲタン。風邪。インフルエンザ。ポーター。クリスマス。大晦日。焼肉。らじばんだり。

    お、ものの見事にまとまらないw。大晦日、正月か。なんか時期的にいいな。
    追い込むのがいつものやり方。なんとかなるだろっw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ほしいもであたるって・・・中国産なら仕方ないって思ったんだけどはらや気分だけじゃなくて頭痛もきてたのか・・・・まぁ~腹下すタイプの風邪もあるわけですがw

     ガキ使のあれか~ビデオ用意なのさ!

     正月ネタでなんか作るってのは・・・どうなんでしょw
    墓地送りさん / 2008/12/25(Thu) /
    無題
    ひい、怖いですね。突然の頭痛、
    兄の友人なんかは、帰って突然頭痛、発熱に見舞われて死亡一歩手前までいったらしいですし…

    関東では去年~今年にかけてウイルス性胃腸炎がはやってるらしいですよ。
    今年、家の一家全員かかりましたよw
    33ミリさん / 2008/12/25(Thu) /
    無題
    日本で10年位前?干し芋出荷時期に
    原発で事故が発生
    放射能で汚染されたか?ってのがありましたね
    井上涼子さん / 2008/12/26(Fri) /
    レスありがとうございました。
    >墓地送りさん
    さっきも少し食べたんですが、特には。多分食いすぎだったと思います。最近スゲぇ食う。正月ネタいいよなぁ、って思うんですが、パンチの効いた内容が浮かばない。困ったもんですw

    >33ミリさん
    酷かったです。グワングワンして、目を開けているのも辛かった。ゲロはきたくても、下からも出てるしで大変でしたw。なんだったんだろうなぁ。

    >井上さん
    なんでそんな大事なんだw。汚染度たけぇーw
    タミさん / 2008/12/26(Fri) /
    無題
    大丈夫ですかね?一応765プロはいつでも待っているはずですからゆっくりしていってね。

    27時間もリアルタイムは難しいですけど楽しみにしてます。反省で泣かされたから期待せざるをえない!
    yamaraさん / 2008/12/27(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >yamaraさん
    いや、マジで27時間がヤバイっす。引越し作業を29,30で終わらして、あとはバイト、会社でもう冬休み終わり。この合間をぬって27時間。よし・・・時間捻出の技を使います。バイト中に書こうw
    タミさん / 2008/12/28(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]